あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2008
09,13
ども、有間です。休みをダラダラえんじょぃ。いぇぁ。


マジアカのOVAが届いたよきゃほー。
どっからどう見てもギャルゲーです有難うございます。
ホント潔過ぎます。公式サイトも発売されたフィギュアもそうだったんですが、
女性贔屓率が潔過ぎる。あまりの清々しさにもはや納得している(笑)

それでも思っていたよりは男性キャラもしっかり出ていた。きゃほー
思っていたより女性キャラのアングルがエロかった。きゃほー
とりあえず総合的に一番言うべきと思った感想は

ガルーダ先生、
あなたの為にあるOVAでした(笑)


あと乳自重wwwwww

若もt…ガルーダ先生、おいしいトコがっつんがっつん持っていきすぎですww
↓以下激しくネタバレ↓
やはり叫んで下さいました。
『ブルゥゥアアァァァァーーーーーッッッッ!!!!』
そうですか、子供の頃はやんちゃさんでいらっさいましたか(笑)
ってかロマノフ先生と一緒にマロン先生の親衛隊とかwwww
チョイスが意外と思わせて的を射過ぎているwww
ロマノフ先生がそんなにギャグキャラしているなんてどうしたコトかww

そして生徒s。ダメな子たちなんですね!!!(笑顔)
レオンとルキアは何となく出来ない良い子オーラ全開だとは思ってましたが、
まさかクラス全体が問題児クラス扱いになっているなんてwww
セリオスとサンダースはもっと冷たい性格をしているモノかと思いましたが、
案外人情豊かな子たちでほっこりしました。それでもまさか、
セリオスとレオンが仲良し、と言う風に書かれているとは思わないじゃないか!!
あとメガネっ子たちは結構勉強出来る子だと思ったら普通なんですね。意外や意外。
アロエとクララの『仲良くしなきゃ!!』がえらい可愛かったですww

そして自重出来ないルキアのアングル。
びっくりするくらい乳アップ、スカートの見えそうで見えないアングルアップ。
YA★RI☆SU★GI!!正直過ぎるぞ五七三。けしからん!!(ガン見)
召喚に失敗して変なモンスターが出てくるのは分かった。
触手系が出てきたとき、やりやがったwwwと本気で噴いたwwww
しかしまぁ、女性キャラがだいぶいかがわしいコトになるかと思ったが、
代表して先生がけしからんコトになるだけだったのは幸い(?)
先生、弾む揺れるナイス乳を有難うございました(笑)

それにしてもまぁアニメなんだから当然なのかもしれませんが、
クイズしてねぇなぁwwww


作画としては俺はすこぶるグッジョブだと。だいぶ綺麗。
付属の設定画の絵が好み過ぎてうほほーいってなモンで。
もし次回作があるなら、タイガ、ユウ、ユリ、ヤンヤンも出れたら良いね!
あとDSの新キャラsもか。


あ、DSのマジアカも無事我が手元に。こっそり誤字修正した何て言わないぜ(そうか)
今日早速もりもりPlayしてみたのですが、好印象ですwww
アニメ・ゲームの予習ばっかやっててすんません。
カイルで始めたらクラスメイトがシャロンとタイガであった。
コレはランダムか?昇格したらラスクとルキアとアロエも一緒になった。
あと男性主人公で始めたからだろうか、女性新キャラ、ライラ登場。
可愛いじゃないか!!ちょっとシミュレーションゲームをやってる気分になった(笑)
いやだって、部屋移動して声掛けてクイズでお助けして好感度が上がったりしてで(笑)
昇格試験も楽しいですね。何位に入れとかじゃないくてアレなのか。

問題の難易度の基準がよく分からんのですが、とりあえず
ど初っ端からスポーツ(タイピング)問題なんて出さないで下さいorz
面白いくらい見事な赤点です。素晴らしい。初戦敗退。アチャー。
アニメ・ゲームでここぞとばかりに本気を見せる自分を自嘲。
連想問題(順々にヒントが出てくる)で噴いたのが聖闘士聖矢の問題で、

『アニメと原作で師匠が違う』

『マザコン』

ひwwょwwうwwがww
こ、公式だったのかwwそんなストレートにマザコンだなんてwww
そして最近知ったんですが、聖闘士聖矢は冥王ハーデス編以降から
原作者の意思で声優さんが全員チェンジしていたんですね。
びっくら昆の塩昆部長です。そしてショックだosz

まぁ脱線はここら辺にして。
Wi-Fi-に繋いで全国対戦も出来るっぽいのでまたやってみよう。
『だびどぅわっ校』の『りゅう』と言う滋賀県プレイヤーがいたらそれ俺です。
『だびどぅわっ』は我が新サイトの名前です。

どうぞ、OPENはいつになるか分かりませんが宜しくお願いします(苦笑)


あ、そして
ねんがんの 落乱34巻を てにいれたぞ !

殺すな奪うな!(うっさい)
いやー委員会話になるとキャラがわいわい出てきて賑やかですね。
長次が良い体付き過ぎる。文次郎どんまい。金吾もどんまい。
まだ二人しかいない学級委員長委員会が不思議だったぜ!!
俺が勝手に思い込むに、作法委員が作られる前は仙蔵も藤内も
学級委員長だったんじゃないかなーと。綾部は多分違う(笑)
HEY DA YOU!は今まで何委員だったんだろう…??
何はともあれ、やっと全巻揃えるコトが出来ました!!やったね!!
そして今の時期にハマった俺を陥れるように忍たまのモバイルサイトが
出来てたりしてね!!迷わず登録しましたが何かーッosz
ほんま何て今更なんだwwww
16期で凄い盛り上がったからなんだろうか…この調子でDVDも出たら良いな!!
あの、ゆっくりで良いので(凄く自分勝手です)

さーて、ペン入れすっぞ。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP