あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
07,23
どうも、漫画をボリボリ描いてますが、
恐ろしいほど集中力が続かない毎日をだらだらgdgdと過ごす有間です。
基本的にデスクワークと言うデスクワークが出来ません\(^p^)/

そしてルギアはまだ出ない。

もはやコレは、俺に色違いを狙うのはコレっきりにしておけ
と言うお告げのように出てくる気配を感じません。
べ…別に、あんたに何か興味無いんだからねッ!!!

と言うツン全開で、携帯でTWの攻略見ながらやってるんですけど、
やっぱりどこか雑念があるんですね、出ません。

梅雨が明けて暑いですね、と言う記事を書きましたが、
どう考えても暑過ぎです。有間の右腕の汗によるアトピー悪化が大惨事です。
腕がかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい
お茶がうまいうまいうまいうまいうまい
かゆ…うま…(コレが言いたかっただけ)

うちの仕事場の更衣室は、焼成炉の真上を通ると言う意味不明な構造なのですが、
今現在は体力無い状態で通ろうモンなら、更衣室の前に違う道が開けそうです。
黄泉路まっしぐら\(^p^)/
更衣室に辿り着いた時点で汗だく。なんであんなに無駄に遠いんだよoez


まぁそんな話はどうでも良いとして、
最近また定時で逃げ帰るコトが増えて忍たまを見始めましたw
うちの近所の本屋は落乱がどこにあるのか全然分からなかったのですが、
人気影響が出まくって、すっごい分かりやすいところに移動してました(笑)
お陰さまで新刊発売日をよく把握してなかった為スルーしていた
47巻を購入するコトが出来ました。わーい!
で、46巻を読み返してたんですが、アニメめちゃめちゃ追い付いてますね。
雑渡さんの声、なんで変わってしもたん( ´_ゝ`)
実は16期はめっちゃ見てましたが、17期は全然見て無かったので、
どこでどうなったか全然知らんのです。18期変わっちゃってますねぇ。

雑渡さんが伏ちゃんめっちゃ気に入ってて微笑ましいですww
伏ちゃんも伏ちゃんで雑渡さんに懐き過ぎだろwww
はらはらしてる善法寺が可愛らしいです(笑)
だんだん伊作のおっとりっぷりが進行してきてますね!
アレがプロに最も近いと言われた最上級生である。
とてもそうは見えないwww(笑)
間違いなく、忍者向いてないな!(笑)
雑渡さんが伏ちゃんをメリーゴーランドして、その足に蹴飛ばされて、
目を潤ませながら『痛い…』と泣いていたアイツが忍者なワケがない!(笑)
6年生では善法寺伊作が一番好きだなぁと実感した1話でした。
伏ちゃんも雑渡さん絡みでキャラ確立が目立ってきて良いですね!
人生はスリルとさすぺんすぅ~
凄い好きです。

あと滝夜叉丸がさりげなく出したコトがきっかけの
七松パペットがこうも大々的に出てくるとは思いもせずww
しかもアレ、リアルで商品化されたよなぁ(笑)
MHKの抜け目の無さには驚きます。

あとあと、勘ちゃん学級委員長委員会おめでとうww
5年二人ってのもまた強力な委員会になりましたね。
これからどう絡んでくるやら。アニメにも早々に登場したらしいですね。
声優さんは誰になったんだろう。また確認しておくか。
凄い勢いで出世する大統領。あのシーズンに尾浜君ってwwww

まぁそんな感じで、一時期あまりの人気の波に呑まれてビビって
敬遠してたんですが、やっぱり面白いなぁと電柱の陰からwktkしてます。
個人的に早く17期EDだった『夢色』のフルを聞きたいなぁとそわそわしてます。
カラオケにも配信されてないので寂しい!

と言うコトで、忍たまのMADとかもこそこそ見て回ってるんですが、
コレには恐れ入りましたwww

天才過ぎるww
俺紹介する度にそれしか言って無いwww
コレはジョジョ愛が無ければ絶対出来ない業ですね!始終腹筋崩壊ですww

あとこちらも。

サモンナイトシリーズでOP!
一体何枚描いたと言うのかね。
凄まじ過ぎる。天才過ぎる(それしか言わない)
久々にサモンナイト2(PS)がやりたくなりました。DS版は色々と心が折れましたorz
ロッカが凄い好きなんで、DS版ですっごいステータス補正が入ってて
有難かったんですが、サモン3とかからの新要素もごっそり入ってたりして
(ガード方法の種類が選べたり何やり)戸惑いました(苦笑)
あ、でも召喚がスッ飛ばせるようになってたのは良かった!…んだが、
こうやって言ってみると、凄い改善されてるのが分かるんですけどね、
なぜかやりたいのはPS版。あとパッケージは描き直しだけど、中身は
PS版のまんまってのも寂しかったり。うーん。

さて、TWやってきます。
イベントごとには積極的に挑戦したいですね!
七夕イベは何とか一番良いご褒美が頂けました!
傘って言うから開いてるのを想像してたんですが、ちがったー\(^p^)/

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1153] [1152] [1151] [1150] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1141]


« 続き: HOME : 暑過ぎるだろ »
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP