あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
04,27
ちわヽ(冫、)ノ
土日はきりぅちゃん&もにゃの家に泊めて頂いてた為、
結局いつも通り日記書けなかった有間です。
いや~毎度のコト、夜遅くまでお邪魔させて貰ってたら泊まってってー
と言う話になりまして…大体は日曜に寄せて貰ってるんですが、
この日は土曜日だったコトもあってーで…いやぁ、いつもすまんですosz

で、色々書いてたんですが、
うっかり日記を消した\(^p^)/

変なトコをクリッククリック★やっちまったZE★

orz

何書いてたか凄く短く簡潔にしてみる。
①おっさんの黒い眼差し! 有間は 帰れない !
②職場の兄ちゃんがアクトレイザーを知っていた。なん…だ、と?
③職場のリーダーさんが銀魂好き?って聞いてきた。
  どうやら凄いヲタクらしい。何この職場。
⑤忍たま実写化とかマジっすか。ってか18期おめでとう。
⑥マジアカのリストラ切ないです。

人間その気になればココまではしょれるんだな!
心が折れたorz
おっさんの黒い眼差しが凄い効いた。月曜から飛ばしやがって…

拍手のお返事させて頂きますッ!ビシバシ有難うございますッ!!!osz
今週も無事乗り切れそうだよ!
>バカッ黄金週間とか仕事やし
>なにこれwwおもしろすぐるwww

黄金週間仕事かよ、まぁ頑張れ。そうか、誕生日だったな。
24か、早いな。凄く早いな。信じない。
ダイエット用品wwwそういうのに頼ろうとしてる時点で
きっと痩せないって俺は思うんだよ。毎日昼飯ラーメン(野菜多め)にして
菓子食うのやめたら痩せる。俺は痩せた。
ジョジョの方か?1話久々に見たら初々し過ぎて噴いたwwww
後半すげぇから、元ネタ分からんなりに頑張って見てみてくれww


>ルギアさんまじぱねえっすwwww
ルギアさんまじ出ねぇっすwwwwホント出ない( ´_ゝ`)
仕事場が濃厚空間です。もう俺は申し子だったとしか思えないほどに(笑)
類友ってホントなんだな~…と背筋が寒くなるほど実感しました(笑)


>かもめの玉子ですか~!
仙台銘菓で買ってきたつもりでしたが、調べてみれば岩手銘菓ッッ!!!(笑)
危うく誤解したままになるところでした、有難うございますwwww
今回買ってきたのは春限定の苺味だったので、苺の味がズバーンと。
甘さは程良く苺の酸味と合わさって食べやすかったですww
次行く機会があるならば、是非普通の方も食べたいモノです!
夏に行ったらスイカ味とかだったらどうしてくれよう…(笑)
多分ごまたまごは、東京行く理由はごまたまご!になるくらいの勢いで好きです(笑)
色んな話題に構って頂けて非常に嬉しいですッ!!!!osz
そしてパソメールの方にまさかの…ッッッ!!!!!!!!!
エビこと携帯から文だけ拝見して目玉飛び出ました、
パソでじっくり拝見しようと思ったのですが、hotmailがまさかの
メンテ中で盛大なおあずけを喰らっておりますoez
拝見次第お返事書かせて頂きますーッ!すみません!!!


寝ますッ!

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP