あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
01,18
どうも、〇〇ー〇。とカラオケ行ってきた有間です。
聖闘士聖矢のソルジャードリームで93点出して満足です(笑)
DAMです。ランキングバトルでまた色々マイナーな曲に名前を残してきました。
とりあえず90年代アニメのマイナーなのをガシガシと(笑)
最新のアニメに疎い俺たちは自分が小学・中学だった頃の歌ばっかだぜ!(笑)
【滋賀県・22歳・10時半からです

この名前で登録されてたら俺と〇〇ー〇。です(笑)

10時半からです。って言う名前はアレです。
朝マックに行ってきたんですけど、朝マックのメニューが覚えられなくて、

俺『ハンバーガー下さい』

店員さん『10時半からのメニューなのですが…』

といつも言われてしまうコトから付きました(笑)
コレで多分言われたのは3回目だったような気がするんだ…orz
そしてFFに全然詳しくない〇〇ー〇。にディシディアの良さを語り尽くした。
ときにカラオケ、忍たまの曲に映像がついてやがるwwww
ついこの前まで無かったのにwww何故今更wwww
16期か、16期人気の力なのか?!

・勇気100%(光版も2002年版も)
・ダンシング・ジャンク
・桜援歌

この4曲に映像が!コレは見るっきゃねぇ!と。
光版勇気100%はやっぱりあの導火線で始まるアレだった…!!!
うぉおおぉぉお!やっぱコレだよなーーーーー!!!!osz(悶絶)
んでアニメの映像も入ったのですが…
1シーン見てどの話か分かる自分が怖かった。
ってか、なぜドクタケの留学を採用したしwwww
どおりですぐ分かったわけだwwwだって庄ちゃんが大人気。
あとハンサムの伝子さんのトコだけ使うなwwww
2002年版は16期OPの方じゃなくて、CGの入ってる方でした。
コレはコレで懐かしいですwえらい可愛いですwww
父ちゃんが駄目なシーンが盛り沢山で噴きましたwww
そしてアレはは組のもっぱん(漢字忘れた)の授業か。
見たコトない話だ、凄い見たい。HEY DA YOU!が可愛かった。
桜援歌もED映像でにっこり。達磨みたいなみんなが凄い可愛い。
ダンシング・ジャンクもED映像だった。めっちゃ懐かしい…ッ!!!osz
どれだったかなーなぜあのもんじを採用したし
そしてウォーリア先生は土井先生だなーと思い耽る(病気)

関俊さんのお声は誰を聞いてもまず土井先生を思い出してしまうワケで。
関俊さん=土井先生くらいの勢いなワケで。
ウォーリア先生は何回聞いても土井先生にしか聞こえない。
全然声のトーンが違うのは分かっているが、駄目だ。駄目だ。

そしてマジアカやってきた。
魔導士とかなれねぇwwwミノで4位以内とか超無理wwww
と思っていたのですが、
凄いツイてて魔導士に昇格 出 来 ま し た !
『11人いる!』って言う答えになるヤツで、スロットの問題が出たのですが、
コレが数字やら単位やらマークやら全部疑わしいので無理www
と思ったのですが、『11人いる!』と言う言葉を笑顔動画で忍たMAD見たときに
市場で見かけたような気がしたので入れてみたら当たったワケだ。
は組の良い子たちは11人ですから。それ繋がりだったのだろう。
有難う忍たま、この1問で俺の命が繋がった。
この問題の正解率が凄い低くてかなり救われた。有難う有難う。
コレでリエルにセクハラが出来m…何?!後ろからフレアだtウボァー

いやーホントにツイてました。
だっていつもミノ組では初戦最下位とか余裕でしたし。
何回かミノとガーゴイルを行き来してましたが、
ミノで決勝とか行ったコト無かったですし、
ミノに上がってもすぐ3連敗ボロ雑巾になって戻ってましたし、
結構何回も何回も。
それが昇格試験を迎えて挑戦2回目で。

1回目も5位まで行ったんですが、○×ノンジャンルの前に消えましたorz
いや それでさえも 奇跡に近くて 。
すっごい惜しくて、こんな幸運はもう巡ってこないだろう…と思っていたら
次でイケたと。凄いツイてる。YATTA!
ときに水曜日の英語、ウェンズデーはギリシャ神話のオーディンから
来てる名称だったのですね、知りませんでした。
水系と言うコトでポセイドンとかだと思ってた。へぇー。
マジアカは良い勉強になる。

あー明日から会社だ面倒臭い…
あ、すれ違い通信出来るかなーと思って持ち歩いてたけど、
誰とも出来ませんでした。もっと人気のあるトコじゃないと駄目か。
1回くらいやってみたいモノだ。
よし、ちょっとデュエルってくるか。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP