あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2008
10,26

«わぁ»

急死、間違えた休止のまま5万HITを迎えるコトになりました。
こんなアホサイトに足を運んで下さった方、
うっかり迷い込んでしまわれた方、
全ての方々に全力で
有難うございます…ッ!!!!!osz


どうも本日2回目の有間です。
親父が座敷を掃除した。机の上には懐かしいかな、俺の中学の頃の
生徒手帳が置いてあった。何の心の準備もせずに開いたら、
とんでもない攻撃力を持ったアイタタなメモの数々に、
俺のライフは一瞬にして0になった。

中学の頃スマブラすんげぇハマってたんだなww
マルスとかロイとか書いてたからもうDXは出てたんだな。
そんな昔だっけ(遠い目)
メモの内容は全てスマブラであった。
アンパン〇ンの曲で替え歌、しかも同じ曲でキャラ別wwww
あと短歌とかね、アホ丸出し。
誰がこんなモン作ったんやwwと現実から目を背けそうになった。
そしてね、極めつけはイラストまで出てきちゃったりしてね!!
初代メンツ全員描いた絵。当時一生懸命描いたんだろう、
線がえらくきっちりきっちり描いてあった。今の俺には不可能だ。
そして思ったコトは、俺、絵変わったな…と。

丁度この後にドラゴンボールに激ハマりして、ガラリと絵柄が
『私はマッチョを愛するコトを誓います…』モードになった。
最初は悟空や悟飯やヤムチャ、自分の絵柄で描いても無難なキャラばっか
描いていたモンですが、みんなじょろじょろ描きたくて描きたくて…
絵柄変更をやむを得なく思わせたキャラは天さん、あなたです。
ハゲマッチョは鬼門だった。しかし俺は練習したとも!!
天さんとナッパ様の為に(笑)
今じゃ描くのが楽しくて仕方ありません(笑)
ついでにドラゴンボールのお陰で爺さん描くのも好きになった(笑)
とりあえずハゲよりマッチョより爺さんより鬼門だったのは、

そうですピッコロさん、
あなたがNO.1です(笑顔)


改めて思うコトは、鳥山先生は天才通り越して鬼才。
少なくとも俺の中では銀河ギリギリのぶっちぎりで。

おかしいな、スマブラの話をしていたはずなのにドラゴンボールに…
スマブラハマりたてはリンクかネスか俺のアイドルとその兄くらいしか
描いてませんでした!!あとヒドイC・ファルコン!!
ファルコン・パンツなんてヒドイ技を考えてたよ!!相棒が。
懐かしいぜ。まこっちゃん、またいつか話してたスマブラ合同誌も作ろう!

なぜか俺の中でロイが『ピチューと僕の関係は永遠さ』みたいになってた。
なぜだろう(知るかよ)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP