あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
12,01
どうも、俺のメッカことJos○inに行って加湿器買ってきました。
ハイブリット式とか言う、折角なので結構良いヤツを。
効果はまだ感じ取れてない(意味が無い)
相変わらず価値の分からない人間、有間です。

プラズマクラスターを部屋に置きたいなーとも思ってたんですが、
なんだかデザインが好みでしてww
しかしよく考えたら、今年の夏にボーナスで勝ったような気がする
エアコンが目の付けどころが鋭角なあの会社だったので、
イオン機能付いてたよ!

と言うワケで諦めた。代わりにゲームコーナーにホイホイされてました。

フラッと立ち寄ったら、レイ㌧魔神の笛のソフトの下に、
レイ㌧のDSケースが販売されてました。何かこう、本みたいなデザイン。
全体が皮のような茶色で、凄くシンプルな。表面にもレイ㌧マーク。
で、コレがチャックのトコなんですが、良いなー!(ドーン)
と言うコトで、一目惚れで買ってきましたww
魔神の笛の特典についてたアレみたいだ。すっかりこのサインの虜ですwwww

ただ入れてみるとすっごいギュウギュウだった(笑)
出し入れ繰り返してると伸びてスッと入るようになるのだろうwww

あと

もう負ける気がしないような気がするPSP付属品。
そこはかとなくプレステのコントローラーみたいになっている!
何が重要か!コレでディシディアやってるときに右手動かし過ぎて
勢い良く電源をスリープ
にしてしまうコトもないだろう(笑)
良い感じにカバーされてます、有難うございます(笑)
ホントにね、個人的に良いフィット感が得られました。
見た目がちょっとアレですけど(笑)

と言うワケで、レイ㌧魔神の笛をちょーっとだけ会社でスタートしました。
今日やろうと思ったらDS家に忘れたwwwやっちまったぜwwwwで、

20ピカラットの問題でヒントメダルを4枚使う俺。

今まで3作もやってきておいてこのザマww\(^p^)/
あ、朝だったから脳みそのエンジンが掛かっていなかったんだよ!(んなワケねぇよ)
いやー相変わらずアニメーションは可愛いですねwww映画が楽しみですwww
*ややネタバレ*
急いで出かけようとして、小走りで戻ってきて、ちゃんと優雅に
 紅茶を飲むのが凄いツボでしたwww良いなぁwww


そして助手のお姉さん可愛いです。アクティブで可愛いですwww
アクティブって言うか…結構無茶するなwwww

*あと加えてややネタバレ*
ネズミを 凄い勢いで タッチし損ねますorz
 今2回見かけたんですが、2回ともタッチしそびれてポチりました(笑)


いや~面白いです。気になります。ルークにはまだ会えてません。
ぼちぼち/(^q^)\って頭抱えながら問題解いていきますwwww

さて、年賀状描いてきます。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP