あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
09,17
ちわば、生き急いでる有間です。強く生きたい。
三連休ですねヤッター引き篭もるぞ~!!と思ってたら従姉妹からBBQのお誘いが。
BBQとか超リア充気分です!ソーセージ食べるぞ~~┗(^ω^)┛

さて、昨日一昨日わたしの身に起こっていたコトなのですが、

①結局へそウォガチャ回してまさかの爆死。
 確率超アップと謳うアリスと祭り。どっちも持ってなかったコトと、祭りが次で
 終わりと勘違い。やむを得なく回したらまさかのどっちも出なかった。神は死んだ。
 ここまで有間の確率アップ爆死率は100%確率アップは地雷、はっきりわかんだね。
 ちなみに次で終わりはスイーツだった。馬鹿野郎。

②突然ネットが繋がらなくなる。
 Wi-Fiごと死んでたのでわいのパソンコがアホになったワケではなかった。
 日を跨いでも復帰するコトは無く、途方に暮れるコトに。神は死んだ。
 ちなみにルーター再起動したら生き返りました。そんな…バカな… 

③部屋の枕元に舞い降りし冒涜的な存在。
 ネットが繋がらないのでベッドに腰掛けて逆転検事を始めたところ、
 赤黒いナニか(EXボス)とエンカウントしました。神は死んだ。
 犯人と同じ部屋にいられるか!の勢いで部屋を飛び出しました。
 先週の休みに掃除したばっかなのになんでや…ヤツに対抗できうる装備も何も
 無かったので、掛け布団と枕だけ奪取してソファで寝ました。
 夜中4時に起きてきた犬に起こされ、翌朝わいもおかんも寝坊する始末。
 おまけに寝違えたのかそこかしこバキバキに痛いです。ホント散々オブ散々。
 
金欠極まってるので要らぬ出費を避けようと励む心穏やかなわたしでしたが、
昨日は薬局に立ち寄り、3,000円分ほどゴキ●リ駆除アイテムを買ってきました。



ひとりたりとも逃がさんぞ覚悟しろ。

と言うコトで、コンバット外用、室内用を入念に配置し、
ゴキブリがいなくなるスプレーを噴射。エンカウントしたとき用のウェポンも配備完了。
コレで心穏やかに眠るコトが出来る…
―――次の日

おかん「昨日キッチンにデカいゴ●ブリおったわ。アレ親とちゃうか」


神は死んだ。


そういや今日こち亀最終回ですね。Twitterのハッシュタグの両さんアイコンかわいい。

と言うコトでジャンプと最終巻買ってしまいました!

黒バス読みたさで一時期ジャンプ買ってましたが、その時こち亀読んでたけど
面白かったなぁって。なんやかんや超こち亀とかも昔買っちゃったんですが、
読み返すとコレいい買い物だったなぁ…と感慨深くなるので。
歴史的な瞬間を残しておこうと思います。これから読みます!!

秋本先生お疲れ様でした!!

◆拍手ありがとうございます!!(^o^≡^o^)
>朔芽さん
いらっしゃいませ~~!お疲れありがとうございますッッ!!。゚(゚^ω^゚)゜。
普段社内ニートなのに、忙しいときは極端に忙しいのでダメージがデカいです(∵)
そういうときに限って仕事以外のコトもてんやわんやで一体何事なのかと;;
●キブリにオフトゥンも占拠されてましたが、ようやく平和です…(ヽ´ω`)

おそ松サントラ取り込まないとな~こんな曲数あったのかよ…

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP