あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
10,03
どうも、今日はちゃんとポケモンやってました、有間です。
先週の平日は寝ないと死ぬ病にでもかかってるのか?
ってくらい寝てばっかりでした。夏バテか?
10月入って涼しくなりました。でも今日は朝起きたら30℃でした。
ついでに蚊にも刺されました。10月らしくしろ。

と言うコトで、タイトル&進み具合については追記で。

脳みそは毎日
しっかり病気です(笑顔)

皆様のドン引きしている顔が目に浮かびます(爽やかに)

と、コレだけ置き逃げる。

ブースターの擬人化が降りて来たので…
描いてみたらちっともブースターに見えなかったって言う話 m9(^Д^)プギャー
上はおぼっちゃんなのに対して、ズボンはサバイバルと言うか、
遺跡にでも潜っていそうな、そんなアレです。
と言うのも

イーブイ族=エリート 出来る子 頭の良い子
ブースター=その中でも可愛い系で行動派、好奇心旺盛

と言う認識でそういうコトになった。

と言うワケで、うちのブースターです。名前はレット。
タッキーが最愛のブースターに『スカーレ』って名前を
付けようとしていた。『スカーレット』から来てる。
その後ろを貰った(お前ってヤツは)
まぁ明るい子です。元気っ子。とりあえず俺の野望として
ブースターには『~ッス』と言うティーダ口調ですね、
そういう口調で喋らせたいな~と言うか…

それしか思いつかないくらいの勢い/(^q^)\

脳みそ 貧 困 ☆
なので、例を言うと
レ『ご主人、僕もたまには連れて歩いて欲しいッス』
と言う感じ。僕語。うちのブイ族はみんな子供です。

主人公をご主人と呼ばせると、どちらかと言うと四不象(笑)
太公望さんトコのあのムーミンみたいなアイツ(笑)

とりあえず、ニドクインのデザインに詰まってます( ´_ゝ`)
ネイティオは多分早い。大体浮かんでる。

あ、ココで私信。
>Mょもと。さん
亀も真っ青な遅い反応で申し訳ないです;;
HNネームバトンにて我が安易ネームをお褒め頂いてしまって、
全くもって恐縮でございます…ッ!osz
読みの流れ…『有間りゅう』を10回連続早口で言ったら
大概言い難いと思います。口が凄い疲れます。
ど、ドラクエⅨに『アルマの塔』…ッ?!
ところどころにしょうもないネタを仕込んでるアホタワーの
ような気しかしてきません(笑)


さて、追記。


ネイティ!お前『空を飛ぶ』
覚えられねぇのかよwww

鳥じゃねぇのかよwwwトゲチックでさえ飛べるって言ってるのにwww
ショックのあまりにバッツに覚えさせたよ!馬鹿!
鳥ポケを他に捕まえてない辺りが俺クオリティ。
後で忘れさせました。パールに送って。便利だなー!

と言うコトで格闘ジムのおっさん倒しました(名前を覚えてやれ)
と言うコトで、サファリパークが開通したので浸ってました。
ケンタロスとかカモネギとかバリヤードが野生でポンポン出てくると
不思議な気持ちになるのは、初代の思い入れが強過ぎるのか…
ケンタロスの経験値がおいし過ぎてたまりません。
トゲチックはアホほどLVが上がりやすいので、相手とLV差は
2くらいだってのに、2匹倒せばLVアップしてました。どんだけww
やっぱり金銀改は凄いLVが上がりやすい気がするな~

あとエンカウント率高過ぎやしませんか?/(^q^)\

波乗りで移動してるときとか、草むらを駆け抜けるときとか、
2~3歩で出てくるんですけどwwスプレー推奨委員会の罠ですか?(ねぇよ)

草むら通るときにはそろ~っと歩く癖がついた(笑)

で、ミカンはまだ倒せておりません。
と言うのも、パールからポケモン送ってきて卵作ったりしてます。
図鑑をある程度進めるかーって言うヤツですね。
ミカルゲとかリオルとかフィオネとか、あとイーブイ一族。
とっととリーフィア・グレイシアは手元に置こうかなと。
全国図鑑じゃ無いのに持ってこれるって良い。
GBA組は全国にならないと通信出来ないから辛いんだな~osz

とりあえず金銀改は図鑑を完成させたい。


あ、タイトルですけど、ジャグラーのマイクからの電話が可愛い(笑)
主人公の活躍ぶりにFANになっちゃってる系の人。
掛かってくる電話は大抵どうでも良い話の中、ちゃんとしたコトで
電話してくる貴重な存在(笑)一時わしは虫取りのゴロウからの
電話が数分置きに鳴って何事かと思いました(笑)


まぁちゃんとしたコトってのはアレです。
灯台のアカリちゃんを助けた件。灯台の話聞いたよーみたいな電話。
『僕が風邪ひいたときも、リュウ君(主人公)が来てくれたら嬉しいな~』
キュンと来た(笑)
何だコイツ、可愛いな(笑)こっちが女主人公ならまだしも(笑)
良いだろう、風邪引いたら電話して来い!駆けつけてやろう!(笑)

あと折角なのでこちらからもかけてやった(笑)

『僕も今かけようと思ってところなんだよ!気が合うんだね、僕たち』

キュン…と言うか、ワロタ(笑)
リーグ制覇とかしたら何か言ってくれるのかな?
ひそかな楽しみが出来ました(笑)

と言うコトで、ブイ族揃えてきます。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP