あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
05,25
どうも、日々廃人化が進み、睡眠不足が目立っている有間です。
睡眠不足の証がCMで言う大人ニキビと言う形で顕著に出ます(苦笑)
顎んトコに並んで出来て、痕が残って…縫った後みたいになってます(笑)

と言うワケで、昨日の仕事の内容が1日中顕微鏡を見ていろ!の刑だったので、
途中あまりの眠さに意識が飛んでコレはいかんとかなり限界でした(アホや)
と言うワケのワケで、昨日はそれなりに早くテイルズウィーバーを切り上げて、
一休みしてから風呂に入ったんですね。

はっと気付いてみれば外が明るかった件( ´_ゝ`)

5時だったよ!びっくりしたよ!
と言うか、どのタイミングで一休みしたかさえもう思い出せない(重症)
のび太を超える勢いで爆睡したんだな…布団にいつ横になったんだ俺;;
5時に風呂入ったら、何かもう水風呂だった…(そりゃそうだろう)

こんな駄目な大人にならないようご注意下さい(笑顔)

どうでも良い話。エンドレス顕微鏡はおっさんと並んで見てたんですが、
おっさんのおっさん臭にひーほー言ってました。おっさんヘビースモーカー。
あと、雨降ってて涼しかったのに、おっさんは『じっとりしますね』
とか言って、誰の許可も無くクーラーを入れやがった。寒い。凄く寒い。
おっさんが居なくなったのを見計らって消した。また点いてた。チクショウ。
同じ部屋に居たお姉さんも寒いって後で困ってた。おっさん…
ってか、今日に限っては『暑く無いですか?』って聞かれたので、
『いえ、丁度良いくらいです』って答えたんだが、別に何も無かったように
クーラー入れやがった。何のために聞いた。嫌がらせか?
凄く重要なコトを言うと、有間は長袖。おっさんは半袖。
しかも俺に関しては長袖の中にまだ長袖を着こんでいる始末。
いや、さすがに俺も暑苦しいけど…おっさん…。

あと今日久々に前の部署の仕事場にお邪魔したんだが、お姉さんに
『あぁ~丁度良い所に~!』と言われるなり何ぞ?と思っていたら、
『Wさん(おっさん)の物と思われる物がスタッフルームに
置き去りなの。持って帰って貰っても良いかな~?』


おっさんよそ様にまで
迷惑掛けてんじゃねぇよ/(^q^)\


しかもすげぇワケの分からんモノだったよ!重たい上に何だコレ?!
と言うワケでおっさんの机の上に無造作に置いてやった。
忘れてたんですよって言ってやがったよ!前の部署に迷惑掛けられたら、
俺が凄く恥ずかしいだろオオォォォ!orz
ポイント:おっさんは片付け出来ない人
結構色々ほったらかし。ごちゃってなってても慣れちゃいまして…へへ★
って言います。殴りたい。

-----------------------------------------------
ネタが尽きないおっさん話はココらにして…

テイルズウィーバー、ぼちぼち強くなってきました。
それでも紙装甲なので、もにゃのアシストが無いとズタボロですし、
きりぅちゃんが特攻してくれないと戦闘終わらない(苦笑)
二人に支えてもらいながら成長中です。現在LV27。

そんな有間に心強い味方が!

ペ ッ ト !

卵の孵化を待ちながらダンジョンに潜っていたらいきなり生まれて、
何か凄い異様な存在感を放っていました(笑)
ゼリッピ。名前は『シラたん』アイタタタタタタ
サーセン(^p^)
いや…名前…全然思いつかなくて…じゃあいっそネタに走ろうと…
いつもプレイヤーが『リュウ』でペットが『あるまん』なのですが、
今回はプレイヤーが『あるまん』なのでどうしたモンかなー?と。
いや、リュウにすりゃ良かったんだろうけど( ´_ゝ`)
コイツが後にヒドイ恥に繋がる。

で、育て方を全然調べずに孵化したワケで(お前)
エサどうやるの?コイツのスキルは?どうなの?何なの?ってずっとうるさく
ボヤきながらやってました。やっと色々分かって来ました(おいおい)
で、キャラのコメントとか見れるんですね!良いね良いね!

マキシ『これなら高く売れるぞ!』

売るなwwww
さすが守銭奴。第一に金。多分第二も金。

しかーし!エサをあげる方法がやっと分かり、健康状態を上げるコトに
成功したぞ!コメントも変わったんだぞ!

マキシ『フッ、俺がご主人様さ!』

このマキシ、ノリノリであるwww(笑)
ご、ご主人様wwww鬼畜眼鏡になりたいお年頃か?
残念だけどマキシは毒舌家で守銭奴でオレツヨイの問題児で、
挙句にこんなん言ってても、鬼畜にはなれないと思う(笑)

そして健康状態をMAXにしてやったんだぞ!常に元気でいろよ!

マキシ『おまえ、けっこうかわいいんだな!』

デwwレwwたww
すげぇ気に入っとるwwwおまえもけっこうかわいいんだな!(笑)
お幸せに(笑)

ときにこのゼリッピ。ドラクエで言うスライム、ブレオブで言うめだまグミ、
エストで言うジェリーなワケだが、つまり最下級モンスター。
ただピヨピヨ言いながらついてくるだけで、戦闘に参加してないと思ったら
さりげに攻撃してるコトが分かった。加えて㌧でもない事実が分かった。
俺(マキシ)の攻撃が一発辺り200~300としよう。
ゼリッピ→800

どういうコトなのかね/(^q^)\

いやまぁ、ゼリッピの攻撃は単発撃ちですから、結果としては俺の方が
ダメージは与えているんですが、それにしても800てwww
クリティカルが出たら1600です。恐ろしい子。何が恐ろしいって
敵から認知されない為、倒されるコトはない。
.hack//Linkで言うメトロノーム状態。居るけど居ない。攻撃だけ飛んでくる。
パネェ。

こいつぁ心強いぜ!と思っていたら悲劇が起きた。
それは俺が独りでぶらぶらLV上げをしていたときの話だ。
有間さんは冒険心が強いので、やたら強いところで無理やり戦ってました。
しにました(笑)
やれやれ…町に戻るk…

シラたん:ご主人様ー!

?!

シラたん:ご主人様ー!起きてー!

おまっままままままッッ?!?!?!?!
喋れたんかぃぃぃッ?!?!?!?!?!(  Д ) ゚ ゚


シラたん:誰かご主人様を助けてあげてー!
シラたん:ご主人様ー!
シラたん:ご主人様ー!起きてー!
シラたん:ご主人様ー!


うわあああぁあぁぁぁぁ(^o^三^o^)

何が問題か。
オープンチャット(そこに居る人みんなに聞こえる)で叫ぶ叫ぶ。
シラたん、と言うアイタタネームが
ここぞとばかりに晒し上げwwww

しかもまさかのご主人様呼びwww

死ぬほど恥ずかしかったorz

もう独りでは死ぬまいと本気で思った…(笑)
カーソル置かないと名前見れないからこんな名前にしたと言うのに(ざまぁ)
デパートの真ん中で子供が喚きだしたような、そんな気持ちでした(苦笑)

さて寝ますorz
拍手ポチポチ嬉しいです!毎日ニヤニヤしてます!
でもあんまり日記書けて無くて申し訳ないですosz大体おっさんのせい。
お返事はまた後日とさせて頂きたく、すみませ…;;

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115]


« ・、λ: HOME : nemui »
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP