あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2017
03,09
ちわば、有間です。
あまりに何も無い日常を過ごしてしまってネタが無いんですよ(真顔)

鈴谷改二アナウンス来ましたね!いや~嬉しいなぁ(^ω^)
今79なのでもうちょい上げて、設計図も用意して、
このブログ初の慢心脱出をはかりたいです。

ところで、結構前からMoney treeと言う家計簿アプリにメインクレカの
Yahoo!JCBカードが登録出来なくて困っていたのですが、なんか今日適当に
やってたらついに登録出来てしまいました。やったなぁおい。

コレで色んなクレカの仕様度合いが管理出来るんだぜ!!
栄えある節制への第一歩である。



おぞましい光景を目撃してしまった有間氏は
2D10のSAN値チェックです。

来月から携帯代(dカード)は半分に出来てるんですがね~…;;
携帯代は完全にわたしの失策出費だったんですが(※1月26日記事参照)
2月はガラケーのiモード完封でパーフェクト料金に抑え込みました。
きもちいぃ~~やればできるんですよ┗( ・´ー・`) ┛

やはり課金が大問題である。

へそウォ先生デレてくれさえすればなぁ…(∵)
ホワイトデープリンスかわいいなぁ…プリンスも同時に確率アップとなると
全然持ってないからちょっと回しておきたい気もするけど、
ココで爆死したら心臓痛いどころじゃないぞ( ◠‿◠ )速度だけおるんや…
ところでWDプリンスなんですが、
ノマカプ祭のところにトッティだけあつしくんの気配を感じているのだが。

そういやおう松さん普通にBlu-ray出してくれましたね。わーい!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP