あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2017
03,19
乙女週間で頭痛がマッハでござる。すまねぇ、すまねぇ。
コレ書いたら寝ようと思うが、寝れる気がしない。
ちわば、有間です。多分明日にはリク絵1枚仕上がる、と、思いたい。

ジャンプラですげー昔のワンピース(チョッパーに会う前くらい)を
やってるんで読んでみたら、この辺の絵柄最高ですね。
大体の漫画が中盤くらいの絵柄が好きだなーって言う現象に陥るんですけど、
同時にわたしの絵柄も昔の方がええなーって方がいらっしゃったり
するのかしら~?ってすぐネガティブになります。
それに関してわたしから言えるコトは

分かる。

ところで黒子のゴルフ(違)始まりましたね。
ふじまっきー絵上手くなったよなぁホントに…って思いながら
ジャンプラで読ませてくれるところまでチラ見しました。
黒バスEXゲームのときからとまた絵柄ちょっと変わってますね。

ゴルフなんて棒で玉打って穴に入れるだけやん的なコトを言い出した瞬間に
「あぁ、ふじまっきーだな…」って妙に感慨深くなりました。
なんていうか、そんな印象なんです(曖昧)
今のところ冷静に見れてますが、伊月俊的なデザインのキャラが来たら
即堕ちするかもしれないんで気をつけたい所存です(笑)
主人公くんの印象は何と言うか、黒子テツヤと斉木楠雄と影山茂夫を
足して割ろうとしたら合体事故が起きたって感じでしょうか。
既視感を感じてはいるけど意外と新しいかもしれないと言うか。

とりあえずぼくのゴルフ知識がマリオゴルフ64で知った程度しかないので、
お勉強していきたいですね。ライパク世代のはずなんですが、
あんまり知らないんですよね…アニメ化しなかったからか?と思いましたが、
同時期だったかな?のミスフルはぼちぼち知ってるからどこで何があったのか。
ライパク連載期間短かったんやな。

ミスフル読み返したい。


パズドラ、念願のハロウィンカーリーを手に入れるもたまドラ足りないし、
キルアと交代しようと思ったけど、なんやかんや遅延+固定ダメには数え
切れないくらい助けられてきた上に、いつの間にかしれっと強化されたから
なんかこのままで良いかな?ってなっててつらいです。
と、言うワケで、ハロウィンカーリーの覚醒増えないかな?!?
むしろウルカパには普通の闇カーリーが欲しくてとてもつらい。



モンポでおでドラ買ったから進化させようって頑張ってるけど、
素材がえぐすぎて気が遠くなってる。
とりあえずガイアドラゴン以外は揃えて進化させるだけまで持ってきましたが、
調べて分かったんですが、ガイアドラゴン無理です。
パズドラレーダーは入れたけどアレスにもペルセポネにもガイアドラゴンにも

勝てる気がしない。

天狗の根性パで1時間くらい粘ったとか言う情報を得てそれかなぁって。
問題は助っ人にアマテラスが必要って聞いてもう詰んでる。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP