あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2015
02,12
最近ファミマでラズべリーとチョコのマカロンが売ってて、美味しくてお気に入りです。
ちわば、有間です。

最近パズドラ熱が上がってきて、かなり地味にですけど、資材集め張り切ってます。
と言うのも虹の番人やら仮面やら、耐久パでなくても悪魔パの火力で
ねじ伏せられるようになって周回が楽になったからですね。呂布たん優秀。
今友情ガチャのポイントすごい溜まってるんで、次レア友情ガチャ回すの楽しみです。
エンジェリットさんお願いやで来てくださいよ…ぼくの光イシスたん…_:(´ཀ`」 ∠):_
デビリットは割にポロポロ出てくれて、お前やなーーーい!!って言いながら
ハクたんやカリンたん究極進化させてウホウホです。そしてコスト死。


先日の休日の土日ダンジョン。100倍でカンストなんですね、初めて見た…
落ちコンの神様が仕事するとこんな恐ろしいコトになるのかと。
ニートのときは三色+回復しかないのになんで3コンボなの???とかで
事故って軽率にしぬ。

あとFFRKも資材ダンジョンの超級がタスク終了リトライを超駆使しまくって
回れるようになり、オーブが充実してきて上級スキルが作れるように。
ガ系とラ剣が無くてホントへっぽこだったがな/(^o^)\
で、そろそろトライバル様来るでしょう!ってガーネットのレベル上げてたら
まさかのⅧでしかもキスティスとセルフィ同時に来るとは思わずで。
慌ててスコールとリノアを叩き上げるのであった(^o^≡^o^)
2人同時実装と言うコトは…記憶も同時に来ると言うコトや…急げ急げ…;;

と言うワケで、昨日由孝誕のラフ仕上げるぞー!!
って意気込んでる夢を見ながら3時に目が覚めると言う悲劇が起きたので
今からモンエナを飲みながら超特急ですε=ε=┏( ^o^)┛

あっ…マカロンとモンエナでお腹膨れて眠たい…_:(´ཀ`」 ∠):_

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP