あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
07,16
わい氏「おそパーのスタミナ無くなったらCD取り込もう」

ライフ半分

デリバリー動画(ライフ回復)

レベルアップ

ライフ半分

デリバリー動画(ライh/略)

レベルアップ

ライh(略)

デリb(略)

レベr(略)

わい氏「永久機関かな???」

絶対にやるぞと言う意志のもと、番長置きされたまま放置されるCDたち…

おこんばんは、2013年にいつのまにやらアマゾンプライム会員になっていたらしいと
今日やっと気付いて解約した有間です。さよなら年会費…年間3900円も取られてたよ(∵)

とうとう耳管開放症が夕方まで続くようになってしまって予想以上に
ストレスでキレそうです。午前中だけなら適当に我慢出来てたんですが、
長時間自分の呼吸音が大きく聴こえるのめっちゃしんどいですね…
しかも口呼吸のときより鼻呼吸のときの方がうるさいから気付いたら
口呼吸してて口がすごい乾いてるんですよね~_(x3 」∠)_
耳鼻科行くべきか…鼻から生理食塩水流し込まれたらどうしよう。

あと何かが足りてないのか、歩いてる途中に右膝の力がすこんと抜けるコトが
増えてきました。膝崩れってヤツか、人形の糸が切れたときって多分あんな感じ。
昔からちょいちょいあったけど、1日に3回くらい起こったのは初めて。こわい。

そして最近吐きそうなレベルで眠いです。意識が飛びそうなレベルで眠いコトは
しょっちゅうでしたが、眠くて吐きそうなのは初めてで仕事中必死です。
ちなみに夜更かししてないんですよね…12時には寝てるんだよ…

そしてそして何かが足りていないのか、口角炎で口の端が切れるコトは度々
あっても白いブツブツが出来るコトは無かったのにデビューしてました。
止むを得ずワセリン買いました…

そしてそしてそして未だ咳喘息が治らず咳き込んでます。もうすぐ2ヶ月である。
もう一体いくらの治療費がぶっ飛んでいったのか…。゚(゚^ω^゚)゜。
アレルギーテストでハウスダストに反応が少々あるらしいと判明したので、
実は買ってから一度も掃除したコトが無い車内を掃除するための掃除機も
車に積むコトにしました…明日掃除するで~

三十路カウントダウンしてますが、

ポンコツ加速し過ぎです。

朝起きたとき全然疲労が取れてないんですよね…気まぐれに夜更かししたら
この世の終わりみたいにしんどかったんで、12時超えたら魔法が溶けるような
気持ちで慌てて布団に入ってます。
もう毎日頭に霧が掛かったみたいにぼんやりふわふわしててホント駄目です。
結構鬱っぽい症状拗らせてたときと似てるんですよね…うーん。

とりあえず金が無いを理由に飲むのを止めたサプリを買い直すコトにしました。
コレ飲まなくなってからコンディション良くない気がする。特に疲労。

あと運動不足ですね。腕立てとスクワットはちょいちょいやってるんですが、
こう、スタミナ系と言うか。ジョギング…は不審者疑惑が怖いから止めろと親に
止められたので家の階段をのぼりおりするコトにしました。
今日10分やってみましたが、ぼ~っとしながら家をウロウロしたり、
階段のぼりおりしたりは昔から癖みたいなところもあったので結構楽しい。
久しく無かったものすごい汗をかいて目の前がチカチカしました。
しかしなんかすっきりした気がしますし、やる気も出た気がする。
やっぱり運動大事。眠いのも体力ないせいな気がするんですよね。

とりあえず何とかしていきたいです。
体調不良の権化扱いされるのつらい。

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772]


« 始めました: HOME : 良かった »
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP