あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
12,18
シwwラwwバwwスww
思わずタイトルで『シラタン』とか呼んでしまう勢いでwww\(^p^)/

純白純粋っ子だと信じて転がり落ちた先は
裏切りだったよコンチクショーwwwww


腹黒の素質は余裕であると思っていたとも。
そういう見方もあると余裕で把握していたとも。
だ が 俺 は 信 じ る って思ってた矢先に…

公式がやりやがったwww

純白純粋を信じた俺の純白純粋なハートを返せッッッ!!!!!!!(笑)

体験版のハセヲさんのデレ方が、期待通りAIDAさんの気配がすると思っていたので、
何かしら他にもAIDAさんの本気があるだろうと思っていたら、
おっほほーぅ/(^q^)\

So...souda!
Kitto AIDAsanni Kansenshitanni Chigainai!

(落ち着こうか)

きりぅちゃんwww俺はどうしたらいいwww(笑)
あんなシラバス…あんなシラバス…

許すん!




ってか全体的にこのゲームからは
AIDAさんに呑まれた気配しかしない(笑)





よくよく考えてみれば、
漫画の方のLINKってハセヲやら司やらが成長前に戻ってしまっているので、
シラバスがあんな良い人になる前(…があるのか知らんけど)
とどのつまりが新設定ってヤツですか、それかもしれんと言う説を揚げる。

優一君は良いトコの箱入りのおぼっちゃんのような気がする。

根拠①…19歳にしてあの素直さ、時折の大胆行動。
根拠②…昔からネットはしとったらしいが、ネトゲは親に禁止されてた。
根拠③…↑らしいが、大学合格して一人暮らし、晴れてネトゲ解禁。
根拠④…真面目に見られるのは好きじゃないらしい。
根拠⑤…金銭感覚が緩い(笑)

上記の情報から
①に基づく
 ⇒男子大学生にしては乙女な一面が目立つ(笑)
  まぁそれは単に公式が病気なのかもしれない(笑)
②に基づく
 ⇒親が鬼厳しいとか。長期休暇は田舎のばあちゃん宅に帰るらしい。
  実 家 は ど う し た 。一緒に帰ってるのか??
③に基づく
 ⇒反抗期(笑)
④に基づく
 ⇒アイデンティティ崩壊クラスの洗脳躾だったとか。で、イライラっと。
⑤に基づく
 ⇒まぁ一応世間的に高いor安いの区別はついてるっぽいが。

とまぁ、必死に公式の赤字に対する青字を検索しています(笑)
赤字&青字については『うみねこのなく頃に』で調べてね!(コラ)

あと気になるのがLINKでのさりげない服装の変わりようですね。
何か貴族っぽい格好になっとるのが気になる。
しかもXthフォームで海賊チックになる。
拘束おぼっちゃま⇒フリーダムと言う人生路を表してるんじゃないかなーと。

まぁつまり俺が言いたいのは、
独り暮らし始めるまですっごいストレス家庭で、世間や親にイラ立ちを覚えていて、
冷たい性格をしていたんじゃないか?!
と言うコト。
で、ハセヲらみたく、記憶改ざんでトキオ接触時は性格歪んでるんじゃねぇかなと。
とりあえず問題の画像はプライドの高そうな顔に見えるんだよな~って言う。

一生懸命白魔法を唱えてみました。
白魔法については『うみねこのなく頃に』で調べt(略)


居ても立ってもいられず語った。許せ。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ
たしか妹もそれ好きだったきがする
私もやったらはまりそうなので敬遠していたのだが…

あぁ年末は帰らないよ
31日までがっつり仕事だよ!
し・ご・とっ!!!
旦那もがっつり年末年始仕事やし帰りたくても帰れないという残念さ…

うぇーあとpixiv登録してみたんだが使い方がわからんのだ

とりあえずお主は見つけた
辻斬りで1発検索だぜ




相棒in和歌山: 2009.12/18(Fri) 05:14 Edit
らしいな
よぉヽ(冫、)ノ
そやった気がする。と言うか、Playしとるトコ見とった気がする。
どうやらアレ、きりぅちゃん(双子ちゃん妹)が
貸しててあげたヤツっぽい(笑)

年末帰って来ねぇのか( ´_ゝ`)
31まで仕事…だと…ッ?!
こっちは26から休みだぜ!
や・す・みっ!!!
おかぁが年末クソ忙しいらしいので、
家の大掃除が高確率で俺に回ってくるフラグ。
部屋の窓拭きとか何年やってないやら…
すまんな餃子、俺は死ぬかもしれん。
と言うかこてつがヤヴァイ。マジでヤヴァイ。
どれくらいヤヴァイかってーとマジでヤヴァイ。
もうおむつなんだよ。歩けないんだよorz

pixiv登録したんか。使い方ってどう使う気だお前は。
見る専か、それとも投稿するのか。

辻斬りで一発検索って、俺辻斬り絵、一枚しか投稿してねぇんだなコレがww
良かったな。お前は運がイイ!

またこい。
有間: 2009.12/20(Sun) 17:46 Edit

[1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1009] [1008] [1007]


« AIDAさん感染: HOME : 急降下中 »
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP