あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
02,01
あまりのパーティの軟弱さに
驚いてやり直した。


どんなパーティがおススメか確認しに行ったところ、
俺のパーティは一番初心者におススメで無かった模様。
さすが俺、読みがまるでイケてない。

と言うコトで、

戦士
シーフ
白魔
黒魔

だったパーティから

戦士
戦士
赤魔
白魔

になりました!
ばっつが戦士に、ふりおが赤魔になりました。
戦闘が嘘のように楽になりました(笑顔)
とりあえずシーフが駄目だったらしい。
忍者になればそれほどらしいけど、中盤駄目臭いらしい。
序盤で駄目だった。攻撃が当たった試しが無い上に弱い。
赤魔も俺の読みが外れて、器用貧乏と見せかけて全然イケるらしい。
取説にて黒魔の最強ランク見たところ、フレアーが使えないのは惜しいが、
それ以前のランクで十分過ぎる活躍が期待出来る。
と言うか、魔法の件で更なる衝撃があったのでまた明日にでも。

とりあえず戦士強過ぎ。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP