あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
10,17
あまりにも時間が勿体無かったので、
結局今日も出てくれなさそうだったので、
独り細々く始めてみた。

珍しくほぼ無修正(笑)の、しかも勢い重視のアナログ絵公開。
大体ノンストップ。これこそが本来の俺の実力(笑顔)ヒドイなwww
たまに絵に集中してキャンセルボタンを連打してるとか言わないwww
何度も『最初から』を押したとかも言わないwwww



久々にゴエモン面々。辻斬り久しぶりだなwwww
ゴエはん描くのが凄い楽しかったです。ゴエはん良いよゴエはん!
ヤエちゃん描いといて、魅惑のボディを描かないのは俺だけで良い( ´_ゝ`)
ときどき聞いてる曲の歌詞を書きなぐってます。
今回は『クリアまでは眠らない』
最初は消しゴム使わないでうわーって勢いで描こうと思ったんですが、
何か凄いひどかったんで、縛りPlayは無しにしました(笑)


次はLAL。やっぱりメインジャンルからいかないとね!
そうか、このサイト、LALとゴエモンがメインだったんだ…( ´_ゝ`)
とか言わないでやって下さい。愛は、ちゃんと、ココにあります…osz
ジジイで本気だした。
14人目で飽きるとか早いな俺、でもすっごい描きましたよ今日。
そして700リセット突破。おめでとう俺。頑張ろうか…orz


ひどくふざけた。
ゴリは、本当に、スラムダンク見ずに描いて、あぁなった(笑)


聖剣のターン。右向き絵を描いたときの俺のバランス崩壊振りについて。
ランディを右向きで描くとか冒険過ぎたwww\(^p^)/
あ、一枚一枚、必ずどこかにルギアを描いてます。


3のキャラを描くなんてどれくらい久しぶりだろうか…
ガキの頃、聖剣3の絵ばっか描いてたので、大体覚えてます。大体。
この企画、勢い重視なので、どのキャラも9割型資料を確認しないで
記憶だけで描いてますので、大体ヒドイです。


本日最後の1枚。ブレオブのターン、と言うかニーナ塗れ。
Ⅱのニーナに気合入れた。俺が気合入れたときは大体不発。
49人描いたところで疲れました。って言うか、紙無くなった(笑)
あと卓上が消しゴムのカスだらけです。珈琲と一緒にちょっと飲みました(アー)
大体ニーナのせい。50いきたかったな~。

って言うか、どう見ても後半になるにつれてマジになってる(笑)

ルギアの色違い出るまで描けそうなゲームは描いていきます。
こんなクオリティで良ければリクエストどうぞ(笑)
コメントなりメールなり送ってやって下さいosz
ジャンル指定の場合は俺が勝手にキャラ見繕って描かせて頂きます~
ただ、色違いルギア出た時点で終了とさせて頂きます。運です。

独り合戦になったら…すっごい気まぐれなので、
マイナージャンル突入とか余裕です(^^)
次何描こうかな~
って言うかルギア出てこい。

ちなみに現在872リセットです。もうすぐレイちゃんが脱ぐ(笑)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
後輩がこっそリクエストするようです。
偉大な先輩の素敵な文に惹かれてやって来た変態ですどうも!
ルギアwww大変そうですな…!なっかなか出ないと苛々しますな!
そしてその時間を無駄にしない提案。流石です我が主←
俺も頑張って例のブツ書きますね!期待とかしないでね!
と言うわけで、時間があって気が向いたら、マザーとかお願いしま…
最近ゼミ内で話題のソフトだったりするのですー
もにゃか。: 2009.10/17(Sat) 21:01 Edit
調子にのります
すいません有間さまの久々のつじに萌えますたwwww
リク、まかまかキャラ見たいです(笑)!!!
つきましてはまだルギアでませんように・・・←こら
たまね: URL 2009.10/18(Sun) 06:03 Edit
無題
最近描いてないのはスマブラ

リンクとかネスとかカービィとかいいよね(´ω`)

あぁマリオもか

とりあえず来る時の計画教えてぇさぁー
何時に来ていつアドなベンチャーにいくんだい?
言ってごらん
相棒in和歌山: 2009.10/18(Sun) 19:54 Edit
ワーイ!!!!!!!!!
ヒョエー!皆様本当に有難うございますッ!osz
あぁいらっさいませー!!!

>もにゃーか
おやおやMyゴッデスじゃないか!昨日は有難う、良い嫁見れたΣb(笑)
ルギア大変だよww全然出ないよwwwうぇうぇww
苛々通りこしてすげぇ楽しくなってきたよ!!!!(←ドM)
イヤッッホォォォオオォオウ! Voice:石田
時間が、と言うか空いた右手が勿体無かったんだ、で、この企画。
アレ、もにゃーか、待ってるよ。10年、20年待ってるよ!
期待するなとか…俺にゲームするなって言ってるようなモンだ( ´_ゝ`)
MOTHERだね!了解したよ!張り切って描くよ!
きっとルギア出ないから!(良い笑顔)

>たまねさん
ヒー!辻斬り久しぶりですみません!!!!
焦らしPlayとかそういう類にはなりませんか?(馬鹿野郎)
うちなんぞの辻斬りに萌えて下さって本当に有難うございます…ッ!!!osz
そうかあなたが聖母。まww摩訶摩訶www(笑)
出たw伝説のくそg…ゲフゲフ=3
はりきって描きましょう!!!!Σb(笑)
ルギア多分まっだまだ出ないです(笑顔)


>相棒
よう相棒。ラーメン食べたい。
スマブラか、久しいな。64面子だけで良いか?
俺らのジャスティスはやっぱ64だよな、ぶっ飛びやすさは200%
まるで復帰させる気のないコンゴジャングルの樽。
そのままお空にKOとかどういうコトなの?ってのが熱かった。

お前ルイージ忘れるとかどういうコトなの?

いつかはまだ相談してないが、在来線で4時間掛けて行くコトになった。
早朝出発。大体N子さんに任せっきりです。
お前の判断は素晴らしく正しかった。
俺独りで旅立ったら途中で長野とかに居たと思う。


ご来訪&コメント&リクエスト有難うございましたー!!!
あっち(ルギア的な意味)もこっち(リク的な意味)も頑張りまーす!!
有間: 2009.10/18(Sun) 22:00 Edit
リクエスト宜しいでしょうか
お久しぶりです、アホ柳也です!!
有間様の辻斬りに禿げ萌えました!
ってか千近いリセットって物凄い大変ですね…
調子に乗ってリクエスト宜しいでしょうか?
「ルドラの秘宝」で宜しければ「アホ市長INサーレ」をお願いします…
早く色違いルギアが出て来るように草葉の影で祈っております!!
柳也: URL 2009.10/22(Thu) 17:38 Edit
どうぞどうぞ~!
お久しぶりです!完全にジャンル反れまくりの
当サイトに未だお越し頂けてる奇跡に全俺が感嘆osz
こんながっかり暴走クオリティで良ろしければどうぞ!
わああぁぁぁぁうちの大変ご無沙汰な辻斬りたちに
萌えて頂けてテンション上がって参りました、むしろ
みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww(落ち着こうか)

1000は行くだろうな~とは、他の色違いハンターの方々の
情報から諦めてはいました(苦笑)
いやーホントに出なかったです!(満面の笑み)
最高何リセットまでいった方がいらっしゃるのか…

ル ド ラ の 秘 宝 ッ !
またしてもマイナーな…何と美味しい…!!
しかも市長inサーレwwwwww
サーレ編を最後に回したわしは、遺跡に居た
サーレを見て、たいそう何事かと思いましたwww

ご来訪&コメント&リクエスト有難うございましたーッ!!!osz
有間: 2009.10/23(Fri) 21:18 Edit

[970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960]


« 良い嫁見ろよ!: HOME : orz »
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP