あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
09,16
ソウルシルバーやってますよ。どうも、有間です。
懐かしいです。金銀のBGMって全然覚えてないと思ったんですが
聞いたら思い出すモンですね。ライバル戦カッコ良い。

で、チコリータを選びました!
コレで御三家草ポケ4匹制覇してやったぞ!
チコリータ、連れて歩くのすっごい楽しいですし、可愛いんですが、
どことなくゴクリンに見えなくもない( ´_ゝ`)(馬鹿野郎)

ってか本当に連れて歩くの可愛いんですけど。
もともとシミュレーションゲームとか、育成系とか大好きな口なんで、
コミュニケーションがたまらなく楽しいんですけど。
現実のコミュニケーションは大の苦手の癖にね!(笑顔)
しかも結構バリエーション豊富で、場所によってリアクションも変わると来た。

風が吹いていればそよそよと。夜ならば星空に喜んで。
チコリータなので葉っぱをヒョコヒョコさせたり、洞窟入ったら
へなっとしてたり、転んだり。面白いったらないです。
呼んでみますか?はい・いいえの選択も驚きましたが。
良いですね、一緒に冒険してる感じしますw

あ、ちなみにうちのチコリータは女の子でした。
コレでうちの御三家4人は♂*2の♀*2でナイスです。
性格は【寂しがりでおっちょこちょい】です。チコっぽいな~www(笑)
名前は【チュランル】にしました。

あだ名はらんらんるー(ヒドイ)

別にコレ目的で付けたワケじゃないですからね!(笑)
で、ハヤ㌧倒しました。鳥?関係ないね、体当たりでゴリ押し(あんまりだ)
嫌な技をお使いになられたので、毒の粉で対抗しました。
コレぞ草ポケの真骨頂。アルもこうやって乗り切ってたな~(笑)
とりあえずハヤ㌧のジムは良いサプライズでしたw

あ、ライバル戦良いですね。ライバル良いですね。
昔は『憎たらしいやっちゃな~…』と思いながらやってましたが、
今は『憎たらしいやっちゃな~www(笑)』と思いながらやってます(笑)
何か、台詞が見てて若気の至りよな~と…(笑)
ライバルはワニノコ!と言うイメージが強かったので、
今回はチコを選んだのでヒノアラシと…不思議な感覚です。

と言うワケで、昨日は休憩で横になったらそのまま寝てしまって
さほど進んで無いと言う話です。続きやってきます。
最近実によく寝る。先日昼間ずっと寝てた日も、結局11時半に寝た。
あ、コレ投下。

こんな感じですかね?可愛いです。
おなかつんつんには全俺が悶絶してキュン死にしました。有難うございます。
匂いを嗅ぐってのも噴きましたけどwww
すっかりベイリーフです。ぼんやり二人旅です。もうコイツはアニメの
チコリータみたいに、御主人ゾッコンで良いと思った。
仲間が出来たら嫉妬みたいな。寂しがりだし。
 だ が 仲間募集中。きっと最初の仲間はトゲピーです。有難うございます。
ネイティ欲しい。凄く欲しい。



そしてこの絵はバックとポケギアが逆であるorz

そして私信。
>N助さん
馬鹿をやらかしまくりましたが、やっとこさ手に入れました…ッ!
テンションブッ飛んでてすみませんwwwそのテンションのまま
早速不審者playしてます。恐るべし連れ歩きシステム…。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP