あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
08,18
どうも、仕事の結果を報告する掲示板作成で、大体9割修正された
だいぶ役立たずな有間です。いっそ清々しいです。


あ、ちなみに嫁さんはボコのコトです。むしろお前が嫁。

色んな絵柄でバッツ描きまくってました。会社で(馬鹿野郎)
結果、俺の至高のバッツとは、

FF5スタイルで 冴え無さそうで
限りなく平民で 冴え無さそうで

駄目そうな感じ。


で、サクッと久しぶりにCorel様で描いてみました。
空気読めない・フラグ真っ二つ・と言うか空気
そういうアレを目指してみました。
信じられるか、こいつ、主人公なんだぜ…くらいの勢い(ヒドイ)
いや~水彩(だと思い込んでる)やるならCorel様。
無茶苦茶重たいけど、
最大化すると120%エラー⇒強制終了だけど、

再インストールしたけど直らない/(^q^)\
ペン入れの線・着色の度合ってのはCorel様が一番好きです。

とりあえず今日やっと紙の質感まで変えれると言う事実に気付いた。

SAI様にもあるらしいですね。使いこなせる気がしない。

もう自分の絵柄でバッツに萌えを求めるのは潔く諦めるコトにした。
絶望した。約束の地へ…

と言うワケで、レイちゃんの色塗りに戻るとするぜ!
4枚塗れた。あと5枚。折り返し地点だ、やったぜ!
ペンタブの先っちょがボキッて言って、また短くなりました。
助けて下さい。普通にクリックしたつもりがダブルクリック。
買わんといかんですか?まだ1年使ってませんよ?
俺の筆圧がいかんだけですけどね( ´_ゝ`)

どうでも良いけど犬の散歩に出る度に蚊の餌食になる。
ムシコナーズだっけ?仕事してる気配が無い。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP