あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
12,11
テスト終わったぞ~!┗(^ω^)┛

ちわば、有間です。
手応えはうんこちゃんだったと言うコトは言わないでおきます…(∵)

結局1/3しか出来なかったと言うかやらなかったと言うか、3年掛けて3冊やっと目を通したと言うか(クズ)
◯×問題はもう何も信じられないです。
徹夜は結局寒いし寒いし眠いし鼻ズビズビするしでコレあかんヤツやって
12時にお布団入って健康生活でしたね…(∵)
今朝も早起きして何してたってドラゴンボール見てましたからね。

ヤムチャ回ですよ。嫌な予感しかしないヤムチャ祭りです。
しかも番組初の副音声って何やる気だよ!!
と、言うコトで朝から副音声で見てました。
野沢さんと古谷さんと森田さんってすごいメンツですよコレ…
結論を言うと

すごいよ!◯サルさんかお◯松さんでやろうとしたコトを
ドラゴンボールでやったらこうなったわ

って言う、そんな感じでした。
なんかね、すごい既視感だった( ˘ω˘ )

なんで宇宙人って野球やんの????

もう公式がセルフでネタとしてやってんだからなんとも言えんですね。
こういう風にヤムチャが愛されてるのは嬉しい半面、
雑にいじられてる気もして複雑な気持ちもあります…( ˘ω˘ )
ドッカンバトル、オメーはちょっと許さんわ。

知らんかったんですが「ちょっと無茶しちゃうヤムチャスタンプ」って
Voiceまで付いてるヤムチャピンのLINEスタンプとかあったんですね!
当時のままだなぁ…ってガチで思うVoiceがちょいちょいあって、
古谷さん半端ねぇな…って思います。欲しいですけど、誰に使おうコレ(笑)

個人的に「がんばれオレ!!がんばれオレ!!!」のVoiceが愛しいですねww
ですけどこのカットって、元は「死ぬなーっ!!!!!」って悟空の身を案じてる
カットだから、いささか複雑でもありますなぁ…(笑)
あとしっかり過去の野球回のヤツ入っててコアなスタンプだなぁって…(笑)
タイタンズ(笑)…あのアニメオリジナル回、わたしは大好きなんですよね。
そして多分ヤムチャが野球やってるのって、古谷さんが星飛雄馬の声を
やってるからだろうなぁって勝手に思ってたんですけど、
今日の副音声で古谷さんもそう仰っていて、やっぱりかよ!!って(笑)

まぁ何と言うか、やっぱりヤムチャ好きですね~

先週はアラレちゃん回だったみたいですね。
アラレちゃんにベジータがボッコボコにされてたらしくて…
こっちもいじり倒されてるよなぁ(苦笑)


ところで、テスト終わってやっと艦これ開いたんですけど、


ねぇ!!!

ちょっと!!!!

ねぇ!!!!!!!!!

UGUMEニキありがとう!ありがとう!!!

メリークリスマス!メリークリスマス!!
ひーん!!秋刀魚のときに多摩にゃんがピンで来たから、
もしかしたらもしかしてと期待してたんですがまさか本当に。゚(゚^ω^゚)゜。
球磨ちゃんが、スカート+サイハイソ穿いててぼく提督は…
いやぁコレはケッコンですわ…してましたわ…ゲヘヘ…(΄◉◞౪◟◉‵)>

…すっごい秋のまんまの部屋ですね…模様替えしなくちゃ…
あ、任務増えとる…潜水艦…?48時間…???

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1893] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888]


« 嘘だろ…: HOME : 詰んでる »
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP