あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
09,25
給料日でした。返りにでっかいフランクフルトを買いました。
デカ過ぎました。アレを食いながら運転ってのは、なかなか
ハンドルテクが必要でした。しかし、早く帰りたかったので、
頑張りました。力いっぱいハンドル回しました。
ハンドルが何かべたべたするな~と思ったら、
凄い見事にケチャップとマスタードが飛び散ってました。

通りで味が薄いと思いました。

色々 しょっぱかったです… orz


と言うコトで、どうも珍しく絵ばっか描いてる有間です。
頭痛い絵に色も付けたところで。PIXIV様にも図々しく捧げてきたところで。
作者何歳だ、って言うタグを頂けました。フヒヒwwww
ニューヨークに行きたいかー!のせいですね、分かります。

次から次へと創作意欲が沸いてきて嬉しい悲鳴です。
ぶりぶりざえもん描きたい。ポケモンやらなきゃ。
メガニウムの擬人化のデザインがまるで降りて来ない。
来い…来い…来いよおおおぉぉぉぉーーーーーーッ!!!!(落ち着k
全クリする頃にはデザインも決まるだろうか…orz

と言うコトで、先日仁助さん宅の絵チャにお邪魔させて頂きましたw
大体俺が酷い落書きをしていたと言う…( ´_ゝ`)
またか…またお前か、とか言わんでやって下さい。
昨年の逆ハロウィン絵チャより何だか結成した、
仁助さん・午前の抹茶さん・産業廃棄物Aの、抹茶さん曰く
のカクカクトリオ』
タカミソに嫌われて嫌われて蔑まれて、この前大丈夫だったのに…
今日に限って またかよ お前…orz
と言う悪夢を繰り返すコトからこの名が付いた。
主犯は大体( ´_ゝ`)(やっぱり)
毎度チェックはしているんだ!いつでもブレイブハートを
カスカスになるまで絞り出して、一呼吸置いて、ドアをノックする!
その一瞬の為に、その全てが無駄にならないように、
素晴らしき時間を過ごせるように、

俺は Javaを 見張っている 。

あの日から、俺はお前を野放しにはしない。
と言うスパーキングの結果、俺は何とかタカミソに対抗出来ました。
しかし、今回のタカミソはカクカクではない、別の罠を仕掛けてきました。
それは、消せるのに描けない。
抹茶さんのこの罠に捕らわれ、2度に渡る進化をされました。
要するに、入り直しと言うヤツである。

午前の抹茶⇒ナンテコッタイ⇒ヴァカ

ワープ進化も真っ青。超3段階進化。
その結果、やはり生まれたのはカオスであった。
コレが証拠のログ(頂きましたー!osz)である。

全てが終わりかけているところなので閑散としていますが、
なかなかの人口(?)密度でした。
俺のターン!チコリータ一族をフィールドに描き並べ、
チコリータを生贄にルギアを召喚!
仁助さんがライコウ・スイクン・エンテイを
フィールドにお描きになってターンエンド。
ルギアの攻撃力を高める為に、ベイリーフ・マグマラシなど
御三家発展途上組を生贄に。やりとりがカオス。
抹茶さんがホウオウを召喚。圧倒的な 存 在 感 。

後は俺の暴走である。

途中トレーナーを描くも、仁助さん&抹茶さんから
色違いホウオウGETしましたー!と言うお話を伺い、
って言うかお二人共ガッツがパネェです、御見逸れしましたosz
未だそのイベントにすら到着していない俺は、
羨ましさのあまりにトレーナーをルギアに寝返らせた。

『ルギア超カッコいい』

トゲチックとかも描いた。指を振らせておいた。
トレーナーが死にかけた。メガニウムが助けた。
ちょっと良い話になった。
女主人公も描いた。スイクン⇒ライコウ⇒エンテイの順で
とっ捕まえた。モンスターボールと、ぼんぐり(生)と虫取り網で…
命名は、ログの通り、ヒドイ名前である。

抹茶さん『なぜなっとう…?』

俺『茶色かったから…(´ι_` )』

あ、ルギアも捕まえました。名前は『ハンサム』
俺がゲームの方でホントに捕まえたメタモンの
名前が『イケメン』だったので、そっから…(ネーミングセンス皆無)

で、中央のホウオウをライバル君に捕まえさせたいと言う話になったが、
ライバル君が思い出せないと言う事態に。攻略本に載ってねぇww/(^q^)\
と言うコトで、3人でウロ覚え描き大会に。

思い出す気のない俺。
あの右下の老けた疲れた残念なライバル君が俺の放出物です。
上が仁助さん作ライバル君のラの字はラブリーのラ!なライバル君。
中央の見ていると思い出せる、思い出せるぞ!と言う気に
なってくる、イケメンライバル君が抹茶さん作。

きんめぇメガニウムも勿論俺です(笑顔)

あぁ、実はメガニウムだったんです。アンビリーバボーですね。
こんな感じのチコリータ一族しか描いてませんでしたよ∑b
コレを描いた瞬間に仁助さんから『うわぁきめぇ』と言う
最高の褒め言葉を賜りました…ッ!!!やったぜ!!!!

ライバル君も降臨したところで、ホウオウもとっ捕まり、
『ガスコンロ』と言う名を授かっておりました。
伝説涙目にも程がある(笑)

もうほぼノンストップで描き続けた為、途中のログはありません。
俺が主犯。そろそろ手配書モノ。
擬人化のお話も勿論させて頂いておりましたwww
お二方の色違いホウオウに仲間入りさせて頂けるように、
色違いルギアを狙っていきたいと思いますよーッ!!!
ってかお前は早く全クリしろwwww
頑張りますんで、どうぞよろしくしてやって下さいませosz
本当に楽しい時間を有難うございました…ッ!!!!

しかしWi-Fi-は繋がった!コレで勝つる!

前々からWi-Fi-コネクタを直接接続すると、コネクタの重さで
接続が不安定になるのが気がかりでならなかったのですが、
今回あーだこーだやったお陰で、延長コードの存在を思い出しました。
アレなら不安定にならずにバッチリじゃないか!!!
延長コードに接続した結果、恐ろしいほどコネクタのランプが
良いテンポで光ってました。あんない不規則な点滅だったのに…ッ!!osz

と言うワケで、早速マクドで手に入れたジラーチに炎の石を持たせて移動。
ポケウォーカーの散歩道が増えましたww
良いですね、ポケウォーカー。返ってきたときの日記が好きですw
そしてイーブイをブースターに進化させ、LV上げスタート。
気持ち金銀改はLVが上がるのがめちゃめちゃ早い気がする。
もしや俺のLVが鬼低いの間違いなのか???

とりあえずその辺の野生よりは強くなりました(苦笑)
早く噛み付くとか覚えてくれwww技がしょっぱいwww
ニドリーナも技しょっぱい。ってか最終進化系じゃないから
能力値が残念過ぎる。しかし、噛み砕くを覚えるまでは駄目だorz

と言うワケで、俺はポケモンをやるぜ。
まだ ちょっと LV上げ。
実は明日も出勤日なんだ…だが断る。せっかくだから俺は半日で帰るぜ!
と言うワケで半日有休確保。今月2回半休使ったので、コレで1である。
半休絶対得。
土曜日って昼まで、って言う印象が消えない。


ヒドイ話が気に入ったって言う(うわぁ)

あ、どうでも良いですが、男の子主人公のデフォルト名が
『ヒビキ』君だってコト、やっと最近知りました。良い名前だな~
コトネちゃんとヒビキ君か~良いな~
コトネちゃんは明るく良い子で、ちょっとツンデレ、可愛いですw
女の子主人公目線でヒビキ君がどんな子か知りたいモンである。
きっと凄く良い子に違いない…(ゴゴゴゴゴゴゴゴ)

きっとタッキーがそのうちやってくれるって信じてる(お前)

そうなるとルビサファエメラルドも男の子主人公がどんな子かも
気になってくるワケで。えっと、ユウキ君がデフォだっけ??
ハルカはなかなか良い子だった。アレ?ハルカだっけ??
俺ってヤツはホント駄目だな( ´_ゝ`)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旦那が
「緑のなめくじ?」
やってさ


旦那はポケモン初代しか知らないけど
ポケモンには見えないよねぇ
なめくじwww
相棒in和歌山: 2009.09/26(Sat) 00:26 Edit
ナwwメwwクwwジww
この野郎ばーたれがwww
旦那さんに何てモン見せてやがるwww
ナメクジてwwひ、ひでぇwww

だがそんな気がしてきた。

あ、そうそう10月末に乗り込む日だが、
我が家から数十秒のあの子に加えて、
活きの良いなかなかレアなヤツを
捕まえたぜ。いやすぐバレると思うけど。
まぁ大体ヒドいコトになると思う。ヨロシク。
有間: 2009.09/26(Sat) 22:54 Edit

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP