あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
09,27

どうも、トゲチックが妙に好きな有間です。

銀の時代から、別に本メンに入れるつもりはないけど、
あまりポケモンをガツガツ捕まえる人でもないので、
秘伝技とか覚えさせて長らく連れ歩いていたら
つい愛着が沸いてしまった件。羽が好きです。
キッスになったら鬼畜になるコトで定評がある。

だが俺はチック派。弱くて結構。
いや弱くないぞコイツ…
俺は今回エアームドをパーティに入れようと思っている。
折角銀なワケだし。しかし全クリ後、カントーに現れるのだな、コレが。
つまり、ラストまで席が一つ空くんだな。
と言うワケで、割と最後までトゲチックを連れ歩くだろう俺。
と言うワケで、ちょっとLV上げ何かもしてあげたりしてね!

欠伸⇒甘える⇒神通力

コイツ…出来るぞ!!

まず甘えるが鬼畜。攻撃力ガクッと、とかヒドいよね。
神通力強いよね、いつから覚えてくれるようになったの?
うっかり本メンに入れたくなるナイスファイトっぷりだ。
だが俺は…XDで、トゲチックを入れようと思っているから…かと言って…
キッスにはしない…キッスは本気も本気メンバー(入れんのかい)
今回は…って言うか

バッツって名前で本メン入れるのもアレだしなwwww

バッツのままで2軍ってコトにします。エアムドの代わりとか(大役)
第一、技を趣味に走らせようとしてる時点でスタメンは駄目だww(痛い)
天使のキッスとかね!すみません(´ι_` )(真顔)
正直なコトを言うと、ポケウォーカーでLV上げちゃったせいでLV10通り越して
ちゃっかりうっかりしっかり覚え損ねてます(ざまぁwww)
技思い出させ屋さんは居ますか?


いらっさいませ、こちらが極楽ホスピタルあるまんです( ´_ゝ`)

と言うコトでちょっと頑張ってきます。
あ!ネイティ捕まえました!やっぱり繋がり洞窟から波乗りで
行けました。完全に道間違えてましたwwwアホめwww
金曜にラプラスが出るところに迷い込んでました。ナンテコッタイ。
しかし道中初代イーブイ進化系を使ってくるエリトレのお姉さんが居て、
お陰様で今作の嫁(シャワーズ)が見れました。やったぜ。

ちなみにネイティは♂で慎重で考え事が多い子でした。うちの頭脳決定。
現在♀二人、♂二人で良い感じです。やっほぃ。

デザインはまだ下りてき…ま、せんorz

色んな方の擬人化参考にさせて頂きながらもりもり練ってます。
やっぱりネ申によって違うモンですから面白いですな~

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP