あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
05,16
ちわばーヽ(冫、)ノ
昨日はもにゃ(内定超おめでとう!)&きりぅちゃんと京都に焼肉食いに
行ってきました!すっきりリフレッシュ、明日からまた頑張るよ!
と言うワケで、有間です。俺…明日からまた、おっさんと戦うよ…
そして今日は二人が我が家に遊びに来ていてくれたワケですが、

有間さん
とうとうオンラインゲームに
手を出しました(^p^)


えっとコイツです。テイルズウィーバー。
ず~っと前から二人に、いや、三人か。にお誘いを受けてまして、
サイト復旧したら始めるよッ!って言ってたんですが、
一体幾月過ぎたのか(笑顔)
まぁそんで登録とりあえずキャラだけ作っちゃいなYO!と言う、
もう危険な香りしかしないこのパターンに見事に突入しまして、
折角だからちょっと触りだけやってみるよーって言う、毎度お馴染みの
もう地雷の香りしかしないこのパターンに綺麗に転落致しました。その結果が、

楽しくて仕方が無いって言うwwwww

オワタ\(^p^)/
作業ゲー大好きなワテクシには至福の時間となりました。
ひたすら敵どついて、強くなって、良い武器が装備出来るようになったりして、
強かった敵がさっくり倒せるようになったりして、色々出来るようになって、
楽しい。凄く楽しい。

さっそくギルド的なモノにお誘いの声を掛けて頂いたり、辻ヒールして頂いたり、
中には誰も居ませんよ…なまぁ、アレなPCに出会ったり(苦笑)
まったり進めておりました。

ちなみにキャラクターはマキシミンで始めました。きまぐれ眼鏡の探偵君。
最初、槍が好きなんでランランランサーしたくてシベリンにしようかと
思ったんですが、どうにも最近茶髪がツボでなぁ。
どうやら俺はどちらかと言うと地味なキャラに魅かれるようだ。
バッツしかり、ランディしかり、シラバスしかり。素朴で地味って凄まじい個性。

あ、名前は『あるまん』にしました。ネット上ではこの名前で登録するコトが
多いです。前までは『リュウ』を使ってたんですがね、被ってて使えませ~ん、
と言うのがしばしばあったりするので…オンはあるまん、オフはリュウと
使い分けるか~と言う感じになってます。
あるまんと言うマキシがぶらぶらしてたら、それ俺です、キラッ☆

そしてタイトルドン★である。

まぁ…業務に支障が出ない程度にボチボチと…(苦笑)
とりあえずG.U.が終わったら一旦ゲームライフは区切って、
重い腰持ち上げてサイト復旧の礎と言うか何と言うか、
ポケ擬紹介イラの作成を再開出来たら良いな~と考えております。
ボチボチ出来てはいるんですが、いかんせん日が空いたので、
何枚かは見てられねぇなwwwって言う始末です(苦笑)

一番の問題は、サイトのデザインについては何も考えて無いと言うコト。

有間の夢のような目標
①G.U.完全やり込みクリア …6月中
②ポケ擬人イラ完成 …7月中
③サイト復帰 …8月中

大体口だけなので信用しないで下さい(笑顔)

どうでも良いのかアレですが、先日買ってまだ電源も入れて無い
DSのエスト。電気屋さん行ったら既に3000円以内でカゴ売りされてました。
心がこう…締めつけられました( ´_ゝ`)

と言うワケで、ちょっともにゃ&きりぅちゃんとログインしてきます。
もうダメだ。嫌な予感しかしない。

拍手のおh…何この拍手の数ッ?!?!(  Д ) ゚ ゚
うわわわわわ皆様本当に有難うございますッ!!すげぇ励まされました!!!!!orz
頑張ります、超頑張りますッ!俺、賢者になります!(深刻なかしこさ不足)
>久々のゴエ絵で~
メインジャンルなのにほったらかしで申し訳ないです;;
和服の描き難さを辻斬り描いて何年目だwwと言う今になって痛感し、
描けない描けない(^o^三^o^)と錯乱しておりますorz
いやぁ、それでも喜んで頂けてこれからも辻斬り描くぜッ!と言う
気力がもりもり湧き出てきました!有難うございます!
うわあぁぁぁ応援超有難うございます!仕事頑張ります!俺めげない!


>めぐりズムいいよ(´ω`)
じゃあユタカ行ってくるよ。待ってて便利アイテム!
スカートじゃねぇしwwww
良かったな、お前は病気だ。末期患者の俺が言うんだから間違いない。
そうDA!お前も描け!描きまくれ!そして俺に提出するんだ。

拍手[3回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP