あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
10,11

まぁ詳しくは続きで(笑)

やっとこさ最後のバッジに挑みます。
まだ挑んでないのが俺クオリティ。
メガニウム以外LV低過ぎて話にならん/(^q^)\

メガニウム以外結構強い敵とはどっこいなLVなのでアイタタタです。
しかも何が一番辛いって技がへっぽこ。

とりあえずネイティオに告ぐ。
お前LV59までエスパーの攻撃技
覚えないとかどういうコトなのwwwww

とりあえずはシャドボで頑張ってますけど、
ノーマル相手でLV上げ出来ねぇよwww/(^q^)\
あとネイティオとブースター並べると、いかにイーブイ族の
能力値が優秀かを痛感させられてしまうな~頑張れネイティオ。
ニドクインも割にしょっぱいステータスです;;

痺れを切らしてエメラルドからサイコキネシスの技マシンを
引っ張ってきました。あとブースターも火の粉じゃ全然頑張れないんで、
火炎放射持ってきました。攻撃が強いんで炎の牙にしようか
悩んだんですが、威力の差が大きい。
どうしてブースターはフレアドライブ覚えないんですか?
今やシャドボも特殊になって、ブースターが活かせませんorz

あとクリア後に捕まえるんだと思ってたエアームドが出た。
く、くそ…そろそろ愛しのトゲチックをボックスinなのか…ッ!orz

冗談抜きでポケモン捕まえるのはトゲチックが有効過ぎて歓喜。


やい!と言う素敵な掛け声に
愛しさを抱かずにはいられない(笑)


いやー来ましたよ!噂のラジオ塔脱衣事件(笑)
あ~れ~の感覚でロケット団服を剥いで、そしていつもの服を着せる。
どこから持ってきたのやら(笑)
とりあえず、こんな恰好してても、ライバルが主人公だと
分かってくれたコトに俺は感動しました!有難う!!(笑)
やっぱり名前呼んでくれるようになったのは嬉しいw
またお前か、みたいな扱いだったのがえらい昇格。やったね!
そしてこの世話焼きっぷり(笑)

変装侵入を邪魔しておいて、謝りもせず去っていく君…
そして地下で唐突に現れる君…気付いたらワタルワタルになっている君…
ちょっと…ジェラシー…(笑)

と言うワケで返り討ち余裕でした(^^)b

そしてそろそろポケモンに愛情を注ぐ、デレフラグが。
悩み始めました、思春期ボーイ。良いですね!
何度でも俺にコテンパンにされて考えていくがいい!(何様)
マグマラシを大事にしてあげてください。


そしてこの発言である。

わかんない。

わかんない。

わかない(笑)

コレは誤字なのか?それともガチなのか?(笑)
こんな素敵な発言をするライバルをスルー出来るだろうか?
嫌いになれるだろうか?ぼくにはとてもできない。
コレがライバルの素の一面だとしたら、相当キュンキュンです。

ツンデレだった記憶はありましたが、ココまで良い子だったとは…(笑)
ポケモンのライバルは癖があって良いですなぁ!

欲を言えば、変なこだわりを取っ払って、すごい一生懸命頑張って、
チャンピオンより強い、レッドさん的な裏ボスになってほしかったです。
チャンピオン前止まりだなんて切ねぇなぁ~…
ライバルやれば出来る子。

さーて、最後のバッジを勝ち取りに行ってきます。

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブースター・・・!
唯一王ブースター・・・!可愛いから御許しをっ!
でもライバルはもっと可愛い・・・ゴホゴホッ

もっと、熱くなれよぉぉぉぉっ!!!!
もょもと。: 2009.10/12(Mon) 00:21 Edit
許しますとも…!
いらっさいませー!
ブースターの可愛さは異常ですよね。
何ですかあのけしからんもっふもふは。

ライバルの可愛さはもう犯罪ですよね。

どうしたらあんな素晴らしいツンデレが思いつくのか
ゲームフリー○。あいつら鬼才。

もっと、熱くなりますよおぉぉぉっ!!!!
お米食べます。

あ、ブログでご紹介していらっしゃった
スぺランカー大先生の動画、鼻水噴きましたwww(汚い)
ネ申リメイクにも程がありますwwww

ご来訪&コメント有難うございましたーッ!!!
有間: 2009.10/12(Mon) 17:30 Edit

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP