あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
08,08
最初は…息抜きのつもりで描いていたんだ…
ところが、思ったより何か続きそうな気配になって、
気付いたら、こうなっていたんだ…


かんがえなしのサイズが おそいかかる !
ばっきゃろーぃorz

どうも、歳をとってもこのザマたれの有間です。
沢山の方からお祝い頂いてしまって、生きてて良かったなーと、
引きこもりながらぼんやりしてました。有難うございます有難うございます…ッ!!!osz
えっと、1日ひぐらし見て過ごした、正直に白状する。

もうね、おじさん気付いたよ。自制何て不可能、だとorz
毎回言ってる気がする。毎回学ばない。
コレからは自分に正直に、やりたいコトをやるとします。
やる気出たらがっつりのめり込むタイプなのだから、
きっと何とかなる、はず。
もう俺の性格上無理だ。潔く諦めるコトにする。

で、祭囃し編見てました。解のラストっすね。
1編だけだからすぐ見れると思ったら、やはりそこはラスト、
めっちゃ長かった。予想外( ´_ゝ`)
ゲームのラスト(澪尽し)とは全然…ではないですけど、全然違いますね(どっちだ)
悟史の生存を詩音に打ち明けるところとか。発症しない、俺こっちが良いな。
長かった割に結構あっさりだな~と言う印象を受けたり。

ホント寝ても覚めてもひぐらしひぐらしですみません;;
何かアニメ見たワケでも、ゲームしたワケでも、漫画読んだワケでも、
サイト行ったワケでも、誰かと語ったワケでも無く、突然の発病です。
ドカンとハマると、何ごとも全部手付かずでそれに夢中になってしまう
悪い癖がある為、ココ最近は凄いひぐらしに時間振ってます。9割(多過ぎ)
しばらくしたら適当に落ち着くと思いますので、
冷ややかな目で見てやって下さいませorz


で、もう一つ、ひっさしぶりも久し振りに、バイト一緒だった兄ちゃんが
やって来て、ジョジョを貸してくれました。文庫本で17巻まで。
で、とりあえず第二期?あまりの熱さにジョゼフの話が終わるところまで
一気に読んだのですが、そこらでネタに使われてる元が拝めて嬉しかった(笑)
何かもう、凄いの一言に尽きるセンス。ジョジョ立ちと呼ばれる、
真っ直ぐ立てない症候群(笑)

個人的に今のところで一番噴いたのは、ツェペリ初登場の
膝だけでの跳躍。
シュール過ぎる。何かと表現がシュール過ぎる。
鬼才としか言いようが無い。

そこにシビれる!あこがれるゥ!の語呂の良さも
かなりシビれる!あこがれるゥ!領域です(笑)
面白いです。コレからスタンドが出てくるので楽しみですwwww

ジョジョの読み過ぎだったり、ひぐらしの見過ぎだったりで、
うぉー早く色々済ませてしまわないとポケモンが出てしまうー!!(゚Д゚≡゚Д゚)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP