あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
01,26
やっと!!!

ipadで!!!!

LINEスタンプが!!!!!

送れるように!!!!!!

戻ったッッッ!!!!!!

。゚(゚^ω^゚)゜。
iOS9にアプデしたら使えなくなってたんですが、もう何ヶ月経ったよコレ。
ようやく解決策が見つかり、スタンプ買うだけ買って咽び泣いていたあの日にグッバイ。
11月頃には見つかってたみたいですが、ナンテコッタイ。

ちわば、9割くらい寝てる眠りの申し子有間です。
や~嬉しいです。ちょいウザ三国志スタンプとかすごい使いたかった。
なんかほぼ毎日相棒と松語りLINEやってるんで、コレでウザさ増し増しだな、やったぜ。



オーディンスフィア届きました!
良かった~イラストワークちゃんと入手出来ました。゚(゚^ω^゚)゜。
や~やっぱイラスト鬼クソかわいいです綺麗です大好きです。゚(゚^ω^゚)゜。
PS4買ったらゆっくりプレイしたいですね~とにかくこのゲーム、グラは2Dで、
動きがすっごい丁寧で細かく動くのが魅力的です…

PS2版をもにゃきりぅがやってるのを横で見てましたが、結構キャラによって
難易度が変わってくるみたいで。ベンツは大変そうだった印象です。
あ、メルセデスのコトです。


超プレミア化してたくるりんごさんのCDを、なんとか入手するコトが出来ました~!
諭吉がふたり旅立ったよ…(∵)「モルモットと傭兵」と「ガジェットチート!」目当てで
いたんですが、よーく見なくても「とある一家のお茶会議」が入ってるコトに、
届いてから気付いて咽び泣きました。一番好きな曲入ってましたがな…。゚(゚^ω^゚)゜。
他の曲もじっくり聴こうと思います。さぁipodに入れるぞいぞい┗(^ω^)┛


昨日はおそ松リアタイ前におやすみまんしたので朝からネタバレ探しの旅に出ましたが、

二次創作と現実の境界が見当たらないぞコレは一体…

公式ぶっ込んできましたね…すげぇ…予想してたよりはるかにすげぇよ…(震え)

事変でしたね…事変だよ…事変だ…(三段活用)

事変:広範の非常事態や騒乱のこと。「事件」よりも規模が大きい。

核爆弾だった。

あとBlu-ray2巻のジャケット出ましたね。あの2の部分が脱げるのかと思うと、
なんかもうイラッ(愛情)ってしますね!!!!イラッ♡

15話も見ました。チビ太と花の精のお話は平成版でもあったお話なので、
感想を書く前にこっちも見ておきたい。DVD-BOX買ったのにまだ1話も見れてないぞ…
2月の連休あたりにぶっ続けで見たい。そう、ぶっ続けで見たいのよ。
昭和版のDVDも欲しいな~昭和版のイヤミの声と言うか喋りがすごい好き。
落語とか聴いてるような感じ?聴き心地の良さと言うか、テンポの良さと言うか。

拍手ありがとうございます~~!!
>りねんさん
黒バスは制限期間を常に意識させて来てたんで、1年の密度が濃い印象でしたね~
キムワイプ意外とアッタカイナリ…( ˘ω˘ )ティッシュより防御力を感じさせますからね~!
新聞紙は実は真冬のお泊り会で布団足りなくて、ダンボール敷いて新聞紙羽織って
寝たコトあります(笑)これまた意外と暖かいんですよねwwwわたしは好きです(笑)

拍手[4回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP