あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2007
03,05
ぬぉぉぁぁぁぉぉーー!!!

セップク丸すぁむぁーー!!!

会いたかったずぉぉぁぁーー!!!

うぜっ。
のっけからハイテンションでデラすみません。
懲りずに生きてます、有間です。
我が家にはゴエモンのアニメが何本分かあるのですが、
それは見事にあるまんこと当サイトのメインとも言える、
セップク丸様がデリート(違)されてからの話ばかりでした。
いや、ムダナシとプロテインもめっちゃ好きですよ!!
ムダナシは性格も可愛いですが(笑)声が好きですww
何てったってギニュー特選隊赤いマグマことジースの声優さん!!
そんなトコ見てるの多分俺だけw(にっこり)
プロテインは100点満点だと思います(笑)

しかし、
しかしのやはり、上司が好きなのです!!
アニメ入手しまして…もう追いかけ写メりまくりました!!
もうヲタクも良いトコです。ドン引き上等の範囲です。はっはー
あと語りたいコトだらけです。上司たまらんwwww



あぁもうのっけからアホ全開です!!www

画質についてはノーコメで…コレでも見やすくしました(苦笑)
アイドルの話でしたかね、辞世の苦を残してました(笑)
このときのニャンコ嬢が冷たいのなんのってwww
『やるならとっととやって欲しいですぅ』
的なコト言ってた気がします。イタ子も冷たかったwww
アイドルの話は饅頭共が超節穴目なので、どう突っ込んで良いか
もう頭痛いです。野郎とレディの区別くらい付けろwww
戦闘敗北後の上司、またもセップクに挑むのですが…台詞がwww
君たち、後は頼んだ』
お前らじゃないんだwwそんなあなたが大好きですwww(笑)
後ろからサプライズのせいでセップクし損ねるのですが、その時は
『あれ、みんな…?』

なんであんたそんなに言葉柔らかいんだよwww

ちなみにこの話はエビっちゃんが強烈です。破壊力が抜群です。
天女の術とかバレリーナドリルは軽く超えますともッ!!
でもよく聞いてみて下さい!!エビっちゃん歌上手いよwwww(笑)


アイドルの話にて…アニメ内において2回だけハッタリが目を開きます。
そのひとつ。案外な顔してると思いませんか?(聞くな)
めちゃめちゃ幼く見えるよハッタリ!!
ニャンコが何かに似てる…あ、チクショー思い出せない…!!
イタ子だけポーズが違うのは何でだろう…??もっと協調せんか。


えっと、スタジアムの話にて…
人の頭に乗りたがる饅頭共。形変わっとるwww
まぁ狭いトコにギュウギュウ詰めになってるのでアレですが、
上司愛されてます。と言うか、おちょくられてます(笑)
しかもこの後上司が怒って立ち上がるけど、上手に逃げるよ!!
上司は見事に頭を打つよ!!カワイソスwww
わしはスタジアムの話が全話通した中で一番好きですww
と言うのも作画クオリティ、演出、展開、どれも一番好きですw
上司や饅頭たちも派手に登場して無論ウハウハ、
上司はこの話が一番イケメン面してると思い込んでます。更に、
ゴエはんやヤエちゃん、エビっちゃんサスケ、みんな可愛いですww
特にわしは基本アニメのヤエちゃんが好きだと自覚した。
いつも両目の形が何かちゃうのに、この話は綺麗だ。
ゴエはんも他の話に比べて目がでかくて整ってるので可愛いww
エビちゃんは『正義とご飯とどっちが大事なんでイ!』と尋ねられ、
『ご飯w』と笑顔で言ってくれたコトに乾杯www
地球と勉強どっちが大事だと尋ねられて、盛大に勉強と答えた、
孫家の最強の妻を思い出したよ!!

そしてこの話で得られる俺にとっては大事な情報、


サッカー選手になりすました、Notウェットスーツ上司!!

あんた前髪のペンペンどこやったのよ。

ちょww上司、それなかったらあんたハタ子の立場がwww
限りなく髪型がうちのハッタリっぽいコトに衝撃を受けた。
髪もうちょい長い記憶があったが、完全に記憶違いでした。たはー
ウェットスーツのときは前髪ペンペンでした。もう勝手に解釈しますよ。
花中島マサルの方程式なんだろ!!(笑)
脱いだら…ではなく、多分あの顔の模様がなくなったら跳ねないんだ。
あの顔の模様は一体何なんだろう。おしゃれポイント?
あとこの話、ロクが非常に可愛いwww
あのシーンで俺のロク株は非常に高まった!!
と言うのも、デカイ爆弾を4人で運んでいるところをヤエちゃんに
発見される。4人掛かりで運んでいる爆弾、3人が手放す。
このときのイタ子の声が普段のこう…
甲高いキーキー声と違って男らしかった(笑)
一瞬イタ子の声か疑っちまう声だったよ!!頑張れ一伸さん(笑)
やっちまえ!!とか言ってた気がする。アレ違う話だっけか?
こう見てるとイタカローちゃんってリーダー臭い。
やはりこういう一面から最年長であって欲しいと思う。
まぁそんあヤエちゃんVS3人の間に


ロク潰れる。

何かもう、聞いてて切なげで今にも泣きそうな声で潰れる。
3分の1くらいの大きさまで潰れる。それで死なない豊満ボディ。
あっちゅー間に倒される3人。後はあなただけよ、どうする帰る?
だっけかな!!ヤエちゃんの挑発に対して
本気で泣きそう声で『イヤでナシー』と叫んだ。
言うなればお母さんに怒られて泣き出しそうな子供の声。
お前ホント可愛い、その声は兵器だ(何か言ってます)

この話では観客を閉じ込めるんですが、閉じ込めてるのはハッタリ。
モニターの管理室でピョンピョン跳ねながら

『ワハハ!!アハハ!!アハハハハ!!開けてあげないぜよーw』

コイツ殴りてぇwww

開けてやらんじゃないんだ。開けてあげないぜよーwなんだww
アニメハッタリーノは凄い子供だと思う。大人ぶった子供に見える。
ロクは腹黒だと思っていたが、多分違う…アレただのド素直だ。
逆にイタカローちゃんは子供みたいな大人に見えてきた。
と言うのも満員電車の話。二人重なって一人の大人になりすます。
上イタ子、下ロク。本人ら曰くなかなかカッコ良いらしいよ!!

はっきり言わせてくれ!!相当アレだwww

まぁ満員電車初体験、ギュウギュウ押されてそれはそれは大変な顔に。
痴漢に間違えられるイタ子、そして殴られる。
駅に到着。

『出ますッ出ますー!!』

律儀だ。

イタ子は荒い口調の中にこういう庶民的(?)な発言が多いww
ちなみにこの後結局降りれず『出せカロー!!コラー!!』と必死ww
まぁ俺様発言もあるが、この子はやっぱり憎たらしいけど、
ホントは素直で良い子だと思います(笑)

人の上に乗りたがる饅頭共その2。

ニャンコ嬢大胆。

何かあったらコイツらは縦積み。クリスマスの話もそうだった。
テレビ局の話もそうだった。何で乗るんだ?
挙句は吹っ飛んで人の頭でワンバウンド。
ワンバウンドされた側はそんな嫌そうな顔してない(笑)
乗るの文化かお前ら?密着が文化かお前r(何か大変なコト言い出したよ)


この顔の上司めっちゃ好きですww理想の上司(笑)
おみっちゃんとゴエはんのいちゃいちゃペタペタにキレる上司。
そのバカップルぷりはヤエちゃんが歪んだ顔するくらいです。
そしてこのブチギレのときに上司の癇癪でゲージ上がってるしww
上司の癇癪でゲージ上がるの、この話だけじゃないしww
セップク丸様の癇癪は凄いそうです(笑)
俺は思ったワケだ!!だったら人間ども苦しめないで、

饅頭共が上司をいじめたら良いよ(待てや)

俺この忍者村の話2番目に好きです。おみっちゃんをさらい、
おはぎの秘密に迫るのがめっちゃアホくて良いですww
セ『このおはぎには何が入っている』⇒お『それはね…愛よ』
彼らは愛がとっても嫌いみたいです。ムダナシのときはそうでもないのにね!!
その後おはぎ食ってみんなで木に烈風正拳突き(違)をしますが、
すっごい痛がるって言うね!!って待てや。

上司あんた彗星爆弾片手で
投げとったやん。


あの腕力はどうしたんだよ!!その筋肉はなんちゃってかコノヤロー!!
そしてインパクト戦。

愛のおしおき(大嘘)


ビシッビシッビシッビシッビシッ

このやりとりが一番好きだよ、ホント愛しいよ!!(笑)
このイタ子の顔よwwww
いつも怒られたり叩かれたりしてるのはこの問題児二人。
と言うのも人質に逃げられてロクが暢気に笑っちゃったのがいけない。
イタ子とばっちり(笑)しかもイタ子の方が1回多く叩かれてる(笑)
テレビ局の話では4人とも1発ずつ叩かれます。
俺の耳に詰まってなければニャンコが『イタッ』イタ子が『いてっ』
って言ってる。ハッタリ聞こえない。腹から声出せ(無茶言うてるよ)

このアホ共だけど、カッコ良く見えるときもあるさ!!


このカット一番好きです。やたらニャンコ嬢がカッコ良い。
やたらイタカローちゃんがイケメン、って言うか眉毛あったんだ
そしてロクがめちゃめちゃ可愛い…!!
ハッタリイマイチ見えないね!!
ちょっと劇場版!!って感じがして良い、綺麗ww
すみません、何から何まで個人的な意見です。

とまぁ、困ったくらい語ってみました。
めちゃめちゃすっとしましたw(なんてヤツだ)
いやーやっぱ可愛いよ…コイツら…ww
セップク丸様との絡みの方が饅頭たちも活き活きしてる印象ですw
ムダナシのときには見せない素の饅頭共が見れるよ!!
こう…鬼酷い人でなし饅頭共が(笑)
しかも4人で言葉のリンチだよ!!今まで俺の脳内では
辻斬り⇒上司だ!!と思ってましたが、どう見ても
上司⇒辻斬りでした。上司コイツら好きだろww
上司はきっとアレだ、饅頭共が絶対自分を尊敬して従ってると思い、
えらそうにしてるから、いざストライキが起こったら
えらそう度2割減でご機嫌取ってそうwwあぅわ何てヘタレwww(笑)
しかもツンデレだったら良いよ、あぅわヲトメwww
(収集がつかない発言が出始めました)
しまった使い忘れた。


4人仲良いよホント。手が付けられないよ!!
とりあえずコップの大きさ統一しろよ。

さて…また夜更かし。もう救えない。寝よう!!
明日はフレンド○○ー○。と古本屋巡りに行って来ますw
良からぬモノ買ってたら指差してせせら笑ってやって下さい。



予想以上に切ない絵が出来ました…

いや、アイドルの話でヤエちゃんに斬られたときのイタ子の悲鳴が、
『キャー』だったのでつい…

ヤエイタ(なんてこった)

もう手が付けられないくらいマイナーだね!!

すみません白状します、ちょっとヤエイタ来てます(う うわ)
どうなっちまってんだ俺の頭。ってかうちは何で女が強いのか。
別にイタヤエでも構わないけどね!!
…俺も爆弾の重さで潰れてきますosz
今日2時に起きました。明日は10時までに起きないと。難易度SS。

ひーすみません!!拍手のお返事は明日させて頂きます!!osz

拍手[6回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP