あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
10,27
やっと聖剣2のiアプリが発動してました!!!
早速ダウンロードしてきましたともー!!!


畜生スクエニww焦らしやがってwwww
キャラ紹介のイラストの3人がやたら可愛かった…ッ!!!!
ランディ、脇がけしからんにも程がある(黙れば良いのに)
いやだったアレ、首周りのヤツ外したらティナみたいな恰好ですよね?
そしてプリムのデザインが鬼可愛い。可愛過ぎるだろ。ヤヴァイだろ。
ポポイは相変わらず犯罪級の可愛さ。みんな可愛い。素晴らしい。
イラストの着色具合が凄い好みで、温かい感じでホント嬉しいです…osz

と言うワケで、始めてみましたが、やはり携帯のボタンで操作するのは
なかなか融通が効かんモンですね。滑らかな斜め移動が難しい。
と言うコトもあって、攻撃がしずらいwwww
だが、聖剣2は当たり判定がかなり広いのでイケそうです。

音無しでちょっとだけPlayしてたんですが、
音楽・効果音、脳内再生完璧です∑b

宝箱開ける音とか忘れるはずがあるまいにwww
カタカタカタカタ バン パカッ
あとラビが弾ける音(笑)
水風船が割れたみたいな音がする(笑)

それにしても、毎度思うコトですが、
あの高さから落下して、水の中とは言え、思いっきりバンッ!
叩きつけられて、すぐさま立ち上がり『イッテー』で済ます
ランディは、どう考えても普通じゃない(笑)


死ぬか気を失うかよろめくかするだろwww
村人に告ぐ。ランディが気弱な子で良かったね(笑)
ときにある仮説を挙げる。みんながランディを村から追い出したのは、
聖剣抜いちゃったからじゃなくて、あの強さにビビってたのでは?(笑)

あぁあぁぁぁあぁ…このギャップがたまらんwww(笑)
気弱でいきなり情けないセリフで落っこちて、いざ戦えるようになると
途端に男らし過ぎるアクションで動いてくれるのがまたたまらんwww
ダメージ時に後方への吹っ飛び方がカッコ良かったり、
バック転で華麗に回避したり、勇ましくジャンプ斬りをかましたり…
と言うか…
渡された武器を瞬時に使いこなしてる聖剣のウェポンスペシャリスト(笑)

よくよく考えると出来る子過ぎるwwww

で、16歳で身長174cm。体重62kg。と体格も良い…のか?
でももっとちっさいと思ってました(^p^)
クラウドよりデカい(笑)
で、あの髪形だから、結構なデカさですよね(笑)

それにしても新衣装は脇がけしからん(そろそろ寝ろ)


で、絵描いたけど間違えて消した。最近うっかりが多いね!
で、今ちょっと真面目に描いてる絵があるんで、リセット絵はリクも
今頂いていないコトですし、そっちを描き上げてしまおうと思います。
しゃがんでる絵って難しいな~/(^q^)\

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP