あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
05,16
そういうコトか

そういうコトだったのか!

ロマサガ、最終試練をクリアしてオールドキャッスル。
いやー最終試練は楽だったなー雑魚が少ないって素晴らしい。
vsゴールドドラゴンにて、またも限りなく敗北に近い勝利だったが(笑)

長らく戦闘を続けているが、
いっこうに ≪アイスソード≫と
≪エリスの弓≫が 育たなーい!orz


と言う悩みにハマっていたが、
そ う い う コ ト だ っ た の か ( ´_ゝ`)

なるほどなるほど。
同系列の装備を一緒に装備して、片方が育っていると
育ちにくいと。

うちのシフは【バスタードソード・グレートソード・ヴェルニーソード】
と、大剣のフルコース。そこに≪アイスソード≫を持たせたワケだが、
通りで育たんワケだ _ノ乙(、ン、)_

うちのクローディアは【弓・大弓・ヴェルニーの弓】
と、弓n(以下略)

そして今まで【パンチ・キック・ガーラルスピア】で戦ってきた
うちのキャプテンに≪左利き万歳ソード≫を持たせてみたら
あれよあれよと育ったワケだな!

キックとパンチは同系列っぽいが、ちゃんと並行して育てたお陰で
両方MAXになりました。パンチは通常で使うと超がっかりダメージですが、
ワンツーパンチには散々お世話になったので、最終技もきっと…ッ!!
と思っていたら予想的中だった。
ローリングサンダーパネェ。

アイシャに≪大地の剣≫を持たせたときも
【アクス・ハルベルト・ガーラルフレイル】だったので
ガンガン育ちまくったワケか…さーて、どうしたモンかな。
と言うコトで、アイスソードをグレイに持たせ、ウコムの矛をシフに持たせるとするか。
問題はクローディア、弓一本でいきたい。
…弓やり直してみるか。

こんなコトならもっと早く調べておけば良かった/(^q^)\

それにしても左利き万歳ソード強過ぎるwww
キャプテンホークの時代だぜヤホー!!ヽ(*´∀`)ノ
別に狙って左利き設定にしたワケじゃないから嬉しいww(笑)

左利きの理由:左利きって、何か、凄い出来る特別オーラを感じる。

コレだ、この喜びがあるからゲームって面白い!(笑)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP