あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2011
01,05
すみません。これから拍手のお返事ってところで
日記間違えて消しましたorz
拍手の履歴を見ようとして、日記書いてた窓でドン☆

心が折れました\ボリン/

しかも復元してくれたデータは12/30のヤツでした。どういうコトなの?

えっと、Twitterの方で年明けにリク祭りを元日限定で調子に乗らせて頂きまして、
あっちやらそっちやらでバラ撒いてる状態です(^p^)>てへ♥
頑張って描いたヤツなんで、今回はくどくてもお許し下s

ズラッと置いていきますね!絵について色々濃厚に語ったんですけど、
自重しろと言わんばかりに自爆しました!\(^p^)/

-----------------------------------
【マーブル五人衆】


おっさんプラス+(ラブプラス風に)

-----------------------------------
【袴のゴエはん】


羽子板に全部もっていかれた。

-----------------------------------
【あけおめなぜよサス】


俺にカップリングを描かせるとこうなる。

-----------------------------------
【超おバカな原型辻斬り】


ロクの顔は計画段階ではもうちょっとへけっ☆としてた。

年明け1日1枚と言う、びっくりハイパースロウペースで描いてましたwww
今年はもっと早く絵が描けるようになる。毎年の抱負。

と言うワケで拍手のお返事!いっぱいポチポチ有難うございます!!
今日も餅と日本酒が美味しいです!ムシャー!
>こんにちは!新年早々色々とお話させていただいている~
ポケ擬イラストにコメント有難うございますー!!!わぁぁぁうちの子で
ホクホクして頂けるなんて極上のお言葉です!!!(^o^三^o^)←挙動不審
全わしのHPがもりもり全回復です…ッ!!!今年も生きていけます…!!!!
シリアスする気の無いアホ軍団ばっかりですみませんwww
アルも最初の頃はコイツだけは崩さない!と決め込んでたのですが、
まぁビキビキとヒビが入ってまいりました(笑)わざわざお気遣い下さって
申し訳ないです!拍手めちゃんこ嬉しかったです!!!!osz


良い年明けだなぁ…(爽やかなにやけ顔)
(´◉◞౪◟◉)<にや

久しぶりに半熟してきます!

拍手[3回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP