あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
01,24
ちわば、昨日風呂あがりに犬のうんこ踏んづけた有間です。
小便テロは何回か喰らって来ましたが、うんこ踏んだのは初めてです。
風呂出たら脱衣所にテロられてました。入るとき無かったぞ。
つら。

自室にいてもリビングから多少音が聞こえてくるんですが、聴き覚えのある曲が
聴こえてくるなぁと思ったら「運命のルーレット廻して」でした。
「謎」に続いてまた懐かしい曲がカバーされたみたいですね~!
ぼくはコナンの曲は「胸がドキドキ」が好きですね!(歳がバレるチョイス)



そういや先日どれだっけ忘れましたが、コナンアニメ20周年でインタビューが
載ってたんでほぉほぉと読んでたんですけど、山崎和佳奈さんが
「コナンがなんでちっちゃくなっちゃったか知らない子もいる」
って、そんな感じのコト仰っててヒョェ…って声出ましたねwwww
あと、コナンの世界ってまだ半年しか経ってないって言う事実に
さらにヒョェ…って声が出ましたwwwww

半年でどんだけ殺人事件現場に偶然(※とても重要)
立ち会ってんだよwwwwww


死神過ぎるだろwwww
今話がどこまで進んでるのか把握遅れてますが、今後もちょこちょこ楽しみにしてます(笑)


ぼんやりドラクエビルダーズ体験版プレイ動画見てましたらタイトルドン☆
こういうひとりでわっせわっせと作るゲーム、久しくやってなかったんでなんとなく。
マイクラやってみたいな~とは思ってましたし。シムシティーとか好きなんですよね。
ハードどれで買おうか悩み、vitaにすっかなと思うもBGMが最高だったんで、
ゆっくり聴きながらやりたいな~ってコトでPS4版を。

PS4持ってないですけど。

で、ふと思い出したのが、オーディンスフィアをどこで買おうか、特典発表出るまで
待とう~ってぼんやりしてたら普通に発売日過ぎててめちゃくちゃ焦って購入しました。
先着購入特典まだ貰えるかなぁ…アレが欲しくて早めに構えてたのに((((( ´し`)))))
ハードどれで買おうかも悩んでましたが、やっぱり据え置き大画面でゆっくりと
楽しみたいのでPS4版で。

PS4持ってないですけど。

いや、買う予定はあるんだ。ディシディアお前いつ出るんや。
ってかPS3もいつの間にちょっと小さい版出てたんや…
ゲーム業界にめちゃめちゃ疎くなってきたなぁ~~;;

とりあえず1月~2月は出費がヤヴァイので再来月あたりに本体買えたらなーって。
今からの2月末までのヲタク出費を把握してる分だけで計算したら約8万で控えめに言ってもヤヴァイ。
何がヤヴァイって課金費は抜いてる。ココにガソリン代とか雑費が乗る。
今月は課金しない。
と言うか雑誌6冊で7000円とか頭おかしいコトになってる。社会人でも松死する。今月は課金しない。


あ、そうよ。
おそ松Blu-rayのジャケットの仕様について画像が出回ったみたいですが、

バカじゃねーのバカじゃねーの?!?!(褒めてる)

頭おかしいwww(すごい褒めてる)

思わず相棒にLINE飛ばしました。相棒も公式がバカって褒めてました。
他の巻がどうなるか楽しみですね!!!だって、1って一番面積少なくない??

拍手[3回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP