あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2008
12,27

グ...ズ...ギャァァァァム!

ま、真っ白だよお父さんッ!orz


コレはアレですね。前日4時までディシディアをやっていた
俺に対するネ申の本気なんですね!!!(馬鹿野郎)


前日凄い雪起こしな冷たい強風が吹いているな~とは思っていましたが、
もう真っ白ですね。主に俺の思考が。
おかあちゃんがいつもよりやや早めに『あんた雪降ってるで( ´_ノ` )』
と言う、いわゆるザラキを唱えて起こしに来ました。
あと1日耐えてくれたらどんなに嬉しかったか…!!!
出勤最終日に降るんじゃないよ!!osz
と言うワケで、父ちゃんに乗せてくれよって頼んでみたところ、
『大したコトないわ、自分で行け( ´_ノ` )』って断られました。

そこは

いいですとも!

って言って欲しかった
(言うかバカタレ)

渋々外に出てウボァーと叫んで親父捕まえて、
死ねと言っているのか?事故れと言っているのか?
と、青褪めて叫んで結局親父の車で行きました。
私は雪道でブレーキを踏む子です。
雪が降るような気はしていたが、そこは心底信じたくなかったので、
何も備えず、いつもの格好で飛び出しました。
指が取れるかと思いました…

手袋?何それ?反対に読んだらぶつの?
マフラー?何それ?マヨラー的な主張か何かですか?
靴?紳士的な靴にしてみました、イカすでしょ?

ウボァー(2回目)

行きはまだ、帰りに事件は起こった。
親父の駐車場に行こうと思ったのは良いが、
雪がすねくらいにまで積もろうとは誰が予測した/(^o^)\
進めないよ!お前初日から飛ばし過ぎだよ! 雪<サーセン
いや、コレがブーツとか長靴とかならクールに歩けるんだよ。
紳士的な靴は駄目だ。

俺が履いているのは靴に非ず。
雪だ!


めっちゃ入ってきてるよ。靴下が大惨事だよ。
冷たいよ。しかもお父ちゃん来ないよ。
親父が来るまでに事件が起こったよ。
同じ会社の人の車がエンジンブルブル絶好調、タイヤがキュルキュル
タイヤがキュルキュル
タイヤがキュルキュル
タイヤg(略)

おじさん、進んでないです/(^o^)\

親父が一生懸命走ってきてヘルプしてあげてました。
俺はその間、親父の車の雪を落としていました。
なんかもう車が見えません。衝撃的な積もり方です。
そしてどうしようもねぇな、と言うコトで親父第二の作戦。
親父の車を出動させて、雪を踏もうと言う魂胆です。

いや、親父の車は出られるのかコレ?

出られました。素晴らしい。勝ち組です。
おニューのタイヤが利いた!とか言ってます。
俺の車だったら確実に死んでました。
誰だ、大したコトないとか言ってた馬鹿野郎は(笑顔)
それから雪を踏もうぜと。俺は外にほっぽり出されました。
後ろ見てろとのコトです。また雪を履くのですね、心得ました。
何回か同じ場所を往復して道を作りました。
今度は親父の車が邪魔なのでどっか行きました。
おじさんは何度かエンジンブルブル絶好調、タイヤがキュルキュルを
繰り返して、やっとこさ出るコトに成功してました。
さぁ帰りましょう。

あ なたは 今どこで 何 をしてい ま す かー

親父はどっか行ったまましばらく帰ってきませんでした…

俺は 外で 挙動不審。
傘も 差さずに 右往左往。
携帯は車 う ウボァー(3回目)
もしや捨て置かれたか?!
ガチで一回朝一緒に来たコトを忘れて
置いてきぼりを喰らったコトがあります(笑顔)

外で散々待って、もしやと思って駐車場見に行ったら
車ねぇー/(^q^)\
慌てて電話したら忘れてたの一言です。何と言うことでしょう。

そしてだいぶ経ってから帰ってきました。
もう俺のライフはとっくにゼロです。
真っ白な未踏の雪に大の字で飛びこんでやろうかと思いました。
まぁ混雑してただけのようで。あの状況で置いてき喰らったら…
まぁなんとか無事に乗り切りました(苦笑)
今日はきっと道がこっちこち。


どうも、今日は1日引きこもり。
休みはたいてい引きこもりの有間です。
親父が必死ぶっこいて家の大掃除やってます。
そのときに発掘されたモノがどんどん送り込まれてきます。
いらなくったモノをこっそり妹の部屋と書いて死海と読む、に
ブチ込んでたのがバレました。妹にはかなりの高確率でバレない。
なので、気付いたら置く場所を求めて部屋の大掃除してました。
1日仕事になってしまった。
毎年コレは残しておこう、とモノをため込んでしまっていたのですが、
今年は豪快にアレもコレもと捨ててます。
えらいすっきりしました(笑顔)
そうだな、段ボール箱2個分空きました。素晴らしい。
コレで心置きなくディシディアがでk…

馬鹿野郎、年賀状だよ。

まだ何も手をつけてない馬鹿が通りますよorz
結構早めに手をつけて俺勝ち組wwwとか言ってましたが、
やっぱりこうなりました。えぇ、予測の範囲内です(うぜぇ)
気付いたらクラウド編もクリアしてましたが、知りません。
やっぱり2周やってましたが、ココで良いストッパーが現れました。

セッフィロスッ!(曲に乗せて)

ちょwwwおまwwwwww
セシルのときも何か反則みたいなアクセサリつけて出てきた癖に、
クラウド編でも阻みに来るのかwwwww
しかも避けれないルートのど真ん中にに居座りがやってwww
しかもお前と戦ったらもれなく3連戦。
1周目でも気持ち悪い装備で出てきた癖に何なんだお前は。
フェニックスの尾でライフ1で持ち堪え、
ライフ1の状態、自分が敗北の危機の状態、あと何かあったな。
のときは攻撃力がめちゃめちゃ跳ね上がる設定になってた。
何かいつも恐ろしいほど攻撃強化系。
何なんだお前は(改めて)
なんだその、堪える⇒起死回生みたいなのは。
セフィロスの技はHIT数がえぐいので大嫌いです。
1発喰らえばブレイクです。ブレイブが4000とかになってるのを見ると、
もう好きにしてくれって思いますね。って思ってたら敗北時に、

クラウド『好きにしろ…orz』

みたいなコト言ってました。奇遇だな。飲もうぜ。
遠くからファイラ撃ちまくって地味にダメージを与えるのですが、
EXコアを確実に取られるので、もれなくフルボッコです。
セシルのときは4~5回リトライしたら奇跡で勝てましたが、
今回は10回やっても勝てる気がしませんでした。
100万回やられても負けない! by.アーサー

⇒ぼくにはとてもできない by.ニケ

バッツじゃないけど

『出直してきます…出口| λ............』

とりあえず俺はガードを覚えろ。
最近回避は覚えたけど、むやみやたらに回避使い過ぎww
ガード使いこなせないととてもクリア出来ないそうですね。
何かもう相手が超反応だとかで。うっそーんosz
あとフリーエアダッシュか、アレも使えないとEXコア取れないですね。
LV25くらいのクイックバトルの敵の普通がもう倒せません。
セシルをもってしても倒せません。
実はクラウドがめちゃめちゃ使いやすくてうおっ!ってなったのは
秘密です。なぜか悔しいです。
しかも何か、仲間想いじゃないか。何なんだお前は(3回目)
好きになっちまったじゃねぇかよ。
10人とも可愛くなってきたぞ。ヤヴァイぞ。
何かこう、は組の良い子たちと同じ匂いがする結束っぷりだぞ。
お前らめちゃめちゃ仲良いな。あの8ではしれっしれっだったスコールも良い子。
太陽とのばらのやりとりがすこぶる可愛い。
あ、ミュージアムが解放されたので、色々買ってきた。

たまねぎが ほとんど生なのに
対ゴルベーザ兄上 一晩煮込み


ってか、モッコス軍
ゴルベーザ兄上に優し過ぎて噴いたwww
もう兄上カオスの人の扱いじゃないwwwせっしー大喜びwww
ゴルベーザ兄上大好きな俺も大喜びwww
とりあえずキャラ図鑑の最後の欄が割と面白な内容について触れているので
にやりとしてしまった。とりあえず、
バッツが高所恐怖症であるコトはスタッフは一応心得ていたらしい(笑)
でもあんなに頑張って飛び回っているね、きっと内心必死だ(笑)

さて、描くとしよう。
何かもぅ気付いたらFFのうぃきぺあに走ってる。
携帯のFF4が気になりつつある。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP