あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
09,02

こういうモノを買いました、てへ☆

めがねさんご本人の…前は設定画でしたが、今回は完全に同人誌ですね!(笑)
裏表紙見たら普通に如何わしくてびっくりした。
びっくりした(2回目)

親の居る前で開封しなくて良かったと、本気で思ったよ。
俺は昔、分類しようと思って積んでおいた工口同人誌(若気の至りで購入)が、
ちょっと出掛けて帰ってきたら、居間のテーブル(親の目前)に丁寧に
積んであって、ちょっとこの世を去りたくなると言う思い出があった。
いや、あからさまに工口い表紙じゃなかったのが唯一の救い。
もしあからさまだったら、間違いなくこの世に居なかった。
ちなみに何の工口同人誌だったかは秘密です( ´_ゝ`)
若い頃(笑)は結構色々買ってました。同人誌だけね、コンビニとかの
成人コーナーとかで買ったりはしてないです(笑)そんな勇気が欲しい。
一度で良いから成人コーナーに特攻してみたい気持ちはある(笑)


まぁそんなアホな話はさておき。
本の内容としてはバカスwwwと言っておきます(笑)
九竜トキ代と来たかwwwwそして伝説のカイ子さんwwwww
緑川みたいなイケメン声の天城彩太wwwwww

めがねさん大暴走ッスね(笑)

まさかの性転換漫画でした。えぇ、恐ろしい。
八咫様ヒドイ(褒め言葉)

コレ↑を思ったら、マッチ売りのハセヲさんは普通に楽しめますね!
↑はギリギリ過ぎる(笑)
今後もこういう本をビシバシ出されるのだろうか…目が離せませんwwwww

----------------------------------------------

今日もまたケン○ンショー見てたら、今日は滋賀県のご馳走だったんで、
おぉ!と思って見てたんですが…や、焼き鯖そうめん?!
食ったコトねぇ滋賀県民が通りますよ( ´_ゝ`)

うちのお母ちゃんが『うちはたいそうめんやなぁ』って言っとったんで、
『タイそうめんって何ぞ?』って、何かマハラジャ的なモノを想像した
(*それインド)

鯛そうめんなのね。

それはおかんの実家では出るとか出ないとか言うてるんですが、
有間は食った記憶がねぇなぁと。美味そうではある。
今週土曜日に、おかんの実家に居るいとこの兄ちゃんの結婚式があります。
そん時行ったら聞いてみるかな。

とりあえず滋賀県って言われても、湖北か湖南かはたまたドコか…
で、また全然風習も方言も違うので、えぇー?!(  Д ) ゚ ゚
ってなるケースが多いです(笑)この訛り言葉はどういう意味か、
って言うのが、ちょい前に平成教○委員会でやってたんですが、
自分勝手な人間を大津じゃ『かってもん』って言うらしいですが、
うちんトコじゃ聞かんです(笑)

ちなみに鮒寿司は超身近です。鯖寿司も。

----------------------------------------------

拍手有難うございます!早く涼しくなれば良いのに!
俺はこの返事をお返ししたら、即ベッドinであろう…
>こんばんは!遂にやりましたね…!!
念願のうま○棒ケーキに挑戦出来ましたー!(笑)
ウエハース感覚で食えるかと思いましたが、やはり違和感です(笑)
まぁ…お菓子×お菓子なんで、攻略難易度としてはビギナーですね(笑)
FF2難しいです、が、1よりは良心的で助かりました(笑)
MPがあれば、エーテルが存在していれば、フェニックスの尾が存在していれば、
どう考えてもクリア出来ない\(^p^)/と言う状態にはならないと
思います。あとエリク"シャ"ー(笑)
キャンセルとは何ぞ?と思いましたが、たまたまWikiを覗いて把握しました!
まさかそんな熟練度の上げ方があったとはww
コレだからレトロゲーはやめられませんね!(笑)
どう考えても無理です、と言う極限状態になったら利用しますosz
どこまで通常Playで通用するのか…楽しみです…ゴクッ


>この前はコメントした~
>おくれましたが誕生日おめでとうございます~

おおおぉおおぉ!あなたでしたか!
すみません、思い当っていた方とは違っておりました、申し訳ないですorz
"ぼー"の方でもしやと思っていた方がいらっしゃったモノで…
新ネームの方で呼ばせて頂きますね!宜しくお願いします!
最近はめっきり半熟メンバーとも交流が途切れているので懐かしく思います。
りゅうさんともすこぶるご無沙汰ですねぇ~;;(苦笑)
おぉ!バイトを始められたのですか!自由な時間は減りますが、
大きいお買い物に挑めるお金があると嬉しいですよね!
ワテクシも社会人になってからは散z…楽しいお買い物ライフです(笑)
今年はこちらもドンパチ色々やらかしていて、暇にならない日々です(苦笑)
今から見直すと、あの頃の自分はブン殴ってやりたい気持ちでいっぱいですよ。
対して変わっちゃいないですが、少なからず、今の方がわしも
リアルもネットも巧いコトやっていけるような気がしてます。
誕生日祝い有難うございます!すっかり子供面出来ない歳です(苦笑)
拍手とかのネコはトロではない…と思います。素材屋さんからお借りした
オリジナルのネコ君ではないかと。可愛いのでいっぱい使ってますw
うま○棒ケーキは…臭いだけご注意下さい。あと味のチョイスも重要です(笑)


そして俺はベッドへ…ダイブする瞬間が最高に幸せです。
問題は時々奥のクローゼットに強打するコトがあるコトです( ´_ゝ`)

あ、いつの間にやら9月になっていたので、最近ほったらかしの
TWで箱開けしてきました。またマネキ帽子の針が出て、既に3本ストック(苦笑)
しかし…!念願のマネキネコしっぽを手に入れたぞ!
3度目の正直!やーりました!ワーイ!
白いしっぽに赤いリボンがついている。デザイン可愛くて高性能。ワーイ!
あ、帽子の一個作ったから、相棒受け取るがよい。

あと久々に百花繚乱を開けたら、テイルズ学園が復活していたYO!
おやすみベッドも、ゼリッピの抱擁も!ナンテコッタイ!
学園ミラ様手に入っちゃったよ。マック君としべべ欲しいなぁ…
どうでも良いけど、何かにつけて
すっごい高確率でミラ様とクロエ様を手に入れてる気がする。
そしてまた散財へ…
AGI型になって色を白に染色したので、銀狐尻尾が欲しい。耳は手に入れた。
問題は1個300円ランダム。高いですネクソ○さん。

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP