あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
01,16
いや、別になんでもないです。

ディシディアラストの感想書こうと思ってたんですけど、
アレもコレも語りたい!って思ったら体力が持ちそうに無かった。
どんだけ書くんだwww
昨日のアレは全部で3時間くらい掛けて書いてます。自分でびっくり。
途中で消えたら自殺決定ですね。とりあえずPSPを投げる。布団の上に。

ディシディアのすっごいくだらない漫画を描いてる途中で放置。
明日にでも置き去ります。俺自身はネタの中身についてえらい誇らしげです。
くだらないコト思いつく瞬間って幸せですね。電球がピロリン。
Sa・Ga2がリメイク…だと?!
非常に興味深い。とりあえずこの記念に優先して1をやってみるか!
折角買ったんだし。折角攻略本も貰ったんだし。
もはや色々あり過ぎて何から手をつけて良いか分からない。
とりあえずディシディアによるFF熱に乗って、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵはクリアしたい。
Ⅰ・Ⅱも買ってくる。大事なのは手元にあるコト。
なーに、俺が本気を出して廃人になれば、ちょ甘なんだぜ!(うぜぇ)
Ⅳのピンクのしっぽに1か月は費やすと思う。

そう、どれも、やり込む気。

エッジの防御力が可愛そう過ぎて、アダマンアーマーが欲しくなって、
どうせなら全員分欲しくなって、でもアラーム持ってなくて、
もう簡単には手に入らなくて、ゴブリンとかコカトリスとかも持ってなくて、
いっそやり直そうってコトにしたⅣ。全てはエッジ。始まりは兜甲児(字合ってるのか)
HP3000も無いのに、一発1300喰らった君。

そんな君の為に俺は頑張ります。

よく考えたら黒装束取って無かったって言うオチ。
そうだね、エッジは避けてなんぼだよね。忍者だもんね。
ウボァー。だが結構。Ⅳ好きだから。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP