あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
02,01
昨日は京都に冒険へ。
すれちがいするかなーと思ってましたが、
そううまくいかないモノですね(笑顔)
どうも、有間です。風邪ひいたかもしれない。嘘かもしれない。
今日は普通の話と見せかけてそうでもない。

京都にある猫カフェとやらにまこ㌧教授と一緒に行ってきました。
何でもぬこがいっぱいだそうで。ぬこ大好きな俺がまっしぐら。


'`ァ,、ァ…


'`ァ,、ァ…


'`ァ,、ァ…

ぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこ!!!!!
2枚目の写真。うまいコトまこ㌧教授の顔が隠れてて良かったです(笑)
もうね、ヘブンでした。俺の知能指数がどんどん低下してました。
相当気持ち悪い客だったと思います。
ドン引きフラグがスタンディングオベーション(無茶苦茶)

あのぬこ、このぬこを追いかけまわして、ぬこじゃらしで誘ってみましたが、
みんなまこ㌧教授の方へと走って行くよ!

わしの嫉妬の炎はファイアLV1000

バハラグのセンダックのボツ台詞から抜粋(笑)
ときに店員のお兄さんがこれまた見事なぬこマスターで、
お兄さんが一度ぬこじゃらしを手にすれば、ぬこまっしぐら。
何あいつらめちゃめちゃ可愛いんだけど。と言いながら

ぬこたちの名前が全然覚えられない俺。

ごめんねみんな、名前間違えまくって( ´_ゝ`)
もうね、ぬこが半径1㍍以内にいたらそれで幸せだよ。有難う有難う。
最大4匹のぬこに囲まれて、俺の知能指数が計測不能だよ。元からだけど。

良いところへやってきたモノだ。また行こう。
結構目立たないところにあったので、俺独りではとても行けない。
そもそも京都に独りで行けるモノか(笑顔)


ときにまこ㌧教授と初めてディシディアで通信対戦。
ラグるかな~と思ったけど、案外大丈夫だった。PSPって、やるじゃん!
ただし、ステージセレクトをランダムにした結果アルティーのお城だったので、
二人でデジョンにハマりまくって、そこでラグっていた(苦笑)
カメラアングルの 法則が 乱れる!
もう何が起こっているやらワケわかめ。
よー分からんうちにフルボッコにされてました。
ちなみにバッツvsジタンでした。フリーエナジの嵐。ボスケテ。

そのあとタッキーとも合流し、対戦。
セシルvsクジャ。アルテマに全段命中する俺。
日頃クジャとの戦闘は避けているため、全く攻略法が掴めてません(笑顔)
赤で宣言する。対クジャが一番苦手だ。
そして空中戦メインなのに聖闘士ダイブをつけない。
パラフォだけで戦うつもりのようです。アホやwwwww

そのあとスコールvsウォーリア先生とか、エクスデス師匠vsジタンとかやってました。
スコールでウォーリア先生と戦ったのは良いが、ブレイブは溜められても
HP技が決まらない(笑顔)

エクスデス師匠はハイガードが全く活用出来ず。
HP技の嵐の前にあまりに無力。
気合で勝ちましたが。無常だなーで。

そっから日付変更ギリギリ時間までまこ㌧教授&タッキー宅で
すきやきご馳走になってしまったりしながらやいやい騒いでました。
FF9を見せてもらったりしてね!

クジャの発言がディシディアよりアウトでどうしてくれようかと。

歩くR指定の称号をモノにしました。おめでとうございます。
そしてクジャもそうだが、ジタンの性格やっぱりディシディアとは全然違うな~と。
まぁみんな"ディシディア"と言うひとつのカテゴリになったからね。
異説だモノね。と言ってしまうと原作がやりたくなるのですね、わかります。

とりあえずスタイナーのおっちゃんが凄い好みでした。
あぁ言うキャラに滅法弱いんだぜ!
と言いながら俺はⅠを始めました。
Ⅰについてはまた次の記事で(よく喋るヤツです)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP