あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2012
09,15

«9月M»

9月この前始まったばっかじゃなかったでしたっけ??
どうも、慌ただしい1週間を乗り切ってほっこりとした休日を
エンジョイしている有間です。ゲームしたいです。
据え置きゲームがだいぶご無沙汰になってるので寂しい所存です。
据え置きのRPGがやりたいです!!!!!!!!!!!!!

と言うワケで、コレがホントにホントの最後のP4G攻略記!
【番長の幸せを遠くから見守ってい隊】からどうぞ。

お付き合い頂き、ありがとうございました!

前回までのあらすじ

~稲羽は平和になり、
  HEROは役目を終えて帰りました…~


番長帰っちゃったです…
ゴールデンウィークに帰ってきてくれますけど、
2か月ですけど、出戻り番長とか言われてますけど、
ゴールデンウィークはなんやかんやマヨナカアリーナに発展で、
なんやかんやでなんやかんやてんやわんや…

モーレツ!嵐を呼ぶ番長!!

と言うワケで、マヨナカアリーナも終わっているらしい
夏休みまで一気に飛びました!!!!!

やってきた番長は爽やかな水色のシャツにジーパンっぽいの
穿いてて、なんかこう…イメージが幼くなったと言うか、
可愛いです!可愛いです!!爽やか!!!!
雰囲気変わったね。開けた感じ。

で、誰もお迎えに来てくれないですけど、駅前で生田目さんが
すっごい一生懸命演説してました。市議目指してるそうで。
少年たちに教えられたのです!!って言いながら頑張ってた。
周りの人の反応はと言うと、最初はそんな関心無かったけど、
一生懸命な姿見てたら応援したくなってきた的な、そういう感じ。
生田目さん頑張ってね!!!!!!!
またどこかで助けてくれるイベントとか無いモノだろうか…ソワァ

で、家行くと玄関締まってやんの。鍵無いお(´;ω;`)ブワッ
堂島さんに電話すると、堂島さんはあからさまに何か隠してるようでwww
なんかしどろもどろなってましたww何をたくらんでいると言うのかねwwww
よーちゃんに電話してみても出てくれないお(´;ω;`)ブワワッ
・番長の面白いところ

友達に連絡してみぃ?って言われて陽介にしか電話しない(笑)

いや、千枝ちゃんとか雪ちゃんとか、他にも掛けてみたらどうなのwww
時間の都合上巻いてるんだろ…知ってるよ!!!!

で、うろうろ。惣菜屋の前では、険悪だった商店街とジュネスの関係が
緩和したようなそんな雰囲気になってました。稲羽の地元名物をジュネスで
コーナー作って扱ってもらう的なそんな交渉をして、ジュネスが快諾してくれたとか、
そんな感じ。もっと早く協力すれば良かったね、とか言っててほわっってなるね!
すごいよ、ジュネスに恥かかさんように頑張ろうとか言ってる。


…よーちゃん良かったのぉ…(´;ω;`)ブワワワワワワッ


町の人からの冷ややかな目線は…減ったんだろうなぁ…コレ…
実に町の雰囲気が良くなってました。人間的な意味で。

で、ジュネスに行くと露骨に頭二つ隠れてるのが見えててクソワロwww
なんやぎゃーぎゃー言い合っててクソワロwwwww
で、わっとかワァクマ!とか言って飛び出てくるしクソワロロwwwwww

なんでそんな可愛いの?????

ヒョォオオォとか風吹いてるしwww
で、すっかり大人っぽい姿に変わったみんなが出てきてくれましたー!
なにこれみんなすごい変わってるーーー!!!!(^o^≡^o^)
電話でなかったり隠れたり~は番長へのサプライズでした、バレバレの(笑)
…ちょっと(俺が)心細かったよバカ…(笑)

ちなみに5月のマヨナカアリーナの話は『色々あって』で片づけられました(笑)

…で、劇的ビフォーアフターな皆様です。
もっと会話の最初の方から撮っていけば良かったのに、
ハッ!ってなって慌てて途中から撮ってると言う気の利かなさ有間クオリティ。
クマきち撮り忘れてるしね!クマきちはやっぱりと言うか、あんま変わってないです。


りせちー。偶像の象徴だったツインテじゃなくなってます。
芸能人!って感じっすな!めちゃくちゃ可愛い。信じられないくらい可愛い。


髪ちょっと短くなってピンク着てます。ピンク着てます。
ピンク着てm(略)
クマきちとお揃いでボーダー着てるのがまたwww


髪伸びて緑色卒業してます!!めちゃくちゃ可愛い。
意味が分からんくらい可愛い。スパッツが眩しい。


優 勝 。
フラグはあった。ジュネスに買い物行ったときに、雪ちゃんと喋ってた。
髪染める理由も無くなったしな~みたいなコト言ってた。
恐い顔卒業。清楚。しっとりチョイス基準が番長リスペクトとかだったら興奮する。


雪ちゃんも赤色卒業。爽やかな水色着てます。
ホント爽やか上品チョイスっすな。髪アップ、良いと思います!!!(゚ ∀゚ )
女の子みんな可愛くなり過ぎだろマジで…みんなタイプ違うのに
ド・ストライクとかどういう事態なの…うなじ見たいです。


女性らしさがグッと増した直ちゃん。相変わらず僕語だけれどww
なんといってもスタイルの良さが見てとれてコレ…オイ…
下がスカートなのかズボンなのか、悔しいコトに巧いコト見えんのですわ!
解せぬ!!!!

で、堂島さんからお電話。サプライズにグルでしたと白状して頂けましたww
美味しいものあるからみんなとおいでって言ってくれる堂島さんマジ大天使。
すげー寿司買ってた。特上ですか?コレ特上ですか??


で、菜々子。髪が伸びてちょっとお姉さんになってました!
可愛いぞ!!可愛いぞ菜々子!!!!
ピアノ始めたそうで。お母さんがピアノ上手だったそうで。
堂島さんはピアノと聞くと奥さん思い出して辛かったらしいですが、
そこは菜々子の強い願いと言うコトで了承したそうな…
あ、奥さん轢き逃げした犯人の情報がやっと掴めたそうだ。
すげー。

あとアダッチーはちゃんと大人しくしてるらしい。
堂島さんのシゴキより楽だとか抜かしてるそうでww
今度堂島さんが特売のキャベツを差し入れしてくれるそうだよ、
良かったねアダッチー!愛されてんじゃねぇかよ…

で、天気予報が始まると言うコトでテレビ見てみりゃ

マリーじゃないっすかー!久須美鞠子wwwwww
鞠子の部屋ってそういうコトだったのねwwwアレさえも伏線だったのねwww
マリークソ可愛いなオイ…女の子全員可愛いとかホントまj(略)
なんでも天気を予報って言うか、好き勝手変えてるらしい(笑)
番長帰ってくるから晴れにしてくれたそうですwwありがとうwww
ちなみに、マリーを彼女にしてると…なのかな??
テレビから告白してきてくれるそうです。さすが番長だぜ…
2周目に頂こうと思います(΄◉◞౪◟◉‵)

で、菜々子が何か言いたいコトがあるとかで、隣のよーちゃんに
内緒話してました。アニメーション。アニメーションです。
アニメよーちゃんマジイケメンって俺何回言ったっけ???
番長はほわ~っと不思議そうにしてるのが無防備過ぎてつらい。
で、みんなでこっち見るなり『おかえりなさい!』
完二だけ『ご無沙汰っす、センパイ!』とか言ってたけど。

おかえりなさいって!



守りたい、この笑顔。

番長!番長!番長!番長ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!番長番長番長ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!番長のグレーの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
後日談の番長かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
マヨナカアリーナのコミカライズ決まって良かったね番長!あぁあああああ!かわいい!番長!かわいい!あっああぁああ!
P4Aの10巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
番長 は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!テレビの向こう側ぁあああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?マヨナカアリーナの番長が僕を見てる?
マヨナカアリーナの悠くんが僕を見てるぞ!悠くんが僕を見てるぞ!パッケージの悠くんが僕を見てるぞ!!
ゲーム画面の悠くん僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には悠くんがいる!!やったよ堂島さん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの瀬多くううううううううううううううん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ陽介ぇえ!!ち、千枝ちゃん!!クマぁああああああ!!!雪ちゃぁああん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ番長へ届け!!テレビの向こうの番長へ届け!



一度言ってみたかった。

はぁ…番長マジ天使…マジで…マジで…Oh…(溜息)

と、言うコトで!マヨナカアリーナ開始したいと思います!!
伝達力ミジンコの有間の攻略記はまた新たにスタートするのでした!
テンテレテーン!

拍手[3回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP