あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
04,27
昨日は頭を鈍器で殴られたか、某名探偵に麻酔銃打たれたのかを疑うレベルで
いつ寝たのか記憶がございません。何が恐かったって、ちゃんと布団で寝てた。
いつ入ったんだろう…(∵)
昨日ホント眠かった。瞼がSASUKEに挑んでた。パッシングウォール挑んでた。

ちわば、有間です。
ソシャ死マン、通信規制で死んでます。規制掛かるととりあえずへそウォは
タイトルで永遠ロードつらいです。FFBEも街に入るともう永遠ロード。
はめパは元気だが時間が掛かるから休憩時間とかには遊びにくい。

あ、パチンコ警察5分逃げるコトに成功してS取れましたやったー
ひらがなでおそまつって書いてるステージは逃げやすい。やっぱ運ゲー。
もうホント後半は八方塞がり†エイトシャットアウト†足速いやつばらけないで。
ひどいことするんでしょ!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!って叫びたくなる。
足速いヤツとか追跡してくるヤツを警戒して逃げてたら、なぜか吸い込まれるように
カリスマレジェンドに逮捕されるコトが増えてきてあるぇ~?って感じです。
鬼畜なおじさんたちが増えてくるとホント兄さんの動きってなごむんだけど、
一番辛いときにそっとそばにいてくれるんだ…(悪い意味で)
ココ一番のタイミングで進行方向からやってくる兄さん。抱いて(諦めの目)

シェー!の練習もS取れましたが、コレ反射も大事だけど、わたしはどうもスワイプも
下手みたいで、正しい方向にスワイプしたつもりが失敗判定になってたりで、
だいぶ苦手意識が高まっています。理由が理由なだけにイライラも。
にゃーちゃんタイムでは急ぎすぎても失敗判定になるしで難しいよコレ。

おでん崩しはブロック崩しですね。めちゃくちゃ苦手です。
脱衣ブロック崩しを少々嗜んで生きてきたつもりだったんだけどな~(遠い目)
あのボールと爆弾が同時に来たときのかなしみ。
毎回トド松のところで終わってます。Cランク止まりです。本当にありg(略)
…兄さんにいつ会えるだろうか(∵)
どうでも良いけどおでん崩しのBGM聴いてるとすごい半熟英雄(PS版)思い出す。
ドブ川バタフライもスコア伸びんわつらい。

そういやへそウォがまたプレミ松ガチャ更新するとか言ってて。早い。早いがな。
☆3だったら良いけど☆4更新してきたら人体自然発火しそう。ケツ毛燃えそう。
GW期間限定ガチャだった殺す気だ。

さて、FFBEの聖剣2イベ周回してます。最初始めたときですが、

超級でまんまるドロップの収穫量、
イベキャラボーナス(225%)でコレて。

ランディ居てコレってどんだけマゾいの????

覚醒級まだ行けてないけど、大して変わらんらしいとか…
ちなみにまんまるドロップでアイテム交換になるけど、
お目当ては10,000個とか必要だったりする。

零式のときよりボスが多くて強くて魔法必須で、
ドロップ数は爆下げ↓↓↓で、交換レートは爆上がり↑↑↑

どんな嫌がらせだ。

案の定Twitterの様子見てたら不評なんてもんじゃなかったよね。
引退者、スルー者続出、苦情の嵐…(∵)


って言ってたら案の定速攻メンテで収穫量
増えてて笑ったよね。


で、一応救済処置として、たま~~~にドロップめっちゃ落としてくれる
サービスモンスターが出るんですが


あ~ラビかわいいよラビ…


一匹で500個落としてくれるのでボーナスの仕事振りがヤヴァイです。
1~5匹で出てくるんですが、3匹でコレ美味しすぎて涙出る。
ちなみにメンテ前は1匹100個だったんだぜ…( ˘ω˘ )無理ゲー…

と言うワケでラビたん来て!!!!って祈りながら超級周回です。
3人とも最大まで覚醒させて、ランディはレベルマ、プリム育成中です。
ジャボテン多分足りんなぁ…そして二刀流が無いとやっぱり火力不足感半端ないですね…
ジタンのトラマス…(遠い目)

アリーナモード更新で他のプレイヤーのパーティとバトれるシステム来ましたが、
ライトニングがずら~~~~~って並んでて笑いましたね。
いざ戦ってみたら零式イベの目玉、エースくん4人パとかでナニコレコワイ。いくら回したんや…
ただ、相手の操作がコンピューターで、大丈夫か??ってくらいバカ指示。

このゲーム、今更ゲームバランスはホント救済しようがない感じだから、
あとはゆる~くやっていきたい…(∵)

◆拍手のお返事!ありがとうございますありがとうございます!!
>稲垣さん
連コメどんと来いですよやったーッ!!!
兄さん扶養出来ましたありがとうございます泣いてます!!。゚(゚^ω^゚)゜。
親愛度2倍使ってひたすら激ムズでやってたら割とすぐMAXになりました!
でも兄さん(親愛度MAX)でもロクなスコア出なくてすごい現実見てます(∵)
パズドラ親友システムにランク制限あるのすっかり忘れててすみませんでした;;
ってランクもう50ですか?!早いィ~~~!!!パズドラは相当まったり勢なので
そのうちヒョイと追い抜かされる気がしてきましたね…??
あ、おっさんからの解放おめありがとうございます!明日お見送りですやったー!!

艦これは春イベに江風改二は間に合いそうだ良かった。大規模イベこわい。
あと蒼龍牧場ようやく2隻目イケましたやったぜ。…ちょっと前にフラッとフラ提督の
ご様子を伺いましたところ、フラ提過ぎておしっこちびるかと思いました。
ちなみにワタクシ、まだまだ独身提督です(☝ ՞ਊ ՞)☝

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP