あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
02,13
今本当にあった怖い話をしますね。
なぜか眼鏡の縁が濡れていました。
わたしの心の汗であったとしてもそんなところは濡れない。
わたしの手汗であったとしてもそんなところは濡れない。
結構滴ってる。きみはいったい…

ちわば、昼に起きて15時に飯食って17時頃に昼寝して24時に寝る
豪遊LIFEを満喫している有間です。さすがに夜の寝付きはイマイチです。
消費エネルギーが少なすぎるので今日からスクワットだな。

さて、色々適当なコト喋るよ今日は。

松雑誌、大体押さえてたつもりだったのですが、出張おそま通信のコトをすっかり
忘れており、慌てて声優アニメディアを去年の10月号から今月まで購入。高いんだなコレ…
奈々様の号だけマジで高かった…今月の出費がマジでえぐい(n回目)タイトルドン☆
今月のPASHとかもいっぱい届いてるんだけど、切り抜き…って思いながらダラダラ。
ココ最高!って言おうと思ってる場面は決めてるんですけどね。
アニメの感想も含めて明日書きたいね。

1週間が早い(真顔) 黒バスのときも言ってたね。


あ、へそくりウォーズがAndroidで先に配信されたみたいですね。
ちらほら画像見てますがかわいいですねww何がすごいってどれもかわいい。
いや~楽しみだ~マカロンに乗っかってるヤツすごい好きです。
おそ松兄さんの頭から落下してるヤツが特に。
兄松結構悲惨なコトになってるのに、弟松はかわいい感じなのがまた(笑)
課金ババアは今からいくら貢げば出てくれるんだろう…( ˘ω˘ )って祈りを捧げてます。


そういや久々に今キミツナってどうなってんだろうって起動したら、
声付いてるヤツとかいてびっくりしましたね。キャストびっくりしましたね。
折角なのでドロップしてきましたが、変な声出ましたよ。えぇ。

相変わらずシナリオ全然更新されてないね。ダイバーは増えまくってるけど。


キャストびっくりしたと言えばですが、Twitter止めてからモブサイコの情報拾うの
忘れてたわキャスト出た???って、慌てて拾いに行ったら

霊幻新隆:櫻井孝宏

マ ジ で か 。

ちょっと勘弁して欲しい。
普段ゲスでクズでおバカで口先魔術師で詐欺師でよく分からんトコで
カリスマでダメな大人だけど、大事なときは良い大人する師匠が…?

ちょっと勘弁して欲しい。



コレを櫻井VOICEで聴けと??

ソルトスプラッシュとか催眠術パンチとかを??
その他見事なしれっとカリスマ詐欺発言集を????

ちょっと勘弁して欲しい。

モブくんの声優さんは知らない方だねぇと思ってwiki見たけど、まだあまり
出ていらっしゃない方だったね。違うゲームでサンプルボイスを見掛けたので、
聴いてみたよ。なるほどなるほど!!女性声優さんだと思ってたコトを謝罪します。

いや~PV見たけど、めっちゃONE先生の絵柄で動いてるよ~~~。゚(゚^ω^゚)゜。
すげー楽しみ…律くんとかテルさんとかえくぼとかのキャストも気になるね~!
思わず今日全巻読み返してしまったけど、やっぱモブサイコ好きですわ~~~


こちらの動画好き過ぎてつらい。
キャラのチョイスもクオリティも最高過ぎて。


さて、最後に、我が最愛のシリーズ、ブレスオブファイアも今どうなってんだって、
6の情報拾いに行ったら事前予約で1のリュウとニーナのコスって書いてて思わず
ホイホイされて来ました。が、ニコ生が完全お通夜だったと言うお話にもう…

なんで大きい声で【課金へのこだわり】なんて話してんだ…

上層部への企画書かな??言葉選びが面白すぎて使える機会を探したいレベル。
納得課金って保険みたいな言い方してんじゃないよ。
もっとこう、遊びたい!!ってわくわくする、男の子にライトセーバー渡すような、
そういう情報を欲しいのに、保険の案内書渡されても。ソウジャナイソウジャナイ…orz
ねぇ、カプンコは火災保険入った?

6がオンラインゲームって聴いた時点でだいぶ嫌な予感はしてましたが、
つらい。とてもつらい。さよならブレオブシリーズ…

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP