あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2012
08,25
盆休みの堕落生活の反動が、このたった1週間で直撃です。
胃腸弱くなって、会社で眩暈起こして、吐きそうになりながら生き抜きました。
秋バテもぬかりなく直撃する自信に溢れていますよ!!!ヤダー!
あ、ご飯はもりもり食べてます。丼ものが美味いんだよ…
どうも有間です。1週間安定の寝落ち生活してました。
3DS LLの赤いの買いました!


ドン☆
画面のでっかさ1.9倍らしいですが、予想以上にデカいです。
あと、つやつやじゃないので本体に指紋がつきにくくて良いです!

ついでにPSPも赤いのに買い換える勢いです。ブラック/レッド。
ディシディアと一緒に買ったPSP、クリスマスをすっかり忘れて
世のサンタさんに紛れて自分用に買ったPSP…(笑)

この頃まだカラーバリエーションが無かったのでシルバー一択でした。
赤いの欲しかったんだよー!レビュー見てると同じ3000でも
明らかに画面の明るさが違う、液晶が違うって言うのを見かけましたが、
本当かなぁ?楽しみです!!
Wiiも25周年記念の赤いの欲しかったですけどね~…
なんでもかんでも赤色。あ、でもPS3は黒買いました。何となく。


色んなハードを新しく買い換える中で、

ただ一つ変わらないスーパーファミコン(20年物)


日に焼けてまっきっきなのが歴史を感じさせる一品です。
ホント元気なハードですね。愛してます。

で、P4Gネタバレ攻略記は【センパイ…だめっ…そんなとこ入っちゃ…///】
からどうぞ。

蝉がやかましく鳴き喚くこのド真夏に、
雪降り積もるスキーの話を綴るなう。

前回までのあらすじ

~冗談でチッスをねだるのはやめましょう。
 あなたの番長はいつでも本気の紳士です


鳴上くん(アニメ)と瀬多くん(漫画)だったら全力で嫌がってくれたんだろうけど、
いや、月森くん(ゲーム)も嫌なとき嫌だろうけどこのときばかりは
ヘンなスイッチが入ったっぽいですね。なんだろう。

ヒント:二人っきり

そっかー(事故解決)

なんて青春(笑)してるうちに番長八十稲羽での最後のおテスト。

生き字引と呼ばれる番長と
丸々カンニングの有間の合わせ技で
走り出したペンを止めるコトは不可能だった!

(がっかり)


もうテストどころじゃねぇよマジで、だって次の日には

スキーだよ!!全員集合!!!!

のっけからアニメーションでウホウホです!!!!!!
アニメの内容としては主りせ・花千枝・完直・クマ(vs)雪
かーらーのー?クマ花(笑)でした!!!!(^o^≡^o^)
番長はスキー上手で、りせちーはそこそこで、
直ちゃんは全然ダメで、完二も上手!と言うハイスペック男子たち。
意外や意外、生まれたての小鹿みたいな直ちゃん可愛かったですww
完二が珍しくラッキースケベ(笑)良かったね!!!!

よーちゃんと千枝ちゃんはボードやったんですけど、
どっちもうまかー!すいっすいでした。サマになってるそうで。
よーちゃんイケメン過ぎて興奮してvita握り潰すところだった(真顔)
ホントアニメのよーちゃんと顔違うね。爽やか。
雪ちゃんとクマは、走り出した板が止まらない。直下降型。可愛いですwww
結果、クマきちは人身事故(対番長とりせちー)起こしそうになって、
回避して、雪だるまになって、そして…

陽介は 犠牲になったのだ…。

結 局 人 身 事 故 。
アレ、真面目に骨折とかしてないか真面目に(2回目)心配になったんだけど…(苦笑)
真面目に(3回目)事故だよアレ、ちゃりに轢かれるより\ドーン/だよ。
実は番長のラクカオートのお蔭でラクカジャ掛かってたってコトにしておこう(笑)
ってかよーちゃんのスキーウェアがマジハイカラ。すっごくジライヤ&スサノオカラー。

で、今回のスキーお泊り、ご飯にお肉が出ないそうです。
そうなるとどなたがお怒りかと言うと里中様がお怒りで。
みんなジッとクマを見たそうですが、雪ちゃん曰く、クマ肉はイマイチらしいです。
そこじゃない(笑)

で、素敵なペンション??お泊りするところで怪談なんてどーよ!!!
って流れになりーので、千枝ちゃんは怪談ダメなの前にあったんで知ってましたが、
どうやら直ちゃんも怪談ダメらしいですwwwそしてりせちーも。
黒雪姫の貫禄。
ところでクマがいない。ナンパに行ったとか行かなかったとか、
なんかそんなんだった希ガス
(信頼の曖昧)

で、よーちゃんからお前はどうなのー?って聞かれーの選択肢が。
カマトトぶってダメそうな素振りをしてみる(笑)
トップバッターでよーちゃんが怪談始めてくれたけど、
なかなかのネタを仕入れてました。もしかしたら、どっかに
元ネタあるのかな??…って調べたらP3の風花ちゃんの話だそうで!
ウワァァ!!元ネタ知っておきたいよねェェ!こういうとき!
わいはちゃんとP3やるでー!フェスやりたい。
それにP4Uもやっていくとなると、P3も押さえておいた方が絶対面白いよね。

おっと脱線。
で、番長のターン。さっき苦手宣言したのに話すんかいww
怪談何持ってるの番長??と思ったら
思いっきりベルベットルームでの出来事でしたwww
ま…まぁ、確かに怪談だよな…一種の…(笑)
よーちゃんからお前が話すとリアルだ的なコトを言われたような気がする…w
まぁ、いきなりテレビに入っちゃった人だしね、なんか出した人だしね(笑)
で、イゴールの話を出したときに完二が『こえー、長い鼻とかこえー』ってwww

_人人人人人人_
> 突然の停電 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y


直ちゃんの悲鳴がすごく女の子でした'‘ァ,、ァ…
ってか、女子勢がもう…キャーキャーと…'‘ァ,、ァ…

で、電気がついたら、千枝ちゃんとりせちーが抱き合って泣いてて、
直ちゃんは頭抱えて震えてました…ッ!!

直ちゃんの 隣は 番長 !

抱きしめてやらんかいいいいいいぃぃぃ!!!

そこはもう友達恋人関係なく!
ってか直ちゃん抱き着けば良かったのに。みんな許してくれるよ。

まぁ犯人は、唯一アリバイの無いあの人ですけどね、
人じゃないですね、クマきちオメーだ。
怒った女子が『人権は人にしかない』とか『殺っちゃおうか』とか
言っちゃったりして、近年稀に見る殺意。
生田目さんやアダッチー相手にさえココまでの殺意は無かった(笑)

で、次の日も滑るワケだけど、里中様から異議の申し立て。
りせちーばっか番長と滑ってるのが解せんようだ(΄◉◞౪◟◉‵)
が、りせちーも負けず、筋の通った理由をつらつらと…
里中様まさかのあっさり納得(笑)

千枝ちゃんはボードだから陽介とで、
雪ちゃんは直下型でクマと遊んでて、
完二は直斗と滑りたい、それで必然的に自分が番長と。
って言う、そういうアレだったかな?

が、直ちゃんが反撃、みんなが番長と思い出作りたいでしょ!!滑りたいでしょ!
って主張して、完二もセンパイと思い出作りたい!って

理 想 の 愛 さ れ 番 長 

ココがサンクチュアリか…おのれ公式…

と思っていたところに、コレだけ女子勢火花散らせてからの
番長に選んでもらおう的な流れ。拷問!おにちく!!!
困ってたらよーちゃんが助けてくれました!うぉおおん相棒ぅぅぅ!!
お前がいてくれてよかった、前にも選択肢で言ったが\お前しかいなかった/



そしてこの選択肢である。

アトラ●が二人をどうしたいのかは分かりませんが、
今更この罠に飛び込まない理由も無かった(真顔)

そこで俺かよ!刺されても良いのかよ!って言われましたwwww
次は素直にお礼言おうと思いますwwwww
うらやましい?って、番長どんだけ…しかもコレをもし7股で言われたら
どんだけもどんだけのどんだけですね…どんだけ…(笑)

で、直ちゃん完二と猛特訓。転ぶの心配してる直ちゃんに、
俺が止めてやるからって男前な完二…えぇわぁ…(´`*)
完二やっさしーわたしそんなこと1回も言われたことない
ってちゃかすりせちーカワユスwww1年トリオマジ天使。
完二が男前で直ちゃんが乙女な完直も良いけど、
ぎゃいぎゃい遠慮なく減らず口叩き合う完りせも良いわ~
うめぇ…うめぇよぉお…(*飢えた落ち武者が握り飯頬張るのように)

で、完二と直ちゃんの邪魔しちゃまずいから~
って、また番長独り占めコースに走ろうとするりせちーに、
直ちゃんが下まで一緒に行こうって必死なのがまたww

小悪魔りせちーの一言:下まで競争しよう!

やめたげてよ~…(笑)
完二が下で受け止めてくれるから大丈夫ー!って…惨い(笑)



そして番長もノリノリである。

あたいの番長はみんな愛してるからまとめて掛かってきていいのよ!!\ カ ッ /
番長がマリンカリン(自前)を発揮し過ぎて直ちゃんもりせちーも上がりました(笑)
さすが俺たちの番長だぜ!!!!この後クマきちがまたも激しく事故り、
直ちゃんが怯えながら歩いて降りる決意をしたとさ…(笑)

で、最後の最後、誰かを誘って滑ろうと言う話になりーので!
やっぱりあるんですね!!(゚ ∀゚ )
拾った情報によると、女の子は友達か恋人かでセリフ変わるそうで…
ど、どんだけ手ぇ込んでるんだよアト●ス!!!!!!!
女子のこの頑張りように対して、男子なんか男子たちで一括りですよ(笑)
まぁ、それはそれで可愛いから良いんですけどね!!!
むしろこのぞんざいな扱いが微笑ましいww

で、直ちゃんと恋人同士なんでね!やっぱり直ちゃんをお誘い致しましょう(゚ ∀゚ )
下手だから一緒に滑ってても楽しくないでしょ?的な、そんなコトを言ってましたが、
そんなワケないじょない!!!次は二人で来ようね的なコト言ってあげたら
練習にならないなぁ…ってデレを頂きました!ホント積極的なんだから!!!

ってリア充した後、まさかの

遭 難 。

ちょっとwwwなにこれ吹雪凄いwwwしんじゃうwwうぇうぇwww
かまくら作ろうず!!って言ったら、無理的なコト言われました!!!
有間んちの番長アホの子でごめんぬ!!!!!\(^q^)/
寝たらしぬぞー!と言うこの思わぬ流れで、ちっさい小屋発見。

ベタな展開である(笑)

思わず笑ってしまったよwwwごめんねwww
で、小屋の中に囲炉裏もあったコトで、火点けて…

吹雪の中、仲間とはぐれ、
小さなボロ小屋、囲炉裏の明かり…


若い男女が

ふたりきり…

と、思いつつも、あまりにベタベタでやっぱり笑ってしまうwwww
おまけにテンパった直ちゃんが、こういうとき人肌で温めあうと言うのは
効果ないんですからねッ!!///みたいな感じになってて、
逆に期待してたんだろうか…と2828してました(笑)
ダメだよ直ちゃん、それ、世間では「誘ってる」って言われるアレだから!
相手が番長じゃなかったきっと危なかったんじゃないかな!さすが番長。
いやまぁ、P4男子誰と遭難しても、まず安全のコト考えてくれてたと思うけどww

でも真面目にもしココがアニメーション化されるんだったら、
真っ先に番長は『脱ごう』って言ってたと思う。
濡れた服を乾かそう的な真っ当な理由で。
けど直ちゃんは誤解して↑のテンパり~のと…

まぁ誰も脱がないんですけどね!!!(笑)

スキーウェア濡れてなかったんだろうね。そっかー(2度目の事故解決)
まぁ、そんな話はどうでも良いとして、二人寄り添う形で座っててほっこり…
直ちゃんの方から『この方が効率が良いですから』って言いながら、
すす…っと寄ってきてくれるのが可愛い。

テレビ<ちょっと失礼しますよ

テレビが空気読んで光ったよ!事件が終わったのに光ったよ!

番長<みなぎってきたぜ!!

タイトルドン☆
なんかこう、誤解を招く感じのセリフが飛び交ってましたwwww
ちょっとこの辺声出して笑ってたんで余裕で曖昧なんで、追記タイトルの
セリフは完全ねつ造ですが、とりあえず誤解されるんです、ホントです。

誤解したみんながここぞとばかりに飛び込んできましたから(笑)

違うよーテレビが光ったから入ってみようと思ったんだよーって
弁解するも、よーちゃんからの疑いの眼差しが…(笑)
だったら調べてみれば良いんだよ!と千枝ちゃんが張り切ってくれました。
真実はそこにあるからぼくらは無罪です(笑)

で、ココでまさかのアニメーション。
P4Gアニメーション追加量すごいね!!ホント予想以上です。
テレビの中から手が生えてくると言うホラー現象。
千枝ちゃんの腕がっしり掴んでくるんですけど、
あ、コレってマガレの手ですね(゚ ∀゚ )
って分かったら安心するとでも思ったか!!

総がかりで千枝ちゃんを引っ張ってるのに、
優勢なマガレ。


どういうことなの??
引きずり込まれた先ははにわとかある変なトコ。おいでませ虚ろの森。
突如現れたウルトラ美人と番長がお知り合いでみんなが思いっきり
ざわ…ざわ…としてましたので、

>大事な人だ

とはっきり言ってやりましたドヤァ。ウソはついてない(笑)
と言うコトで、ココが前回の記事の次回予告ドン☆
雪山遭難からの山小屋でふたりきり…と言うベタベタ展開から
マリー救出イベント開始となるワケでございます。
まさかココで挟んでくると思いませんでしたwwww
と言うワケで、初めてジュネスのテレビ以外からのダンジョン侵入です。
1日クリアが絶対と言う…と言うのも、1日で森が消滅しちゃうと言うね\(^q^)/
既にLV99になったあたいの番長、負ける気などしなかった!

~次回予告~

あ~…この苦しみ、久しく忘れてました…

マリーのイベント、良かったです…ッ!

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340]


« ¥100飯: HOME : 来ないで! »
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP