あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2012
07,10


届きましたー!

どうも、有間です。
前回言ってました、リボンシトロン P4コラボ!
このダメな大人、箱買い致しましたー!絵柄1種なんですね。
500mlでっかいすなー!こんな炭酸がぶがぶ飲むの久々です。
コレでこの夏は安泰ですね!

と言うワケで、コレ飲みながら土日は専らP4Gしてました。
そんなに進んでないです…( ´_ゝ`)

ネタバレ攻略は【何とか September LOVE】からどうぞ

前回までのあらすじ

~りせちーと夏祭り行った、どうだ羨ましいだろう~


\ワァ!ウェミダー!/


みんなでバイク乗って海にやってきました!
PVでもあったムービーですよ~!完二はちゃりで、
クマはまさかのローラースケートでしたwwww
そ、それは追い付けないだろうwwwwwww
クマの根性にはときどき脱帽です(笑)

で、

\ドキッ/ときめき青春夏のアバンチュール
輝くマーメイドポロリもあるよSP!!

すげーうるさい感じにしてみたよ(笑)



完二が優勝過ぎてつらいです。

前の記事で誰の水着が見たいかで\断然、完二/って
選んで、ちょこっと説明はしてくれてましたけどどど…
来ましたね、ブーメラン。
黒のブーメランですよ。もう、ブーメランですよ(3回目)

みんなで泳いでるシーンが実に平和で…
雪ちゃんがバタ足の練習しててワロタwwwww
和気藹々と泳いでるトコも写メ撮っといたらよかったですね。



こんなん撮ってないで…(笑)

完二くん独り勝ちですよホント。
ブーメランどっかに落としてきたみたいです。おまわりさん、この人です。
クマがエビみたいにビタンビタンしてて、やんわり完二のケツが
見えそうになったり見えなかったり…(笑)

よーちゃんと番長が最初目を反らしてました(笑)

女の子たちはまだ泳いでたんでヨカタですけど、ってコトで、
何とか応急処置を施すべく、よーちゃんがどっか走っていきました。
で、番長は

>貝殻がある



このツッコミである。

そこじゃないww確かにセクシー過ぎるけどもwwww
完二に渡したら、最初に貝殻でB地区隠さないか心配です…(笑)
カモフラに使われているクマきちがだいぶ弱ってきました…
よーちゃんアヤーク!何か持って帰ってきた!アヤーク!

E:わかめ


(*すっごいキラキラしてた)

ヴ ィ ー ナ ス 誕 生 。

\誕生すっゾコラァ!/ ←ホントに言ってました。

完二くん優勝(2回目)

もう○トラスは早くいい加減にしてください(笑)
何で乳まで隠すのやwww見てみぃ、二人思いっきり目ぇ反らしとるやろwww
も、もうこの夏のイベント、笑い過ぎて腹痛かったですwwwwwor2
ちなみに完二くん、かゆいかゆいって嘆いてました(笑)


(*ちゃんとブーメラン見つかりました/笑)

某旅人さんと同じようなコト言ってたので思わず。
この後よーちゃんが冬にはスキー行こうな!ってフラグ立ててくれました!
ホント企画実行委員長様あざっす!!行こうね!!!
ちなみに完二くん、まだかゆいかゆいって嘆いてました(笑)


夏はまだ終わらない…!


番長も夏休みの宿題全然残ってたっぽいです。
誰ですか、菜園の手入れしてるときに全部終わったって嘘ついた人ー!
いや、わたしホントに終わってると思ってその選択肢選んだんです。
堂島さん…ごめんなさい…(土下寝) ○┼<

菜々子の宿題見てあげる番長マジで良いお兄ちゃん。
『雨垂れ石を穿つ』菜々子が難しい言葉知ってた、えらいね。
堂島さんの教え、渋いっすわ~…
で、順々にお勉強しにみんなが来てくれるのあったかいっすね!
完二が作ってたアレ、何なんですかね…??(笑)

そして!夏祭り!!!

菜々子が番長のお部屋の扉をノックするの初めて聞きました。
コンコンって字が出た。菜々子ちゃんとノックするのえらいね!
菜々子は堂島さんと一緒に来るそうで。
で、



撮り損ねたペンペラペンのクマが回収出来て何よりです(笑)

クマ…惨い姿になりおって……www
花村センセイが仰るには、クマきち、片っ端からナンパして
あたいの天使、大谷さんに声を掛けてしまい、お眼鏡にかなって
情熱的におつきあい頂いた結果、このようなコトに…(笑)

ちなみに花村センセイ、今日はえらくお厳しく、何事かと思いきや、
どうやらクマがよーちゃんの『え』の付く本を花村家の食卓に持ち出したらしい。

いわゆる 公 開 処 刑 。

それでまぁ厳しめの反応らしい…しょーがないね、思春期だもの(笑)
雪ちゃんはへそくりの話だと思ってたらしい、さすがww
りせちー『男 の 人 の へそくり』

クマきちは中身すっぽんぽんだそうです。天使は大胆であった…

クマ『今朝見たヨースケの本と同じだね』

公開処刑 継 続 中 。

このセリフだけくりぬいて置いとくと、
まるで『ヨースケ(がすっぽんぽんにされてる)本と同じだね』みたいに見えません?

なんでもないです。

そしてクマきちは菜々子と合流した途端にさりげなくいなくなり、
さりげなく服着て、何食わぬ顔でイケボでナンパしてました。
後で鮫川までおいで…(抜刀待機)

そしてPVにあった\た~まや~/のアニメーション!
思っていたより短かったですけど、番長の顔見て微笑む
堂島さんが素敵だったのでホックホクです…堂島さん…好き…
花村さんは作画崩壊(笑)

お別れのときにクマきちが『バイバイクマー』って言うと
菜々子が『ばいばいくまー』って言ったのがしぬほど可愛かった。
マジ天使。

んで、夏も終わりだね~みたいな会話になってたような、違ったような、
みんなが寂しいね~みたいなコト言ってる中で、りせちーが
海行ったしお祭り行ったし思い出いっぱい出来たよー!楽しかったよー!
って言って…まぁなんかその流れで、よーちゃんに
アレ、もしかして後日誰かと二人で祭り行ってない??ってバレるんよな(笑)
それで、番長とりせちーが顔見合わせてあたふたしててワロタwwww
りせちー顔真っ赤っかwwかわえぇwwww
コレ、千枝ちゃんや雪ちゃんでも見たいねぇ~~~~~!!!!!!
おのれアトラス…ッ!!!

そして最後にスイカ~
完二めっちゃマイ塩振ってるwwwwwww
田舎だからスイカ一玉丸々バケツに浮かして保存してそうな
イメージなんですけどね~井戸水汲んでね。キンキンに冷やして。
あ、でも八十稲羽って田舎っつっても、そんな畑とか無いな。
スイカ割り、来年は出来ると良いな、アトラスはよ、はよ。


で、やっとタイトルドン☆9月突入、この長さである\(^q^)/
よーちゃん道間違えたとか…そんなドヤ顔でサラッと…



?!

コイツ、何食わぬ顔で登校してるぞ…!

ちょっとww保護者の方どこ行ったんっすかwwww
とりあえず口調が変的な選択しときましたけど…(笑)
なぜ誰もつっこまない。調査の結果、みんな存在には気付いてた。
ただ、誰もつっこむところまでいけてないwww

そして、教壇の隣にあたいの天使…

カメラワークの問題で何かにぶつかるまでその存在に気付きませんでした。
と言うのも、クマを眺める形で移動してしまい、何かに阻まれそれ以上進めなくて、
初めてぎこちなくカメラを回したら


ドアップで叫びそうになった。

すごいね、何がすごいって、大谷さんだけすごいドアップになるの。
まぁ、圧倒的な存在感、面積も体積も違うからなんだろうけど…
すごい。感動した。すごい視界を埋めるね。クマはよ逃げれ。
クマの貞操がヤヴァイ。あ、この前の夏祭りで捧げてきたk(略)
クマきちこれから廊下デビューするんですけど、
影からすっごい天使が見てるのね。
最初は天使も自分と釣り合わない的なコト言ってるんですけど、
だんだん、情熱的で良いじゃない…逃がさない…みたいなコト言っててね、
はよ逃げれ。

さて、9月と言えば!!!みんな大好き 修 学 旅 行 !
P3知ってたらもっと楽しめるんだろうなぁ…と唇を噛みながら…
伊邪那岐と伊邪那美のお話来ましたね。わしもこの前ちょっとwikiで
見てましたけど、プロポーズが直球過ぎてリボンシトロン噴きました。

ナギさん 『ナミさん身体どんな風にできてるの?』
ナミさん 『成長してみた結果がこれだ →凹 …足りんのだ』
ナギさん 『なるほど。俺は成長して見た結果がこれだ →凸 …余った
       あ、凹⌒凸 <ガショッ ってしたくなるな』
ナミさん 『なるな、よし』

国<オギャー


大体こんな感じ。
(ヒドイ)

そういや滋賀県のお多賀さん、あそこってこの二神を祀ってはるのね。
毎年行ってたのに知らなんだwww来年は念入りに拝むとしよう。

と、脱線しましたががが…

ようこそホテルはまぐりへ…

ラブホです(恥じらいも無く)

クマきちはお土産ってコトにしました。お土産が『もれる…』とか
言い出したので、慌てて押し込もうとする番長が可愛かったwwww

さぁ…お待ちかね…王様ゲーム!!!!!

直ちゃんも誘ってようやくみんなでわいわいだね!!
直ちゃんはまだまだ壁があるけど、番長がすぐ壊してくれるよ!!
あなたはもう番長ゾーンの中にいる…手塚ゾーン的なアレね。



そして完二は犠牲になったのだ…

クマきちの良いところは、完二って分かって番号変えようとしたけど、
結果として、ノリッノリでOK!クマの純情、完二にあげちゃう!!って
突っ込んでったところだよね、クマの愛はみんなに平等なんだよ(笑)

で、番長が赤引いたよ!!\キングだ!/
スタイリッシュ脱衣はしてないよ!!(笑)

ところで番長の横、二人いなくなってすっごいすかすか、めっちゃ寂しい…遠いよ…(笑)



時代は肩車よね~(真顔)

アニメ、肩車だけ見事にスルーされたんで…(笑)
俺がP4にハマるよう洗脳してきたきりぅたん、もにゃが
丁度ココらへんをPlayしとって横でウホウホ見てたんですけど、
二人は千枝ちゃんと恋人ルートを歩んでたんで、
『2番が膝に座る』だったんですよね。千枝ちゃん鬼クソ可愛かった…ッ!!
なので、肩車は初めて見ます。コミュMAXだろうが関係ないんだぜ。



なるほど、コレはひどい(笑)

よーちゃんがよっ!ほっ!はい!とか言いながらポーズをね、
取るんですよ。で、落ちそうになってるの可愛いんで、
そこを何とかシャッターチャーンス!!!って狙った結果、
立ち絵の方、瞬きしてたって言う奇跡の写メが撮れたよ!(笑)
顔赤らめながら困り顔で目閉じてるのすっごいアレですね、エロいですね。
あとね、落ちそうになるとき、よーちゃんの脚がグッて締まるのね。
番長もグラッてなるんだけど。いーなー太もも。
はさまれたい。



己の欲のまま突っ走るブログですみません。



この後王様全く関係ない人には言えない恥ずかしい話が
直ちゃんに強引に振られましたが、巧く(?)回避されたもんで、
雪ちゃんとりせちーの暴れっぷりが最高潮でしたwww
\ぺる&%#ー!!/\ぺるそ+$ー!/
アルコールなしでこんだけ酔えるの幸せですよね…体にいいし…(笑)
ラーメン食いてぇ~…クマ…(-人-)

修学旅行楽しかったね~!!次は文化祭っすな…'‘ァ,、ァ…
も、もうすぐ念願の悠子ちゃん……<◎><◎>

◇コミュ
①節制
8になりました。番長、勇太くんに突き飛ばされるの巻。
お母さんをいじめるなー!って、あの不器用さ、良いですね!
どっちも嫌われてる…って臆病になってて近づけないでいたって言うのがね。
ネオフェザーマンから距離が近付いて、イイ感じです!!(゚∀゚)
アニメじゃスネ夫んち系のオバはんが絵里さんのコトねちねち言って
勇太くんが怒って~って流れでしたっけかね?
うち、ブルーレイ買ってるんですけど、見る本体が無くて…(バカの見本)

②月
ようやく発生させました。
剛毅コミュ自体はサクサクやってたんで、早い段階で出会ってたんですが、
勇気もあったんですが、なかなか声を掛けれずにもだもだしてたら
なんということでしょう、夏休みで丸々会えずにこのスタート…!!!
しかし発生させてからは怒涛の勢いで誘いに来てくれて、もう5とかです(笑)
愛ちゃん可愛いですね。攻略見て無かったら上手に好感度上げれんですわ。
結構突き離しちゃう方が意外~!って喜ばれるワケですから…
こーちゃんとうまくいくと良いね!!(゚ ∀゚ )

③死神
おばーちゃんコミュ、お休みにしか会えんので絶対上がると言うコトもあって、
サクサク会いに行ってます。お話深くて良いですね…おばーちゃん魅力的。
なんだろう、お誘い上手、お話聞きに行きたくなっちゃうね。
旦那を思い出して辛いからもう会わない、って言ったかと思えば、
やっぱり休みにはちゃんと鮫川にいてくれて、会えばやっぱり
会わないって言ったのに来てくれるんじゃないかって期待しちゃったって、
乙女よな~~~~~~おばーちゃん可愛い、すごい可愛い。
わたしは死神って言いだしたときはOh…って思った最初だけど、
死神を名乗っている理由を聞いて、死神とはなんぞやって言う話を聞いて、
感銘を受けたね。年長者の言葉は違った。俺が言ったらただの厨二病\(^q^)/
あと『悠ちゃん』って呼んでくれるのが凄く嬉しい。

あと、千枝ちゃんと二人きりでおバイクで海行ったぞよ!キャッキャウフフ!
将来の話をしたぞよ。千枝ちゃんすげー漠然としてたwwwww
そして千枝ちゃんがハマを覚えた。雪ちゃんはムドだったからおぉ!!(゚ ∀゚ )
海1回しか行けんかったです。次からは温泉だぞよ、ビバノンビバノン♪

相変わらずgdgdの攻略記、今回はここまで!

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP