あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
09,19
どうも、タッキー&まこ㌧宅に朝からお邪魔させて
頂いてますた、有間です。今月土曜日全部遊んだ(笑)

で、大体はいたストで盛り上がってました。PS2の方の。
馬鹿野郎の軽率野郎の大雑把野郎の㌧でも野郎の有間では、
どう足掻いてもクリア出来ないので、タッキー達にお任せ☆
と言うヒドイ話です。いや、二人の計画的で打算的なPlayを
横から見てましたが、彼女らがAランクなら俺はEランク。

ちなみにゲームはDランクが最低☆
有間はそれ以下だヨ☆キラッ★


でも二人のPlay振りを横からじっくり見てただけに、
さすがにちょっとは成長したとは思います。
株大量に買ってから増資ですね、把握しました。
(それすら分かってなかった件)
お店があんまり買えなかったときは株乗り…コレ苦手ですorz
勝てる気しねぇwww\(^p^)/

で。まぁFFキャラが目当てでして、
ディシディアでいたスト出たら良いのに~とか言いながらやってます。
が。ドラクエキャラ可愛いですね。凄い可愛いですね。
クリフト凄いアクションが可愛いです。そしてお前
高 所 恐 怖 症 だ っ た の か 。
このザラキBoyめ、とんだステータス持ってやがった…ッ!!

あとヤンガス可愛いです。兄貴兄貴って健気で可愛いよ。
イケメンがはびこる今の時代では貴重な存在です(笑)
ランクDなのでとっても株購入と増資が下手っぴ。愛すべき存在。

ククールも凄く好きですが、ちなみにククールでPlayしてます。
まこ㌧が(重要)
聖職者なのに女好きでギャンブル好きって言うギャップ良いね~
とか言いながら、空き地に神殿建てまくってます(笑)
聖職者らしいぜ!コレが予想以上によく止まってくれる止まってくれる(笑)
総資産の10%もぎ取るとか鬼畜過ぎます。神殿えぐいです。

【手持ちの金】じゃなくて 【 総 資 産 】 

相手が目標金額に近付けば近付く程、増資しなくても脅威に
変わっていくとか何と言うチートwww
お陰様で本日、目標金額付近でフローラがまさかの
5倍買いのバーゲンセールを始めて、株買って増資してで
手が付けられなくなったところを、クラウドが神殿止まってくれて、
こちらが目標金額を超えて優勝出来ました。有難うクラウド。
神殿のお陰で今日凄い勝ちまくりでした。

ところで下線って良いですね。今更ですが活用したいと思います。

で、初めてフローラと戦ったワケですね。
ビアンカかフローラか!で有名なドラクエⅤの嫁候補のあの子です。
ふ…フローラ…ッ?!(|||゚д゚)
あまりの衝撃に3人でびっくりしてました。黒過ぎます。
何かもう発言の始終がヤヴァイです。人見下し過ぎの、金持ちを
自慢し過ぎの、何か始終ヤヴァイです。
俺はドラクエはさっぱり知らないが、もしドラクエⅤをやるなら
嫁は間違いなくビアンカにする。

そして勇者ロトコースだったかな?を進めて、最終ステージ…
まさかの事態に

竜王萌え(笑)

竜王様がイチイチ可愛いですww何か発言が、歩き方が、えらい可愛いww
とりあえず竜王様の発言で噴いたのが

【5倍買い】⇒『5倍だ!5倍出そう!』
竜王なのにこの必死さ(笑)

【増資しない】⇒『ムダ遣いはしないでおこう』
ムダ遣いwwおかんに貰ったこづかいかwwwww

この竜王様になら世界を半分頂きたいwww(笑)
また同時対戦相手がモーグリだったんで、モーグリにおちょくられて
怒ってるってのがまた笑いを誘わざる終えないwwww(笑)
どう考えても竜王様、ゲーム楽しみ過ぎwww

それにしてもドラクエコースのBGMがネ申アレンジ過ぎて涙目。
ドラクエステージのBGM流れたら鳥肌が立つ。テンションぐわぁーー↑↑↑↑
ドラクエはホント知らないですが、子供の頃見てたアニメ
『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』で流れるBGMが
ゲームのBGMのアレンジだったんですね(と言うか最近気付いた)
何で、いたストで流れる曲も大体ダイ大で聞いたヤツばっかりなんで、
懐かしくってたまらない。ダイ大は俺のバイブル。
海底神殿ステージのBGMが特に好き過ぎてキュン死にした。
ドラクエⅡの【遥かなる旅路】かな?
そう、ダイ大で覚えてるので、どのシリーズのどこの曲か、
とかはまるで分からないと言う。最近やっと知った。


まず原曲。画像にいささか問題がある(笑)


アドバーグ・エルドルは全然関係ありません(笑)
*アドバーグ・エルドル=キタキタ親父の本名(笑)
コレの33:35くらいで流れます。【勇者の故郷⇒遥かなる旅路】の繋ぎで。


コレがいたスト。15:14くらいで流れます。

と言うコトもあってドラクエやりたいです。
FCシリーズだけでもやりたい。ⅠとⅡはせめてやりたい。

と言うワケで、昨日もやっぱりポケモン出来てないので
今から風呂入ってやってきます。
またも私信
>N助さんへ
ホウオウおめでとうございますううぅぅーーッッ!!!!
そのガッツに全俺が感動致しました…ッ!!ににに2899回…(ガタブル)
去年のギラティナに続きお疲れ様です…そして、
ギラティナの時の記録塗り替え過ぎですosz
それでも無事(?)GET出来て本当に良かったです…ッ!!!
ワタクシめもそのガッツを見習って、色違いルギアを狙ってみようかと
ちょっとwktkして参りました。まだツクシも倒してませんが(早く行け)
いやホントに素晴らしいド根性を有難うございました…orz(感銘)


そしてこっそり便乗させて頂きました!

【男脳・女脳テスト】

あなたの得点は180点

「女脳」度が高いようです。創造性、芸術性が豊かで、
音楽の分野に才能を発揮します。直感や感覚でものごとを判断し、
わずかなデータから問題を鋭く認識することができます。

だそうで。だったら良いな~(遠い目)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP