あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2017
06,12


Twitterのトレンドに入っていたので何事かと思いましたが、
半熟英雄(SFC版)がスマホに来るそうですね!
いや~このゲームは良いぞォ!!(゚ ∀゚ )

PVひっどいなwwwww

杉田&中村の時点でお察しちゃ~お察しだが(笑)
FF15やら7やら6やらLIVEALIVEやらLIVEALIVEやら。
思った以上に相変わらずやりたい放題だな。

卵かけご飯も一体何だったのか。

とりあえずわたしはワンダースワン版が欲しいですね。

ところで、オンラインで人付き合いをするようになったきっかけが半熟英雄だったわたしなのですが、
当時大学生、年齢が年齢なだけに笑えない凶悪黒歴史時代なのですが、Twitterで半熟英雄検索してたら、
その頃にアホ丸出しの距離無しウェーイ系で凸って、大変ご迷惑を掛けてしまったと言うか、
何コイツ気持ち悪い…ってドン引きさせたであろうと確信している神様を発見してしまって
すごい勢いでしにたくなりました。
本当にあのときは申し訳ございませんでした…。
神様更に神様になっていらっしゃいました。わたしってなんなんだろう(虚無)


半熟英雄には 楽しい思い出や しんどい思い出が たくさんあります。

2ちゃんに晒されてプチ炎上したのも半熟だったなぁ…(遠い目)

◆拍手ありがとうございます~~!!ヽ(`▽´)/
>日逆孝介さん
いらっしゃいませ~!ながもんとくまのん、早めに改造出来て良かったですが、
未だ続く設計図ラッシュに心が折れそうになっています/(^o^)\
いやー過去に勲章を何個かネジにしていた自分を締め上げにいきたいですね(笑)
今でも立派な慢心提督ですとも!!!!(笑)
リンクご報告ありがとうございます~!遅れ馳せながら更新致しました!!
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します~!ヽ(=´▽`=)ノ

>ひわさん
いらっしゃいませ~!いつの間にやら転生してたりしますよねwwww
すぐに先頭キャラをとっかえひっかえしてますが、どっかしらでお力添えに
なっていればと思います…( ˘ω˘ )水パわたしも作ってますが、どんなパーティが
良いのやら、迷ってしまいますね~~/(^o^)\
いつかはイルミナちゃんお迎えしたいです…ヒロインガチャ石10個は重い…
ブログ引っ越しってホントにまだ何も出来ていないんですwwww
ありがとうございます、云年後くらいにコロッと変われていたらと思います(笑)


リンク先更新致しました!
…で、申し訳ございませんが、Twitter含め更新がもう数年以上確認出来ない
リンク先はお別れさせて頂きました。今まで本当にありがとうございました!
またご縁があらば、よろしくお願い致します…!

どうでも良いけどGoogle更新したら検索中突然くっそ重くなったり、
リスト反応しなくなったりで散々な状態です。ナンダコレ????
カテゴリーもいじれなくて処理に困った状態になってます/(^o^)\

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP