あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
10,20
日曜日に夜中3時までくっちゃべった結果、
月曜日は帰宅後すぐ寝てました。また10時間くらい寝ましたwww
日記に顔出さなかったら寝てるな、と思ってやって下さい(苦笑)

どうも、今日会社で昼飯食ってるときに、生命保険のご紹介を
しにきたスーツの若いお姉さんに

-----------------------------------------------------------------

お姉さん『○○生命のご紹介なんですけれども…10代の方ですか?

俺    『いいえ』

お姉さん『えー!お若く見えますね~よく言われませんか?』

俺    『ま…まぁ…』

~で、何か生年月日を言うコトになって~

お姉さん『平成生まれの方ですよね?』

俺    『いや、昭和ですけど』

お姉さん『えー!えっえっえっ、おいくつですか?』

俺    『23ですけど』

お姉さん『えー!見えないです。ちょっと横に書いときますね!』


-----------------------------------------------------------------

みたいな展開になって、もはや噴かざる終えない状態だった有間です。
いちいちお姉さんが『えー!』って驚き過ぎなのがまたwwww
10代じゃねぇって言ってるのに、まだ平成生まれカウントwww
滑り込み昭和ッ子でございますよ。そうか、まだ10代で通せるか…
まぁすっぴんだしな(笑顔)

もにゃ&きりりんと一緒にカラオケとか行ったりすると、
俺の顔見て『学生さんですか?』って聞いてきてる気がするんだよね!
多分俺は30超えた辺りからいきなり老けると思う。
主に髪の毛が。白髪の増え方パネェwwwwww


そんなコトはどうでも良い。

あんまりルギアが出ないので、悲しくなってうっかり
FF2に手を出しました。ああぁああぁぁぁぁぁ…

面 白 い 。

ヤヴァイです。熟練度システム、俺は大好きです。気分はややロマサガ。
が、ステータスが上がるだけじゃなくて、下がったりするところとか、
プレイヤー色に染まる感じがたまらないですwwww
とりあえず触りの時点で確信したコトが2点。

①防具なんて付けてんじゃねぇ!!!

マリア、弓、やめようか…

1)…ダメージ量に応じてHPだったり体力だったりが上がると。
   つまり、防具で身を固めてダメージを減らすと上がらないと。
   ならば、武器一つの裸でぶつかっていくしかあるまいに(笑顔)

2)…魔法を使うには知性(黒)・精神(白)が関係してくる。
   そして武器で攻撃すると、コレらが下がるワケだ。
   で、最初からコレらが高いのはマリア。
   回復とか任せるとなると、今から弓禁止令発動。
   じゃあ魔法熟練度だけ上げるか!ってなっても、魔力・精神が低いと、
   あっと言う間に超がっかり魔法の誕生☆アルテマもがっかり☆☆☆


ジョブチェンジ以上に頭を使うコトになりそうです…
あぁ良いな~ポケモン終わったらやろうかな~と思いつつ、
ポケモンがいつ終わるのか。

ルギアを無事捕まえれたら(笑)コロシアムからセレビィと
コロシアム面子を連れて来ようと思います。
保有カードリッジの数だけセレビィ貰えるので、いっぱい貰ってます。
とりあえず5体確保。未クリアだと貰えないので、それが理由で
2体貰えてません。妹がバッジ8つまで手に入れてクリアしてないwww
ラスダンとかで投げるコトで定評のある俺の妹orz
何でお前のパーティ、炎ポケモンばっかりなんだYO!!!
6体中3体とかお前wwwどんだけwwww

しかもよくこの技でここまで来たな、と言う状態。

とても俺の手でクリア出来る気がしない。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP