あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2012
07,18
梅雨明けたらしいっすね。
どうも、既に蒸し風呂と化している部屋に朝から絶望が絶えない有間です。
暑さで目が覚める日々開幕ですね、己の汗臭さに飛び起きますわ。
日が暮れた8時前でも35℃とか安定って…_ノ乙(、ン、)_
風呂上がっても早速汗かいて…汗が収まるまで横になっていよう…
って、そのまま寝落ちしてたら日が空いてました(安定のクズ)

女子高生は谷間とかに汗かいたら良いと思う(*暑さにやられてる)

と言うコトでだらだら書いてるネタバレ攻略記なのですが
  有間信頼のがっかり】からどうぞです

前回までのあらすじ

~寛容さ:女子力~

あのですね、前回の記事読み返してて気付いちゃったんですけど、
文化祭⇒打ち上げ⇒ハロウィンの順番なのに、
打ち上げより先にハロウィンのコト書いちゃってますね!!!
ハロウィンの画像が無かったせいですね!!!!すんません!!

もう出だしからこんな調子で…今回の記事、内容が内容なだけに
100%シリアスで行こうと思ったんですけど、全然ダメそうです(真顔)
と言うか、シリアスだからこそ余計ヒドイことになった。開き直ります。


で、打ち上げですけど、アレです、温泉!!
PVにあった、女の子たちがキャッキャウフフしてるアニメーションが
追加されてたアレです!見たよ!見ちゃったよ!!!
アトラスは女の子の作画に力入れ過ぎだと思う(笑)
ってくらい可愛かった!!
アニメーションあざとかったですわ…どうあざとかったって…
揺れました。何が?って聞くのかい??

直ちゃんの規格外の胸が揺れました!

なおっぱいが揺れました!!!

そこに!女子たちの!胸があるから!!!



今日のために 勇気 温めておきました …。


>この"勇気"にどれほどの意味があるのか…


すごいな、5の勇気を求められる選択肢でありながらこのオチ(笑)
普通に退散する羽目になるなんてwwwwww
いや、選択してみるコトに意味があったんだ…きっと…

ところで、りせちー…しんだ人のマネって…水死体つらいwww

そして浴衣姿にうほほいなんですが、よくもまぁこんな素敵なお部屋に
ご案内して下さったものですね…(苦笑)悪意しか感じない\(^q^)/
こんときのよーちゃんの『ゆっちったー!』が凄い好きですww
まぁ、この仕打ちに対して、女子部屋に特攻は…許されると思うよ(笑)
でも私物に興奮するにしてもチョイスがチョイスだからアウトです(笑)
添い寝とか、冒険し過ぎだろ!!って思う反面、

気付いて!布団の大きさおかしいから気付いて!!(笑)

柏木先生とあたいの天使の部屋に入っちゃうとか、逆に奇跡www
柏木先生はすっぴんの方が普通に可愛いような気がして…
でも、逃げれ(笑)

>あってはならない体験をしてしまった…

番長…(笑)
で、この後にハロウィンだったんですけど、先走りすんませんでした(笑)

11月も終わりを迎えて寒くなって参りました。
菜々子が風邪を引いてしまったよぉおおおおおお!!!!!!
雪が降ったら雪だるま作ろうってフラグが立ちました!!
PVで流れてたアレですね!雪玉ごろごろやってましたね!!
楽しみで禿げそうデス!!!!(^o^≡^o^)

さて、もうすぐ天上楽土、有間は大変なコトに気付きました。
天上楽土クリア後に、アダッチーのコミュが自動で6⇒7になるらしいです。
と言うコトで、最初の頃に優先して上げておいたつもりだったのですが、
まだ5でしたやん/(^o^)\
と言うコトで、超ギリギリでなんとか捕まえるコトが出来ました。
いや、結構頻繁にジュネス覗いてたつもりだったんだけど…
全然アダッチーいなかったし、コミュマークも出しててくれなかったしで;;

と言うコトで、アダッチーコミュ5⇒6!
アダッチーのコトを同じ『透』と言う名前のお孫さんだったか息子さんだったか…
に被せて『透ちゃん』と連呼して煮物作ったり何やり世話沸いてたお婆ちゃん、
どうやらお孫さんだったk(略)が帰ってきたらしく、仲良くしてました。
本当の透ちゃんが帰ってきた途端にアダッチーには余所余所しく、
名前も『刑事さん』と呼んでました。今までのコトが嘘か夢かだったように。
アダッチー…ぼやいてました。『別に自分じゃなくても良いんじゃん』みたいなコト。
アダッチーも、他の誰でも無い自分を必要としてくれる人を求めてるんですね…
堂島さんは唯一そういう人だったんだろうなぁ…

…準備万端。菜々子が攫われる前日、おこた出しました。壊れてたんですね!
退院祝いで買おうって話になるのは知ってたんで、アレ?こたつあるの??(゚д゚)
って、びっくりしてましたww高性能なヤツ買いましょう!!!

で、脅迫状2通目が届きました…が、番長迂闊過ぎるよ!!!
堂島さんの目の前で開けちゃうとか読んじゃうとか迂闊過ぎるよ!!!!
まぁ…差出人の名前が無い時点で鋭い堂島さんは誤魔化せないでしょうけど…
堂島さんにとっ捕まって吐かされましたわな…
選択肢、悩みましたが、ココで嘘言うのもつらいんで、正直に話しました。
まぁ、どう足掻いても信じてはもらえないのは分かってましたが(苦笑)

その裏で、よーちゃんがクマきちに携帯電話買っててあげてるイベント。
もうコレ、だいぶほっこりですよ…携帯代はよーちゃん持ちと言う話を拾って、
どんだけ寛容さ高いの??高校生のバイト代から携帯代なんて1台でも
結構痛いってのに…みんな花村の凄さにもっと気付くべき。

ってか、このタイミング絶妙ですね、ホント。
携帯無くて、身動き取れない、そんな状態でマヨナカテレビに菜々子が映った。
このときの番長はホント人生で一番テンパっただろうと。
ココで、よーちゃんが携帯掛からないからって、そこで諦めないで
家電にも電話してくれたって相当確率的に奇跡でしょうよ。
今回はクマに携帯持たせた的な連絡入れようとしただけなんだろうけど、
その気になれば次の日でも良い内容だし…奇跡。

で、堂島さん飛び出して行って~の、この辺のアダッチーはどうなのコレ…
演技なの?素なの?全然読めないです…洞察力が来いor2
まぁアダッチーにしてみれば、番長sideがどこまで推理しているのか、
分かってなかったでしょうから、番長が堂島さんに吐いた内容を聞いて、
堂島さんが最初の事件を洗い流ししてたの教えてくれた…の、かな??
直ちゃんのときも驚いたけど、堂島さんも一人でココまで気付くの凄いわ。

カーチェイス…堂島さん事故ったよぉおおおォォオ…
堂島さんも大怪我して、菜々子はテレビの中で、
ココから始まる番長の短くて長い独り暮らしが辛過ぎて辛過ぎて…

1 日 攻 略 。

今までダンジョンは2日攻略でしたが、番長の気持ちを考えるともう、もう…
結果は変わらないが、1日でも早く助けてやんよ。
で…やってきました

天 上 楽 土 。

美し過ぎて逆に辛いです…BGMも相まって…
LVも装備もだいぶ余裕っぽそうでした。
まぁP4GはLVが上がりやすいそうなんで、サクサクッと。
よーちゃんがブレイブザッパーと疾風ハイブースト覚えてだいぶ戦力up!
トランぺッターとか作ってみましたが、審判か~コミュ上げ活動には
邪魔になっちゃうな~って言いだす程度にコミュ厨なので作っただけ\(^q^)/

今回一番問題になるのはクニノサギリは仲間を操ってくるってコト。
とりあえず永劫のラクシュミ作ってたんで、そいつが色々覚えて
弱点無しの氷無効だったんで、パーティは陽介・千枝・クマ。
あのね、先に結果だけ言っとくと物理無効なり吸収なりあった方がヨカタね。
なかなかヒドイ目に遭った(笑)

生田目さん戦の前はアニメーションだったんですね~!初めて見ました!
今冷静に考えたらそりゃそうですわな、場合によっちゃラスボスですやん(苦笑)



台 無 し 。

あのですね。

迂闊でした(笑)

悠子ちゃん衣装、念願だったんで、嬉しかったんですよ。陽子ちゃんも。
で、イベントはちゃんとした服で進められるんで、完全に忘れてました。
ボス戦入った瞬間噴き出しましたwwwwやってもたwww
ホントもう…台無しです!がっかりです!

N・Dさん『お兄ちゃんが助けに来てくれたと思ったらお姉ちゃんでした…』

そんな声が聞こえてきそうで…
さらにこの写メ、適当に撮ったんですが、陽子ちゃん思いっきりパンモロ
…になっちゃってたであろうこの、計らずとも得た一瞬…(笑)
しかしアレです。""修正ってヤツですよ!!真っ黒!!無がそこに!!

ちょっとこのがっかりな流れに身を任せて…



公式設定画集には、悠子ちゃんはハイソックスと書いてたんで、
生足拝めるかしら??(゚ ∀゚ )ってwktkしてたんですけど、

コレどう見てもハイソどころじゃないですほんとうにありがt(略)

ニーソでもハイニーソでもないですね、タイツ確定ですねコレ。
コレよりはっきりな画像も狙えば撮れんコト無かったんですけど…
例えば、クリティカルぶちかますとスカートの中全部見えます(笑)
もうスカートがブワッ!ブワッ!丸見えです(笑)
"無"修正ですけど。

で、最初にクニノサギリはいずれかの属性火力を上げてくるらしく、
風属性上がってんぞ!って言われたんで、
真・疾風回避付けたイザナギで!ノーチェンジ!(キリッ)
って意気込んでたら余裕でイゴりましたwwwwww\(^q^)/
どうせアホですwwwwちょっとナメ過ぎてましたwwwwworz

で、今度はちゃんと番長の防御を考えてたらマハジオダイン振ってきて
雷弱点が取れてないよーちゃんに直撃だったんですけど、何が問題って、
ダメージは、大したコト無かったんです。ただ、ダウンが完全に

ヨースケ・オブ・ジョイトイ。

スカートでがっつりM字開脚てしてました。それこそもろ見えのポーズ。
見せてんのよ!くらいの勢い。"無"修正ですけd(略)
そのときわたしは悟りました…なぜ、弱点が無くならなかったのか…
全てはコレのためだったんじゃないだろうかと…(笑)
写メ撮っといたら良かったですね、しくりました(笑)

で、仲間が操られーの…最初はクマ一人だけでした。
ためらう素振りなんて1ミリも見せないでマハブフダインでした…
その後…



全員操られましたよね。

可愛い女の子(♂2:♀1)に総攻めに遭う悠子ちゃん(♂)の図。

ためらう素振りなんて1ミリも見せないで
ガルダイン+マハブフダイン+足蹴り。


ためらう素振りなんて1ミリも見せないで
テンタラフー+マハb(略)


た め ら え 。

タルカジャ+疾風ハイブースター+暴風の誓願のよーちゃんのガルダイン、
ごっつ痛かったです!!!!!風耐性もってくるべきでしたねーー!!!!
気合のガードで乗り切りましたが、残りわずかのところでまたイゴるとこでした(^q^)
ためらってくれない理由を俺なりに考えましたが、服装しか思いつきませんでした。

と言うコトで、何とか勝てまして、菜々子1日救出完了です!
病院でのみんなの反省会が苦しかったです…みんな死力を尽くしたよ。
ココでの完二のカッコ良さが半端無いですね、最年少だってのに。15歳ですよ。

あ、自動発動のアダッチーのコミュ。
堂島さんのところへ菜々子を助け出したコトを報告に行ったら
アダッチーが堂島さんについててくれました。
アダッチーから見て、番長けっこう酷い顔してたみたいで、
堂島さんには自分がついてるから、早く帰って休みなよ、って
気遣ってくれる、そういうイベントでした。
素直に、そう思っててくれてるんだろうな、って思う。

元気になるまで『おかえり』の無い生活を耐え抜きましょう…(´;ω;`)ブワッ

雨の日のコミュ活動出来ない日とか割に暇を持て余しがちになってきたので…
雨の日材料とか確保しにやってきてみたり…



堂島さん、早く元気になってこの人たち捕まえて下さい。

アレです、打ち上げのときに手に入っちゃった腰巻タオル。
こんな格好で戦いとかどうかしてるとか言うLVじゃない。
ポイントは男子しかないって言う(笑)

そこはわたしはポジティブに思い出してみた。ダイの大冒険でヒュンケルが
『なまじ防御力の高い鎧に身を包んでいては決死 の覚悟が鈍る』
と言っていたコトを。背水の陣であると。

ヒュンケルは、上半裸に、ズボンでした。

やっぱりズボンくらい穿いてほしいね!(笑)

ちなみに仲間と会話すると、完二が
『先輩ガタイいいっすね、腹筋触って良いっすか…?』
的なコトを言おうとして口ごもるんでリボンシトロンが変なトコに入りました。
彼は素直なだけなんです。素直に感動したんです。彼はそういうのじゃないんd(略)
りせちーにはナビに集中出来ないでしょ!バカ!って怒られました(笑)
さすがにおふざけが過ぎますよねー!!!!!\(^q^)/
クマは『センセイお風呂に入りたいの?お風呂無いよ??』って安定の天使。

あと、天上楽土をクリアしたら新発売していた衣装『鬼刑事』
堂島さんコス(番長限定)です!!!!!



勝ちポーズも背中で語るようになりました。

口には煙草型のチョコを加えてます。
仲間に話し掛けると、全員がチョコにツッコミを入れます(笑)
溶けないの?とか、それずっと咥えてるの?とか。
ちなみに勝ちポーズ、戦闘中はジャケット無いです。後ろ向く瞬間に
どこからともなく取り出します。番長、手品の腕上げたね!(笑)


                  /ブヮサー\

ちなみにハロウィン、吸血鬼。この番長ノリノリである。
仲間たちには、割とこういうの本気になってやるタイプだよね、って
言われちゃってましたwww天然要素が強くなってるwwww
千枝ちゃんのかぼちゃパンツとかも凄い可愛かった!
直ちゃんはへそ出しの黒猫…しかもヒール。謎の露出…(笑)
顔にはちゃんとヒゲが書いてあって可愛かったwww
この格好で直ちゃんにクリティカル決めてもらうと、最後の蹴りが心地よい(笑)



月光学園よーちゃん。テレッテの勝ちポーズなんでしょうかね!
よーちゃん今のトコ、コレくらいしかポーズ変わるヤツないんじゃないかな?
ヘッドホン無くなる衣装でも取る動作のまんまだし(笑)



ネオフェザーマン(笑)

もう何のゲームか分からんwwwwwww
ちなみに番長しかまだ確認出来てませんが、勝ちポーズ固有になります。
凄いキレの良い動きでガッツポーズしてくれます。
コレはちょっと写メじゃ魅力を伝えるコトが出来そうにないと思ったので、
是非生でご覧頂きたいです。ノリノリですから(笑)

あ、撮影場所が雪子姫の城なのは、
クエスト用の紳士のタキシード取りに来ただけです。


最後に、女装衣装への仲間からのコメントですが、意外と都合の
良い解釈をしてくれるものばかりで、みんな優しいなって(笑)
完二は自分の女装に結構自信があったみたいですwwww
う、うん、可愛いよ…?タツミン・モンロー(笑)

ちなみに悠子ちゃんは、
完二的には美人に見えてつらいそうです…


分かってるね!!!!!!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
陽子ちゃんのメイクを担当した千枝ちゃんが言うに、コンセプトは
『箱入り娘のギャル修行』だそうです…頬紅と口紅が濃いめ(笑)
悠子ちゃんもしっとり口紅してました。あ、悠子ちゃんの勝ちポーズは
応援団の衣装と同じで、得物を肩に乗せるアレです(笑)
ヤダ…男らしい…///

あ、追撃もようやく全員見れました!
千枝ちゃんはバイクでも一撃必殺の\どーん/でしたw
容赦なく敵に突っ込んでくれました。
完二はちゃりで来て、ちゃり持ち上げて床に\ドーン/
直ちゃんはブレーキと同時にバイクの籠から銃飛び出して蜂の巣。
全員見た結果、花村はただの事故だなって(笑)

何かまた予想以上に長くなってしまったので一旦ココで切りますてぺぺろ!

~次回予告~

とある一つの結末


エンディング分岐です。P4Gで追加されたあるエンディング、です。
この流れで書くのもアレなんで…
ちょっと最近書き切れてないコミュの感想とかも加えて次回!

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP