あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
04,29
知ってますか。
残業すると給料が増えて課金が出来るんですよ( ◠‿◠ )

最近仕事忙しくなってきてちょいちょい残業があるんですが、
だいぶ楽しい気持ちになってるのでダメです。

ちわば、有間です。おっさんとおっさん2ndを見送りました。
周りがしんみりと淋しげな言葉を漏らす中、わたしはと言いますとおそらく


こんな顔をしていたんじゃないかなと思います。

この顔ホント大好きなんですけど。ゲス顔グッズが色々出てますが、
この顔のグッズください。

さて、明日は仕事人と一緒に大阪に行くことになりました。
ぼくは自分の財布にいくら入っているか知らない。
ところで7時の電車に乗るそうです。起きる時間だなぁ( ´_ゝ`)
仕事人と出かけるとき、いつも仕事の日より朝がハードになるのはなぜか。
と言うワケで明日に備えて早く寝るだすよ。


コップの松崎しげる、欲しい欲しい言ってたんで仕事人がくれました。
意外とちゃんと乗っかってくれるんですね(笑)
顔、名倉にも見えるよな…(笑)

あ、はめパのパチンコ警察、SS取れました。6分逃げたったがな。
6分逃げてもSSかよ~~。゚(゚^ω^゚)゜。 アイテム回収が足らんのか…;;
4分は安定してきたけど。PARTYって英語で書いてるステージ、
直線が長すぎて挟み撃ちされるの無理ゲーですね?
足速いヤツと進行方向被ったらもうあかんヤツや/(^o^)\

◆拍手のお返事!ありがとうございます~~!(^o^≡^o^)
>紅二郎さん
ソシャおつありがとうございます…?(笑)
松ゲー出過ぎてもう全てが手一杯です!!!/(^o^)\
パズ松のランク高すぎでは…?無理解放おめでとうございますww
確かにアレは無理ですよねwwチョロちゃんを推しにしてヒントに頼ろう…( ˘ω˘ )
わたしはまだ激ムズ解放したばかりなので、こちらに慣れる作業です(:3っ)∋
わたしのクズまっしぐらのソシャライフのどこに癒やし要素があったのか…!!
なごみちゃんはホント奇跡の引きでした…お散歩に出してはなごんでます。゚(゚^ω^゚)゜。
ドラ松さん、第三松は恐ろしかったですよ…事故ですよアレは…わなな。
是非是非、変なおじさんに声掛けられてホイホイ付いてっちゃいそうな
無防備レベルカンストの兄さんをご堪能くださいませ…'`ァ,、ァ…
もぐもぐ見ました!ねじ込まれていますね!!アレは間違いなくモブおじさん!!

へそウォマジでホントに冗談抜きで長兄が出ない。

拍手[2回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP