あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
04,10
今まで買って放置状態になっていた松缶バッチをようやくコルクボードに設置しました。
厳選して買ってるつもりでもあっという間に40個くらいあってびっくりです(箱買い奴)
ホントそういう作業を全部休日に回す癖がついた有間です。
あとドラマCD聴いたりカラ&トドリズムやっと見たり。その辺はまぁ明日( ˘ω˘ )


そういやクッキークリッカー、やっとゴールデンクッキー7777個押せました。
ゴールデンクッキーの実績全部解放だ~やった~

で、逆転裁判のアニメ、危うく1話見落とすところでしたね。あぶねぇ。
1話、2話と見ました。OPのダサさが1周回って清々しいです…(笑)
いや~健全な時間にやってるアニメ感すごい(笑)

まずフレッシュなナルホドくんが懐かしくてほっこりしましたwww
いや~だって今最新作のナルホドくんって34歳?5もそうだけど、
4のだるほどくんのコトを思うと涙出るくらいフレッシュ
5のナルホドくんはすっかり千尋さんポジで貫禄半端ないしで。
で、

走り方がドン臭くて笑ってしまってすまなかった(笑)

落書きが一瞬見えるところにトノサマンとかみぬきちゃんとか描いててかわいい。
話はオリジナルかとおもいきや、1-1からやるみたいだから、
本編でみぬきちゃんはまず出てこれない、よ…ね??

そうよ、まさかの1-1からやるんですね!入門編中の入門編、
OPでも名前でも犯人バレバレ、(事件)野 星(犯人)雄…(笑)
ヤッパリくんすげーかわいかった…お前が居ると事件はややこしくなるが、
お前が居ると楽しくなる気がするんだぜ…事件はややこしくなるが(笑)
そして千尋さん好み過ぎてつらいです。麗しいです千尋さん…。゚(゚^ω^゚)゜。

で、普通にゲームみたいな表示の仕方するんですねww
だったら音もGBAのあの音で聴きたかった気もするが…( ˘ω˘ )

矛盾の出し方もそう来たかって感じでしたね!分かりやすい。
1-1は矛盾が異議を唱えて欲しそうな目でこちらを見ている、
くらいの勢いですが、1-2…

あんな一瞬で法廷パートに入って良いのか。

何て忙しい人向け探偵パート…なんとかロンパ…うっ頭が…
まぁ法廷パートで説明出来るっちゃ出来るか…?
なにはともかく梅世ちゃん楽しみ過ぎる。

いや~ホントに懐かしいです。逆転裁判シリーズは今まで全部やってますが、
1をやったのってわたしが高校のときなんですよね。12~3年前?ヒェ…
わたしが逆転裁判を知ったとき、もう3が出てたんですよね。
で、3から始めちゃって、3-1、3-2やって、3-3で躓いて置いちゃったのかな?
で、3クリアする前にちゃんと1からやろうってなったような気がする。
ですので、

千尋さんが亡くなったのすっごいショックだったね。
ナルホドくんの姿もあっちを先に見たら衝撃だったしで(笑)

やる順番間違えた感すごかった。やっちまった感すごかった。
いや、ある意味奇跡の体験をした気もするが、うっうっ…

さてさて6予約しないとですね。真宵ちゃん美人になっててすげーびっくりしてる。
王泥喜くんもココちゃんも茜ちゃんもみぬきちゃんもみんないるんだね、
こうやって見ると大勢になったなぁ…


そういや進撃の巨人の新巻発売しましたね!
前の巻の終わりがどんなだったかつい忘れてしまってアレなのですが、
相変わらず安定して面白いな~!!って読んで本棚に入れたんですけど



待ってくれもしかして:

前の巻買い忘れている。

あれ…そんなはずは…あれ…?!

わい「前の巻買い忘れてたって最新巻読んでから気付いた」

友人「読んでる途中で気付かなかったのか」

それな。

細かいコト気にしない性格はしてますけど、さすがに気にしなさすぎだなって。
前の巻のラストこんなんだったっけ?って思いはしましたけど。

つらい。

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP