あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
10,28
どうしようwww光の4戦士が発送されちゃったwww
もうそんな日なのねwwじゃあユニチューもすぐですねwww
うぇうぇうぇwwwwww


出だしから目に優しくなくてすみません( ´_ゝ`)
朝携帯見たらアマゾーから発送されてて噴きました。
そ、そうか、もう29日なのか…オロオロ(´Д` ≡ ´Д`)



と言うワケで、大慌てでスーパーリセット大戦やってます。
でもただリセットするのはやっぱり癪なので、
右手に改、左手に改。

DS 二刀流 乱連打

☆☆☆
∠(^o^)/<二つのゲームを 一度に!


左手でvs色違いルギア。右手でvs気まぐれロコン♀。
と言うのも、赤緑改はやり直してから未だタマムシシティ。
前のデータのメンバーを再現しようと必死です。
メンバーは残り気まぐれキュウコン♀とやんちゃカイリュー♂のみ。
カイリューはヤマブキのコインで狙おうと思ってるんですが…

ロコンの出現率低いなー/(^q^)\

ちっとも出やしねぇwwwちっとも出やしねぇwwwwwww
それを思うと、伝説色違い狙いは出会ってリセットの繰り返しで良い。
で、しかも何がヒドイって

ロコンさん吠えないで下さい…orz

折角デター!と思っても、吠えるで強制退場とか鬼ですね。
と言うワケで、フシギバナで眠り粉⇒宿木コンボで捕獲してます。
眠り粉が当たらなかったときは、吠えられないコトを切に祈る。

で、捕まえて性格が違ったらリセット。ボール勿体無い。
ルギアの方は連打とリセットだけなので、探索&捕獲に集中出来て良い。
ただ、

左からルギアの鳴き声『ギャァアーーーー』
右からフシギバナの鳴き声『ギャァーゴォーー!』

うるせぇったらありゃしねぇ/(^q^)\

そして本日はどっちも駄目でしたorz
色違いルギアか!気まぐれロコン♀か!
果たしてどっちが先に俺を解放してくれるのか!


ちなみにリセットは1600を突破。『正』の字はもりもり増えてます。
聖剣2のiアプリはプリム仲間にしたところです。
ときに、聖剣2ってこんなに回避率良かったですかいな?!
二人ともめっちゃめちゃ避けるんですけど!素晴らしい。


ときに噴いたんですが、光の4戦士…
装備品に性別関係無し!で、公式絵で男の子がスカート穿いてたりで
何かえらい愉快でしたwwwまさかのwwやりやがったスクエ○www
バッツに天使の白衣を装備させるようなシュールさを思い出した(笑)
別にでも良いのよ(笑)
それにしてもジョブ可愛過ぎる。すんごい楽しみだ!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP