あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
11,06
どうも、有間ですヽ(冫、)ノ
エアコンで暖房入れるの良いけど、乾燥してたまらんなぁ。
と言うワケで、昨年買った加湿器をフル稼働。
水変えるのサボってすげぇ臭くしてしまう駄目人間です( ´_ゝ`)

もっと早くに日記書くつもりが、やっぱりと言うか、
結局と言うか、笑顔動画の罠に捕まる俺です。
朝からドラゴンボールのMAD見て泣いてたアホだよ!\(^p^)/
それからちょいと久々にTWやって、MAD見て…絵描いて…あるぇー?

サイト始めた頃くらいの勢いはどこに行ったのやら…と、最近昔の自分が
懐かしくなる今日この頃です。何も恐く無かったなぁ(笑)
昔の絵とかもう恥ずかしくてとても見れられんですが、勢いで
どうにかしてた分、おかしな笑いはあったと思う(笑)
しかし1年前くらいのヤツだと『アレ?この頃の方がまだマシじゃね?( ゚д゚)』
と、全然落ち着かない自分の着色に噴き出したりする。
特に2008年頭にやったはずのリク祭り頃の絵とか見てると目を疑いますね。
俺どうやってコレ塗ったの?とかね。ハタ子の絵とか、キモピオのヤツとか。
お前は誰だくらいの勢いで。去年の絵だと思ってたら2008年かよ。
何も成長してねぇー\(^p^)/

もっと勢いのある絵が描きたいなぁ~~~( ´_ゝ`)=3
絵が巧くなりたい。…よりも、センスが欲しい。
下手でも笑い取れる、魅力あるようなのが描きたい。
贅沢言うと巧くもなりたい。鳥山先生の絵とか見てると溜息出ますね。
クロノトリガーの絵とかヤヴェェェエ。あまりに凄過ぎて見てて見入って
ちょっと泣き掛けた。どんだけリスペクトwww
あの凄さの100万分の1くらいで良いから巧くてセンスのある絵が
描けるようになりたい。神龍に頼んだら叶えてくれるだろうか?
オラちょっとドラゴンボール探しに行ってくる(現実逃避)

そんな俺のぼやきはどうでも良いとして。
俺もツイッターとやらを始めてみようかなぁ?俺みたいな超絶ぼやきマンには
丁度良さそうだなぁと今更(笑)みくしぃとかもやっとらんしなぁ。
( ´_ゝ`)<ぬぁ~↑ぁ~↓

そんな俺のぼやきはどうでも良いt(略)
最近ちょっと辻斬りわっしょいな出来事もあってボリボリと。


凄い久々にそれなりに格好のついてる辻斬りを描いたような(笑)

言うまでも無く、一番頑張ったのは
ダサ(゚∀゚)イイ!インパクトおこた布団です(笑)


ミスインパクトがどんなんだったか思い出せなくて、でろでろ道中の動画探して
そのまま懐かしさに溺れるとかよくあるコト過ぎてこんな時間\(^p^)/
でろでろやりてぇなー!ソフトあるけど本体ねぇなー!(笑)
64買ってくるか。置くトコねぇなぁ。で、64買い直すの3回目になるけど(笑)
しかしでろでろはネ申ゲー過ぎて困る。

と、言う話はここまでで。
ふとぼんやり思い出したコトでこの絵。アニメの人間膨らし粉の話で、

・受付 ⇒ロク
・ケーキ作り ⇒イタ子
・仕上げ ⇒上司
・包装・ラッピング ⇒ニャンコ嬢
・発送 ⇒ハタ子

だったなぁと思い出して、二刀流でパレットナイフ使って上手に塗ってたなぁと
思い出して、きっと料理上手に違いない(゚ ∀゚ )と言う発想に辿り着いた。
まぁきっとサイクルはしてただろうけど、そこはほら…ご都合主義ってヤツで(笑)
ちなみにセレブってのは、スネオノボルのママのコトですw
イタカローちゃん、アニメじゃ可哀想な役回りだから、何かとこき使われてそう(笑)
リーダーっぽいし。面倒臭いコト全部回って来てそう(笑)
あと大江戸再現の話で、ご飯が固いとか細けぇケチつけてたから、
味付けとかこだわってくれたら嬉しい(笑)何と言うお母さん。
俺はイタカローちゃんのそういう見た目とのギャップを推して参る!(笑)
勝手に辻斬りの中で一番良識人だと思い込んでる。
↓個人的な順番↓
イタカロ>>ロク>ニャンコ>ハッタリ ロクは確信犯。

きらきら道中じゃみんな良識人っぽいのにね!(笑)

きら道ならみんな同じくらいで見てます。あーでもイ>ロ>ハ>ニかも。
きら道ニャンコはヒステリックキャラだからなぁwwそこが可愛い、たまらん。
そしてきら道ハタ子の「すまぬが、」が俺の心を今でもときめかせてくれてます(笑)
第一、きら道のvsハタ子はサスケがいかんかったwww
もしかしたら話せば分かってくれたやもしれんのにwwwwww

と、ハッタリを褒めておいて…

アニメは"ごくつぶし"で良いと思います(笑)
その言葉が俺の中で妙にしっくり来た。朝からステーキとか言い出す辺り(笑)
他の素敵な辻斬りスキーさん達がイケメンハッタリーノ描いてらっしゃる中で、
うちは残念なごくつぶしハタ子で行きます(笑)

ハタ<イタカロー、茶

イタ<なんでオレが?

ロク<イタカロー、お茶!

イタ<なんでオr(略)

ニャンコ<イタカローちゃん、お茶ぁ~

イタ<なんd(略)

上司<あ、イタカロー、僕にも!(゚ ∀゚ )

イタ< ・、λ

イタカローちゃん以外全員ごくつぶし(笑)

とりあえず相棒は俺の妄想に付き合うように!至急辻斬り絵の提出を要求する!
悩ましいニャンコ期待してます。ァ,、ァ,、。

--------------------------------------------
さて話は飛びまして。FF2。凄いコトが分かった。
パーティアタックじゃ回避率上がらねぇwwwww
何それ酷いww俺の45分戦闘×2~3回を返してwwww
また一つ、ドラクエⅣのAIのように学習した有間は、
両手に盾持たせて、丸裸で、ブリンク掛けて、1人だけ前衛にして放り出し。

もう兜と小手は全部売り飛ばしてきました。

一撃が気円斬だと思え。ベ『ナッパよけろーっ!!!』
で、またも数10分に及ぶ戦闘。久々にコントローラーのAボタンに
セロハンテープを貼って固定するなんてコトしました(笑)
セロハン緩くなって全然押せて無かったって言うオチなんですけどww(笑)
やっとまともに回避上がりました。がんばんべー。
バリアとホーリーの呪文も、100回ABキャンセルを繰り返して、
1回の戦闘でLV1上げてます。結構面倒臭いですが、使うと強くなって
エフィクトも豪華になっていく感じは、聖剣2を思い出すので、有間は
嫌いではありません。こう、人の性格が出るシステムは好きですw
あとロマサガに繋がってったシステムと思うと感慨深い。

ちなみに今こいつでステ上げやってます。

ニコちゃん大王(笑)

どうでも良いですけど、コントローラーにセロハンテープ…
昔LALの幕末編の無尽蔵に沸いてくる可愛らしい幽霊のところで、
連射コントローラーにそれやって、二晩置いてLV99ってのをやったなぁとw
汚いなさすが忍者きたない(笑)
冷静に考えて最終編はおぼろ丸を主人公にせざるおえないんですけど、
ポゴ選んで、コーラの瓶をナメるなよ(゚ ∀゚ )ってハイテンションで
挑んだら、200くらいしか喰らってくれなくて唖然としたのを覚えている(笑)
しかし、何とか逃げ回りながらやり続けたら勝てました(笑)
最後の技が溜め無し技だったらしんでた。矢車草で良かったwwww
良い経験だった(笑)

さて、拍手のお返事!あーりがとうございます!
今日も珈琲の味が最高です( ´_ゝ`)キリッ
>今年はなににしようかね?
辻斬り絵の提出を要求すr(略)
うさぎって悩むね。やりやすそうで、うさ耳とか、なかなか恥ずいね。
って、あの頃の勢いが失せてるんだ、暴走していいところ?(笑)
まぁそれっぽいのがんがるよwwwww


>拍手から失礼しまっ!
拍手でお返事頂けるとは思わずびっくらこん!折角なのでお返事をば…!
リクエスト祭までご覧下さってたとはwwしかも凄く古いヤツですねww
つい最近に恥ずかしくなって消してしまいましたが、お褒め頂けて嬉しいです!
ハタ子は照れ屋さん!って言うアレは、帯先生の漫画でそれっぽい感じの
シーンがあったからネタにしたんだったと思います。
ありとあらゆる辻斬り情報をハイエナのようにむさぼってます( ´_ゝ`)


>まってました〜(*^_^*)
毎年有難うございますー!描いた年賀状はまた年明け数日後にズラッと
公開致しますので、LAL年賀もご覧頂けたら光栄ですw
リ ク エ ス ト …だと…?!(゚ ∀゚ )
是非ともワテクシも夢子さんの辻斬りが拝みたく…ッ!!!!osz
どやつでも結構ですので、新年のお年だ饅頭として…(笑)


さて、俺は寝る作業に入る!

拍手[2回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP