あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
11,16
どうも、先日買ったポッキー6箱に、1箱プリッツが紛れ込んでいたコトに
気付いたのが購入から2日後だった有間ですヽ(冫、)ノ
しかも箱開けて、袋開けて、臭いでやっと気付いたくらい鈍臭かったと言うww
ヒャッハー/(^q^)\

と言うワケで!FF2だよ!

ク リ ア し た ぞ 。

のばらの記念絵持ってこようと思ったんですけど、
全然巧いコト描かれへんかったんで諦めました_ノ乙(、ン、)_

さて、



このしょっぱいHPを見るが良い…(笑)

「せいや」「そんごくう」は前の人のデータです。
聖闘士聖矢とドラゴンボールのキャラの名前が付いてました(笑)
で、このしょっぱいHPをちょっとだけ上げて、1000だけは超えて、
あとよく使う魔法の習熟度を10まで上げて挑みました。

ジェイドと言う地獄に繋がってる道をえんやこら。
わーい宝箱(゚ ∀゚ )

キングベヒんもス『こんにちはー』

(  Д ) ゚ ゚

だから宝箱にボスを詰めるなとあれほd(略)

しかし俺にはLV10まで叩き上げたバーサクがある( ´_ゝ`)キラッ
バーサクの威力がパネェお陰様で、1体だけのモンスターは可愛いくらいです。
むしろ大勢で出てこられる方がよっぽど厄介です。

って言ってたら

凄いモルボルさん『呼んだかね?』

凄いモルボルさん(名前忘れたけどモルボルの凄いヤツ)がいっぱい出ました。
臭い息だな?臭い息を使ってくるんだろう知っているぞ?俺は?

凄いモルボルの攻撃。××のダメージ。

どくをうけた
ねむりについた
ちんもくした
ちいさくなった?!
マヒした
こんらんした??


(  v )   .....。。


通 常 攻 撃 が も れ な く 臭 い と 来 た か 。

ふざけんなし爆ぜろm9(^Д^)
と言うワケで、モルボルさんが出たら一目散にズラかる方向性で。
と言うか、逃げれる敵は逃げる方向性で。

そしてやってきましたパンデモニウム!紫だと思ったらそんなことは無かった!
モンスターが恐らくアホみたいに強くなるだろうコトは予想していたが…
デス何とかさんにマリアが一撃で葬り去られました\(^p^)/
ダメージ900って何それ気持ち悪い。とりあえずマリアは後ろに下げるとして…

クアールさん4兄弟『やぁ(^^)』

ダメージ云々の問題では無くなった。

即死付与のクアールさんが4体とかマジキチ\(^p^)/
ブラスター1で全員麻痺を喰らった後、容赦なく一撃死一撃死一撃死。
マリア様独りになりました。どうしたらイイデスカ?
男共がばったんばったん倒れて行く間にブリンク唱えて回避に全てを懸け、
ずっとクアールさんのターン!を、コレなんて生き地獄?(^p^)
と、ガタブル震えながら、動けたらホーリーで応戦して

私 は 生 き て い る ぞ 。

勝った!勝ったよ!クアールさん4体に独りで勝ったよ!
良かった!本当に良かっt

クアールさん6兄弟『ならば6体でお相手しよう』

      ゚ ゚
   //
(  Д )
<あwせdrftgyふじこ。


4体で満身創痍。6体なら、しぬ。
しかし、負けられんのだよおぉぉぉぉ!!!フリオとマリア様に至急ブリンク。
ガイとレオンハルトには申し訳ないが、お前らはどう考えても生き残れない(笑顔)
ところがどっこい、先程の闘いで素晴らしいブリンク回避を
見せたマリア様が、ブリンク済でまさかの被弾してお亡くなりに。


表示される【しぼう」と言う文字の切なさ…

結果、今度はフリオ独りである。
ブリンクは素晴らしい魔法でした。やはりブリンクで乗り切る。

結論:当たらなければ何てコトはない。

しかしそこまでの回避率は備わって無いのでブリンクで必死である。
そこまで苦労してから分かったコト。

クアールさんは普通に逃げるコトが出来る。

もっと…早く言えよ…( ´_ゝ`)
で、装備を主にマサムネとかマサムネとかマサムネとか回収して…
って、アレは攻略本無しではどう考えても見つからん。
そしてレオンハルトに装備させると面白いくらい火力up。
アイテムとして使うとヘイストらしいが、FF1では超火力の源ヘイスト、
2はヘイスト<<<<<バーサクでした、残念。
あとアイテムとして使うと勝手に全体なので、威力がどうしても落ちるorz

で、その部屋はボスクラスの敵が雑魚としてご登場なさるので、
ドラゴン狩りをしてドラゴンの盾を狙う。シールドじゃないんだぜ!
で、FF2はレア装備も結構あっさり手に入るのでさっくり4つゲゲッツ。

ちょっと一旦地上に戻ってセーブだ。

パンデモニウムからはテレポが使えないんじゃないかとハラハラしたが、
何の問題も無く脱出出来ました!ドラゴン狩りの間でだいぶステが伸びましたw
で、迷うコトなく皇帝の元へ。攻略本無いとかなり振り回される感じの…
と言うか、FF2は隠し通路が多過ぎる。
攻略本様々で皇帝のもとへ。お元気そうで何よりd

皇帝『しね!』

話し合いが通じる相手ではないようだ(今更)


ドーン。
HP1300超えてますよ、頑張りましたよ!

ここまで来たら途端にもう帰り道と言うか、エンディングのコトしか
頭に無かったので、ミンウが折角命をはって残してくれたアルテマ、
コイツをブッ放ちましたww何と言う余裕wwwうはww
130とかしか喰らわないww何てがっかり魔法www(浮かばれない)

マリア様がフレアーで一撃でもっていかれました…

調子に乗った結果がコレだよ!\(^p^)/

慌てて起こすもグミみたいないんせきがぴゅんぴゅん全体攻撃で
起こせない!いや起こしましたけど!
フレアーが恐いのでとりあえず全然育ててなかったLV6くらいのシェル。
まぁ次フレアーが来るコトはなかったんですけど(笑顔)
ってやってる間に倒せてしまって…


ウボァー

ついに生で聞けました!感無量です!さぁエンディングだ!
俺が皇帝になるんだいふじこっこー!と大騒ぎしていたレオンハルトは
凄く居心地が悪そうでしたwww(笑)
で、マリア様が『また4人で一緒に暮らしましょう!』と言うが、
レオンハルトは『俺たちあの頃には戻れないんだZE』と言って
クールに去っていきました。フリオもその通りだ!って止めんかったよ。
セシルとフリオの決定的差ですね。セシルはガリを迎え入れたが…
友人が言うには、フリオは男性的な判断で、セシルは女性的判断何だそうです。
そしてクリスタルにキャラ全員が映し出されて終わっていきました…

いやぁぁぁ!頑張った!良かったよFF2!
フリオの株がもりもり上がりました。FF2は死に物狂いで生きて生きて生きて、
自由や平和を取り戻すゲームだった。沢山犠牲が出たなぁ…
さぁ次はFF3…と見せかけ!

わしは㌧でも無いゲームを買いました…( ´_ゝ`)

また後日アマゾーさんから届くコトでしょうwwww
と言うコトでわしは寝る!拍手いっぱい有難うございましたー!!
ひゃっほーぅ!ひゃっほーぅ!(^o^三^o^)

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP