あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2012
10,07
ペン入れが苦手過ぎて、1コマのバストアップの人間1人をペン入れするのに
1日掛かったりしててで、寝落ち魔も相変わらずで、まぁ、その、
時間が足りません!!!!!!!!!!!!!!!!!!
番長のせい!大体番長のせい!イケメンなんて描けない!!!
ドドリアさん描いていいですか?!?!?!?!?
どうも、有間です。



あと相変わらずヲタ充してます。アトラスに貢ぎ続けてます。
あんまりフィギュアは買う方じゃないんですが、
このフィギュアはなんか可愛くてたまらんかったので大人買いしますた!!
箱にカッターで切って使えるタロットカードな背景があったので、
頑張って切ってケースに入れてみたら良い感じでござました(´▽`*)
あと何が可愛かったって



シークレットの悠子ちゃんと陽子ちゃん(ついでにアダッチー)
なんでコレをシークレットに選んだのか…(笑)
何が面白いって、陽子ちゃんは下から覗くとばっちりパンツ見えるんですけど、
悠子ちゃんはちゃっかりジャージ穿いてるところとかですねwwwww
アダッチーはもちろんキャベツ持ってます(笑)
この子らだけ違うトコに飾ったのは、壁紙が無かったからでおますorz
自分でなんか作るとか、そんな技量はなかとです\(^q^)/
ってかなんでこんな悠子ちゃんと陽子ちゃん可愛いの???
あとなんでタツミン・モンローと熊田ちゃんは無いんです??????

あ、前うpしたヤツ、色やっと塗れました。
最初はサラッと塗るつもりだったんですけど、
やはし悪い癖が出ました!コテコテ!絵がうるさい!!!



あとコレ続きです。塗りました。アホほど時間掛かりました\(^q^)/



番長の⇒向きがね、髪型がね、難しくてね_ノ乙(、ン、)_
あと学ラン爆発…しないで!あたいがんばる!
夏服にすればいいと思うでしょ?ちがうの、ダメなの!
番長の学ラン姿が好きなの!!!!!!

オチのひどさは本人が一番理解してますので、
(*描きたいところ描いたら力尽きた)

>そっとしておけ

え~…だって絶対領域だよアレ…どきどきするよね。
P4Aでペルソナ覚醒したときごっつめくれてた(?)けど。

次は完二やクマや直ちゃんも描きたいね。
ってか千枝ちゃんとか雪ちゃんも真面目に描こうね。
陽介は多分ずっとこの調子です。

原寸で見れないの修正しました。
前まで普通にうpしたらクリックで原寸見れてたんだけど、
どうにも仕様の変更に追いつけない/(^o^)\

拍手[2回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1359] [1358] [1357] [1355] [1356] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349]


« 所要日数2日: HOME : 無題 »
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP