あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
03,31
やぁ!有間だよ!!!!ヽ(冫、)ノ

終わったよー!仕事の引き継ぎがやっと一段落しましたよー!
いやぁ疲れた。非常に疲れた。ここ1週間半のラストスパートは非常に堪えた;;
だんだん残業の疲れが取り切れなくて次の日しんどくて、でもぼーっとしては
いられなくて、久し振りに真面目に気を張ってました。

この俺がッ!
妄想無しでッ!
仕事していたんだぞッ!
(馬鹿野郎)


先週木曜日は帰宅して飯食うなり布団に入り、いつもなら夜中に起きて
風呂だけは入って、また寝てたんですが、普通に朝を迎えた。びっくりした。
風呂入らないで朝迎えるとか何年振りだwwで、その翌日の金曜日が
送別会の日だったので、コレはマズイwwwwと思ってまさかの朝風呂。
もうその日は昨日なのか今日なのか明日なのかワケが分からなかった(笑)

で、本日課朝礼で一言言わされたり、挨拶まわりにも行ったり…
慣れねぇコトばっかりの追い詰められっぱでどうなるやら思いましたが、
まぁ何とか終わりました。すごーく爽やかな気分です。
ホントすっごい解放感で、すっごい心が晴れて。いや今の職場が
嫌だったとかじゃ無しに、むしろ最高の職場だったんですが、
別にそんな惜しい気持ちがあったワケでも無く(コラ)
挨拶まわり時、うっかり心の汗が出ました(笑)
歳とると涙脆くなっていけねぇなぁwwww(笑)

爽やか+今日は残業無し日ってコトもあって、コンビニで酒買って、
6時には自宅自衛隊にジョブチェンジだぜ!キラッ☆って思ってたら、


あっぶねー!(  Д ) ゚ ゚

危うくガソリン無くなるまで走るところでしたwwあぶねぇwwww
あと車で飲む用の珈琲を買ったんですが、浮かれ過ぎて飲み忘れたり( ´_ゝ`)
どんだけ浮かれとんねんwwwと言う話。


後輩ちゃんへの引き継ぎは、もう計画性が時間が無くて押し付け状態。
コレはマズイと思ってデータの説明とかをメモに詰め込んだんですが、
堅苦しく書いたら『出来る気がしない/(^q^)\』と絶望すると思ったので、
ココはユーモラスで優しい文面で行こう!と思って書き、読み返したら

気持ち悪いほどになりきりシラバス(^p^)

何と言う病気っぷり。顔文字が無いシラバスのメールみたいになってました。
どんな文面書いたっけかな~

≪○○のフォーマット≫
その名の通り○○のフォーマットだよ。だいぶ前に△△さんから貰ったもの
なんだけど、さすが!って感じ。□□のデータまとめにも使えるね!
こういうところからエクセルの数式とか覚えて応用していくと良いよ~


みたいな。
明らかに有間と言う人間の口調ではなかったww
お仕事初心者さんをサポート!
有間のLVも3(年目)だけどね!(笑)

あ、明日から4年目か。テレレレッテッテッテー♪(ドラクエ効果音)
4年目…か…(遠い目)


ってか明日から4月か!早ぇな!困ったなー\(^p^)/
そして学生さんは春休みだったんだね。何て羨ましい、俺も休みたいorz
酒入って睡魔がMAXです。また朝まで熟睡出来そうなくらい眠いwww
酒飲んだの久々だな~ヘバってる時に飲むと一発だな~


そんな感じでバタバタしてて、.hack//Linkは未だクリア出来ていないoez
ポケモンもクリア出来ていない。エストは触りもしてない(ドーン)

Linkクリアしてねぇのに、明日か明後日には攻略本が届いてしまうwwww


だ が コ コ ま で は 来 た ぞ 。

やっと嫁に会えました!サブイベすっ飛ばして最優先で!
なぜならサブイベにはシラバスを連れ回してやる為さ!
真っ先にXthフォームにしましたよ!えぇ!

そしてあのワロスレンゲキである…( ´_ゝ`)

嬉しさ半分、絶望半分…やはし凹みます…ダメージでっかいですorz
しつこく言ってますが言う。どうしてそうなった。
どうしてそうなったついでなんですが、

G.U.編、どうしてそうなった。

そう、G.U.編を日曜日一気にクリアしまして!
ツッコミどころが多過ぎてどうしてくれようかとwww
G.U.編長いな~って入る前は思ってたんですが、入ったら巻き過ぎだった。
言うなれば

・ハセヲさんが主人公で無かった場合
・ハセヲさんがホームレスであった場合
・ハセヲさんが・・・・・だった場合
・人材コストを最小限まで削った場合
・ソードマスターヤマトのような無茶㌻数だった場合


の、もしものG.U.編を見たような気がした(笑)
お、おかしいな…俺、G.U.は一応Vol.3の途中までやってたはずなのに…
全然知らない展開になって…あ、れ…?
みたいな感じだった。
申し訳ないけど、俺の意見としては
G.U.編、ヒドイww

ちょっと悲しかったよ!主にアトリの扱いとか。
もう何か…そんなにアトリが嫌いかCC社ッ!って感じがした。
あとクーンの扱いもしょっぱ過ぎる。

まぁ感想は長くなりそうなので、また後日…今日は疲れたorz
明日まだ水曜日だって言うコトが信じられない。
NERU!どうでも良いけどFirefoxさんが最新バージョンになったのかな?
その影響か知らんが、日記書いてると英数から仮名に直らんくなる;;
メモに打つと仮名なんだけどなぁ、その後また日記書くと直ってるって言う。
コレちょっと難儀だぞ;;

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP